2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本VSブラジル
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今日の朝4時から始まる日本VSブラジル戦に備えてパパは早めに就寝ママは期待してなかったので全く興味なしだからゆっくり寝たかったのに電気は点いてなかったけどパパが起きてる気配で起きちゃったよ私が起きた時は3対1でブラジルリードやっぱりな!!って思ったけど1点も取れないと思ってたからちょっとビックリ
しばらく寝れなかったから少し見てたらロナウドがゴール決めて4対1に・・もういいや!!って思って寝たけど爆睡はできずウト②で寝た気がしなかったよ朝起きてパパに結果を聞いたらママが寝てからは動きがなかったみたいで4対1で終了日本も終わったね・・どうせならロナウドもう1点ゴール決めて新記録だしてほしかったなぁ!!
サッカー見ても分からないママだけど見てて思ったのはボール持ってからのスピードが明らかに違うよねボール持ったらいつの間にかシュートしてるし日本ってパスばっかでゴール付近にきてもパスとかしてなか②シュートできずにボール奪われてって気がするんだけどサッカー音痴の私が言うのもなんだけどスピードが全然違って格が違いすぎる!!って思いました。まぁでもブラジルから1点取れただけでもまだマシか??


コメント
この記事へのコメント
私は今朝4時に起きましたぁv-14
まぁ勝てるとは思ってないけど、最後だし見たいなと思って!
あまりの結果に後半かなりの睡魔が・・・v-12
でもブラジルから1点でも取れてよかったv-221
日本、もうちょっとレベルアップしてほしいな・・・。
2006/06/23(金) 14:13:21 | URL | ともみ #-[ 編集]
私も1点も取れないって思ってたからビックリ!
ブラジルに圧倒されて終わった感じ。
ちなみに寝ずに見た私は寝不足。
午前の昼寝を暖としたものの暖に1時間で起こされ、今日はいろんな連絡が携帯入って結局いまだ1時間睡眠をコーヒーで繋いでるよ・笑
これだから髪の伸びがあきらかに早いんだねv-12
2006/06/23(金) 17:29:37 | URL | mami #-[ 編集]
色付きの文字みんな結構見てたんだねv-210色付きの文字
私はかちぇの乳くれで起こされて見ようかと思ったけど睡魔に負けて寝てしまったよv-75
2006/06/23(金) 21:17:02 | URL | かちぇ #-[ 編集]
色つきの文字ってのが出ちゃったv-12ゴメンネv-15
2006/06/23(金) 21:20:51 | URL | かちぇ #-[ 編集]
私もがんばって起きたよv-7
でも盛り上がったのは一点目だけv-12あれは勝てんね。スピードとかちがいすぎるし。。。4年前のほうが盛り上がったな~
2006/06/23(金) 22:03:55 | URL | miya #-[ 編集]
優勝候補だもんね~
勝てるとは思ってなかったよ、でも1点取れたし健闘したと思うよv-391
格が違うって感じを見せ付けられた感じじゃなかった??
2006/06/24(土) 02:28:41 | URL | まき #-[ 編集]
残念だったねε=(。・o・。)ふー
やっぱし、残念だった・・・
最後の中田Sを見てて泣けてきたもんv-409
やっぱり、世界の壁は高いわ~~
次は頑張って欲しいよv-228v-356
2006/06/24(土) 20:31:13 | URL | YOKO #-[ 編集]
v-254ともみちゃんへ
ともみちゃんも最初から見てたんだね~そうだね!!もう少しいい試合ができるくらいにレベルUPしてほしいねv-91

v-254mamiへ
うん②!!私が起きた時はすでに3対1だったんだけど日本1点いれれたんだぁ!!ってびっくりしちゃったv-405ブラジル相手に点入れれたしまぁよしとするか・・ホント、ブラジルの力に圧倒されちゃう試合だったわ

v-254かちぇさんへ
私も起きちゃったから見ようと思ったけど4点目入れられた時にもう寝よう!!って思って寝たよ(笑)1対1とかだったら最後まで見てたと思うけど~

v-254miyaちゃんへ
うん②!!確かに4年前の方が盛りあったねv-65またレベルが落ちたとか??
ブラジルの実力はやっぱすごいねv-405王者ブラジルだけあるわ・・スピードが全然違うしボール持ったらもうゴールしてるって感じだもんね!!

v-254まきちゃんへ
まぁ勝ちは期待してなかったけどもうちょっと攻めてほしかったなぁ・・川口はよくセーブしてたけどねv-392大好きな宮本さんが出場できなかったのが残念v-390まぁ仕方ないんだけど・・

v-254YOKOちゃんへ
ホント世界の壁は高すぎるっ!!なんかボールの動きを見越して動いてるもんね・・
次はもう少しいい試合ができるように頑張ってほしいねv-411v-91
2006/06/24(土) 20:49:37 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
