2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイウェイオアシスへ
2006年06月18日 (日) | 編集 |
昨日早く寝たせいかパパは6:30に目が覚めてその気配でママも起きちゃって二度寝しようとしたけど結局寝れなくて7時過ぎに起床昔は平気でお昼前までとか寝てたのにこんな朝早く起きるなんて歳なのかじぃちゃん・ばぁちゃんも起きてきてあとはミウ待ち。ミウが起きたのは8時位でそこから着替えをしてじぃちゃんの車で喫茶店へモーニングへ向こうのモーニングはたくさんついててホットドック・サラダ・ミートボール・茶碗蒸し・バナナが今日はついてきたよミウはバナナ半分くらいしか食べなくて珍しく小食だったわ・・
モーニングの帰り道にじぃちゃんがせっかくだからどこかにお出かけしようかって言うので義姉に電話したら起きた所だけど行くって事なので迎えにいってみんなでハイウェイオアシスへ遊びに行ったよ鯉がいたりお花が咲いてたり散歩にはちょうどいい感じだったよ。途中2箇所で噴水があってミウは「出た~!!」って言って大興奮ずっと出てる噴水じゃなくて突然、水が湧き上がったりするやつで止まったと思ったらまたバシャ~って出てきてそのたびにミウは喜んでたよそこでしばらく遊んでからお昼を食べて河原へ移動
河原は緑や水があるおかげで涼しくて心地よかったよミウも彩羽もジャブ②中に入っていったので着替えを持ってきてなかったのでオムツ一枚にして遊ばせてあげたよ汗かいてたから冷たくて気持ちよかっただろうなぁ~しばらく遊んでたらハプニングが二人並んで遊んでたら彩羽がよろけてこけかけたんだけどミウが隣にいたから押しちゃってミウがこけちゃったんだよね・・それはよかったんだけどこけた場所が悪くて丸く小さく切った木で部分的に囲んである中で遊んでたんだけどちょうどその囲んである木の端に頭をぶつけちゃった不慮の事故だから仕方ないんだけどびっくりしちゃった・・だってぶつけたところがへこんでたの!!青くあざになってたんこぶになっちゃったまぁでも子供に怪我はつきものだしその辺、傷だらけだしね~切れてなくて一安心だわ
2時間くらいハイウェイオアシスで遊んでたんだけど今日は帰らないといけないのでゆっくりしてられないので帰ることに義妹の彼氏も顔を見せにくるって言ってたからね・・実家に着いてちょっとしたら義妹が帰ってきたよ!!彼氏は静かで全然喋んない・・義姉から聞いてはいたけど私たちの帰る時間に合わせるって言ってたので何か話があるのかと思いきやそうゆう素振りは全然なくてほとんど下向いてて結局話もせず何しにきたんだ??って感じ・・結婚しようとしてるならもうちょっとちゃんと挨拶してほしかったなぁ・・パパもあえて何も話さなかったって言ってたし。親や義姉が反対してるけどちょっと分かる気がするわ
特に話がなさそうだったしそろ②帰らないといけない時間だったので帰ることにしたよ。帰る道中ミウはずっと起きて音楽に合わせて手を叩いたりしてママと遊んでました家に着いたらばぁばが迎えにきてくれたんだけどばぁばの顔を見てミウはニヤ~って嬉しそう帰って早々だったけど今日はまだう○ちしてなかったので「トイレにいこっか?」って言ったらトイレの方に歩いていったので補助便座に乗せたらう○ちしてくれたよよくできたね~!!ってたくさん褒めてあげました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ハイウェイオアシス、いいよねv-46 いいなぁ~ってずっと思ってるんだけど、実際どこにあるかわからなくてv-356 ミウちゃん、ぶつけたとこ大丈夫v-404 ホント、怪我はつきものだけど、うちどころとか悪いとめちゃ心配だよねv-393 早くよくなるといいねv-363
ミウちゃん、トイレちゃんとできるようになったんだねv-424 もう今年の夏にオムツとれるかもねv-411
2006/06/19(月) 14:58:55 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
久しぶりになってゴメンね↓レス回り中…

ぶつけたとこ大丈夫かな?私も『子どもにケガはつきもの』って思うけど…いつもじぃじ・ばぁばに怒られるわ!!トイトレ順調みたいやね♪うらやましい!!うちは高熱以来ダメやから、もう少し大きくなってからまた再開することにした(;´・`)てか義姉・義妹もおるんやね~(((;^ ^)
2006/06/20(火) 02:07:58 | URL | あやか #-[ 編集]
皆で遊びに行ったんだね~モーニングか!こっちでも探してるんだけどコレ!って言うのが無くってね・・・
みうちゃん大丈夫だった?けっこう強く打ったのかな??うちも知らない間にタンコブとか出来てたり・・・怪我が絶えないよ。
トイレは順調??結那もトイレに座らせてみたけど全然だよ、トイレから降ろしてオムツ履かせようとしたらv-294してみたり・・・駄目だよ
2006/06/20(火) 12:41:51 | URL | まき #-[ 編集]
v-20ゆみママへ
今回行ったのは川島っていって岐阜にあるのかな??チョウザメもいて河原があったりで結構よかったよv-411怪我をのぞけばねv-356こめかみの所が凹んでてビックリしたけどだいぶたんこぶも目立たなくなったよv-392
夏にオムツ外れるかなぁ??たま②タイミングが合ったりだからね・・自分でしたいって言って行く訳じゃないしどうだろう??でも外れてくれるといいなぁ~

v-20あやかへ
怪我はつきものだけど目の当たりにした時は思わずあっ!!って言っちゃったよ・・ミウはびちょ濡れになって怪我して泣いてるし凹んでたしマジで焦ったv-404声がしばらく出なかったんだよね・・めちゃ痛かったんだろうね

v-20まきちゃんへ
義家族は日曜の朝はモーニングが恒例なんだよね・・私は別にいきたくないんだけどいつも付き合わされてるv-390
よろけて押されたから強く打ってたよ!!しばらく声が出てなかったし焦っちゃったよv-356でもわざとじゃないから仕方ないんだけどね・・でも打ち所が悪かったらと思うと怖いわv-404
トイレ順調なんかなぁ??たま②タイミングがあってるだけだからね~まだ②自分から教えてくれないしね

2006/06/20(火) 20:53:39 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
