2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩&公園へ♪
2006年06月21日 (水) | 編集 |
今日は真夏ってくらい暑かったので日中は家で厚さをしのいで夕方、暑さがマシになった頃に近くの公園へ遊びに行ったよ最近行ってなかったので嬉しかったのか着いたら一目散にすべり台へ走ってたよ
20060622141223
前は階段のぼるのが危なっかなしかったけどいつの間にか上手に上れるようになってたよそれでも高いし落ちたらって思うと怖いからママは後ろについてたんだけどね・・階段を上手に上って一人すべり台で滑って楽しそうだったよ家にあるジャングルジムよりはるかに長いから楽しいんだろうね!!
ママがブランコに座ってたらミウも来てひざに乗せようとしたら一人で乗りたいみたいで乗せてみたけど危なっかなしかったのでシーソーへ移動ママとガッタンゴットンできるかなぁ??って思ってたんだけどそれ以前に座るのが怖いみたいで嫌~!!って抵抗されちゃいました仕方ないのでグラウンドに行って追いかけっこをしたりして遊びましたしばらく公園で遊んで家に帰ることにして家に着いたらまだ外で遊ぶって中に入らない仕方ないので家の前の道を散歩することにしばらく手をつないで歩いてたら疲れてきたのか抱っこを要求してきたよ・・ママもクタ②だったのでその場で立ち止まってお花が咲いてるね~ 綺麗だね~なんて言ってごまかしてパパの帰りを待つことに・・もうすぐパパの帰ってくる時間だったしパパに拾ってもらおうと思ってなのにこんな時に限ってパパはいつもと違う道で帰ってきちゃってそろ②通ってもおかしくないのにな~なんてパパの帰ってくる方を見ても一向に車は来ない・・ふと家を見るとパパいるじゃ~んパパが歩いて迎えにきてくれたけどパパに聞いたら今日はコンビニ寄ったから違う道で帰ってきたんだって・・ついてないなぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
