2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジャズドリームへ♪
2006年06月20日 (火) | 編集 |
20060620204300
今日はばぁばと伯母さんと一緒にジャズドリーム長島へ行ってきたよヾ(=^▽^=)ノ出来た当初に行って以来、行ってないので一体何年ぶりになるんだろう??お買い物も久しぶりだからテンション上がるわ↑↑
色々、見て回ってママは帽子とワンピをゲットしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ミウのも見たけど可愛いのが何点かあったけどサイズが大きかったり小さかったりで収穫なしでした(;´Д`)×ばぁばと伯母さんはカバンや服をゲットしてました!!やっぱり買い物は楽しいね♪ほとんどのお店を見て回りました(*^▽^*)ゞミウは途中までお利口さんに歩いてたけど飽きてきたのと疲れと眠気が襲ってきたみたいでグズグズ…ばぁばが抱っこしたらすぐ寝ていったよ
お腹がすいてきたので昼食をとることにしたよ!!ミウは本格的な眠りだったから帰りにおにぎりか何か買うことに…ママとばぁばは冷やしきしめんにしたんだけど量が少なくて物足りなかったよ↓伯母さんが食べてた親子丼がおいしそうだったわ(苦笑)食後にコーヒーを飲んでジャズを後にしました。帰りの道でコンビニに入ってミウとママたちのおにぎりを買ったよ♪おにぎり食べてやっと食べた気がしたよ~ミウもおにぎり一個食べちゃいました!! 今日は疲れたけど楽しい一日だったなぁ(*^▽^*)


コメント
この記事へのコメント
ジャズドリーム行ったんだねv-353
いいな~v-290お買い物ストレス発散になるし楽しいよねe-266
ワンピいいな~e-265そういえば最近ワンピとかスカート全然買ってないやe-263いっつもジーパンばかりだからワンピもいいなって思うよv-324
ジャズドリームって前より広くなってお店も増えたのかなv-362
2006/06/20(火) 21:42:44 | URL | ピノ #-[ 編集]
あそこ今増築中で7月に新しいお店もOPENするみたいねv-49 うちもこないだ行ったけど、残念ながら収穫なし…でもしっかりロマンドーロールは食べたよv-398 でもあそこいっつも長蛇の列なんよねe-30
ワンピいいなぁ~v-324 普段ジーンズばっかだからたまに着たくなるねv-318
2006/06/21(水) 08:43:55 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
私もこの前行ったよぉ~v-22
roxyで夏服買ったv-221
買い物っていいストレス発散だよね(*^m^*)
でも子供には退屈な場かも・・・
ウチもグズってたしf(^-^;)
2006/06/21(水) 10:43:00 | URL | ともみ #-[ 編集]
お買物って本当に楽しいよね~!!
あっという間に時間が過ぎちゃうし、でもローサがうまい具合にお昼寝してくれないとなかなかゆっくりは見れないし・・・
ジャズドリームはアウトレット?
2006/06/21(水) 10:43:32 | URL | Riko #-[ 編集]
v-154のコメント、ハートマークが割れてるやつになっちゃってごめんねv-421 普通のハートマークにしようとしたのに間違っちゃったv-393ごめんねv-436
2006/06/21(水) 13:44:28 | URL | ピノ #-[ 編集]
v-20ピノちゃんへ
久しぶりだったし楽しかったよ~v-411ミウがちょっと可哀想だったけどママはいいストレス発散になったよ!!私も普段はジーンズばっかりだよ・・でもたまにはお出かけの時くらいワンピもいいかな?ってv-344
今はまだリニューアル前だったけどいろんなお店が入るみたいだね!!その時はまた行かないとv-355

v-20ゆみママへ
26日から30日までだったかな??お休みみたいだよね・・リニューアル後がどうなってるか楽しみだわv-341
私もいつもはジーンズなんだけどたまには気分転換しないとねv-392てゆうよりジーンズがパチ②になってきて体型カバーする目的もあるんだけどね(苦笑)

v-20ともみちゃんへ
私もroxyでTシャツ買おうと思ったんだけど欲しいのがLサイズしかなくて断念したよv-395大人は買い物して楽しいけど子供からしたら振り回されていい迷惑かもv-356おまけに何も買ってあげれなかったし・・

v-20Rikoちゃんへ
ホント楽しいから気づいたら平気で1時間2時間たってるよねv-405朝一で行ったのに気づいたらもう12時だったもんv-356
ミウ途中で寝ちゃったんだけどベビーカーを持っていけばよかったって後悔したよ・・
ジャズドリームはアウトレットだよ~v-324
2006/06/21(水) 20:44:13 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
お買物ってどうしてあんなに楽しいんだろうねv-411
かなぁ~りストレス発散できるよね!!
いいものGETできてヨカッタねv-353
7月にリニューアルするしマタ行かなきゃじゃない!??
かなり広がるみたいで楽しみv-344
2006/06/21(水) 21:23:40 | URL | ナオ #-[ 編集]
子供服はサイズの不足があるもんね~とくに80とかって品薄だったりしない??
そうそう私も帽子作ってみたよ~細かい所は不細工だけど始めての裁縫の割には出来たと思う。
裏あてが面倒で・・・イヤになりかけたけど簡単だね~3時間くらいで出来たよ。
次作るときは細かい所を綺麗に仕上げようと思うよ。
2006/06/22(木) 09:24:09 | URL | まき #-[ 編集]
v-20ナオへ
ホント時間を忘れるくらい楽しいv-266ナオもパパとベイに行ってきたんだよね??かなり行ってないから久々ベイも行ってみたいな~ガラッと変わってそうな気もするけど。
そう②リニューアルしたら絶対いかなきゃだわv-355子供服がもうちょっとあったらいいのになぁ~

v-20まきちゃんへ
80だと今年しか着れないから90を買ってるんだよね。可愛いな~って思うと80だったり90もあったけどどう見ても大きいから80でいいなって思うと80がなかったり・・
帽子作ったんだねv-323意外と簡単でしょ??写真UPしてるのかな??
2006/06/22(木) 13:53:23 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
