2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


寿命判定
2006年06月22日 (木) | 編集 |
お友達の所であなたの寿命判定とゆうのをやっていて面白そうなのでやってみたよ!!何項目かあって当てはまるものにチェックしていくと判定してくれるの。ドキ②しながら結果を見ると・・私の寿命はどうやら83歳らしいです我ながら長生きするのね(苦笑)昔(今でもあるのかな?)ゲーセンでもそうゆうのした事あるけどいつも長生きなんだよね。て事はホントに長生きするんだろうか??とは言ってもまぁ所詮はゲームなんだけどね・・ママはそんなに長生きできなくてもいいからミウの結婚式と孫が見れたら充分だわみんなもよければやってみてね(寿命判定をクリックしてね)
ついでにおやじ度もあったのでそれみしてみたよ!!結果はおやじ度=44%で「ややおやじ」らしい(苦笑)
『ここがちょうど境目です。これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう』(これは男の人がするみたいだね)

おばさん度おばさん度=86%で「オバタリアン(死語)」らしいです
『やばいです。少し頑張って。言葉を換えて言うとヤバ旧人類っていうか猿人類ぐらいです。そろそろ土器をやめて石器にうつりましょう!!
(ぎゃくだろー!!)
これに気づかなかったらますますやばいです。さぁ、つっこみの訓練でもしましょう。
はい、ご一緒に
なんでやねん
なんでやねん
なんでやねん・・・・・・・・・。
ヨクデキマシタ・・・・・。』
 
とまぁこんな結果になりました・・なんかめちゃ悲しいわ


コメント
この記事へのコメント
やってみたよ
寿命判定、やってみたよ。
116歳・・・そんなに生きれるんかね?(笑)
でもおもしろかったー。
2006/06/22(木) 21:38:58 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
私もやってみたよv-291
そしたら寿命年齢88歳やったv-405
でもコメント見たら「残された62年のうち、述べ19年を寝て過ごします」寝すぎじゃないのかいv-361って感じだよね。
確かにのんびり過ごしまくってるのかもv-389
面白かったよv-411ありがとうe-266
2006/06/22(木) 22:43:35 | URL | ピノ #-[ 編集]
96才までは生きたくないかも・・・
親父は55%だった・・・わりと自分でも分かってたから気にはならんが~
内容はわりとズバズバって感じだね~面白かった。
2006/06/23(金) 02:05:26 | URL | まき #-[ 編集]
やってみたよ~、77歳v-510 うちの父の家系は長生きだけど母の家系は短命なんだよね~。77ってことは父の家系を受け継いだv-361 確かに私はパパ似だけどね(苦笑)
ミウちゃんも滑り台1人で上って滑れるようになったんだねv-424 私もまだ落ちないように後ろについてるよ~。今のとこ大丈夫だけど、もしって考えたら怖いもんね、高いしv-393v-356
2006/06/23(金) 13:32:03 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254やっちゃんへ
116歳って凄いね~v-405逆にマイナスとかもあるらしいよ!!ってパパが7歳やって生きたミイラですって出てた(笑)ママはいつもこうゆうの長生きでパパは短命なんだよねv-356

v-254ピノちゃんへ
そう②私もだったけどそんなに寝て過ごすの??って思っちゃったv-405確かに睡眠命だけどさ(苦笑)私こうゆうの好きなんだよね~

v-254まきちゃんへ
まきちゃんも長生きだねv-290
私おばさん度がめちゃショックやったv-406確かに自分でも最近おばさんだな~とは感じつつあるんだけどね・・
2006/06/23(金) 13:32:42 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
うちの家系はどうだろう??家系ってゆうより女の方が強いかもv-361お父さんの方もお母さんも父親は早くに亡くなってるし・・女の人は80歳以上だしね・・
パパが言うには前から一人で上って滑ってたって言うんだけど私は怖くてさせてなかったんだよね・・落ちたらって思うと怖くてv-404高いから落ちたら大怪我しそうだもんねv-393
2006/06/23(金) 13:36:01 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
