2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


一緒にプール
2005年07月24日 (日) | 編集 |
昨日、彩羽ちゃんとミウとで一緒にプール入れようと思ってたんだけど天気よくなかったから入れなかったんだ今日もあんまり天気よくないけど昨日よりはお天気だしジトジト暑かったからなんとか入れそうせっかくビデオも持ってきて準備万端だし次はいつ入れるかわかんないから入れないとね!って事で朝からプールにお水、入れて準備しといたよ~。
お昼から入れようかと思ったんだけどミウが暑いってグズりだしたから午前中に入れちゃった。お互い一緒に水遊びってゆうより個々で遊んでたよここでもミウは彩羽におもちゃ横取りされまくり・・
66.jpg

何かひとつでもいいから持たせてあげて~って感じだったよ。でも今日はなんとかこのピンクの浮き輪は死守できてたよちょうど掴みやすかったみたい。気持ちいいね~って言ってたら彩羽ちゃんがもう出る~って外に出たがったからミウも一緒に出ることにしたよ。サッパリして気持ちよかったでしょ~

プールから出てからは二人ともサッパリしたみたいで一緒に遊んでたよ二日目だからだいぶ慣れてきたみたいで彩羽ちゃんもミウの所へちょこ②様子見に来たりお姉さん気取りしてたみたい。って義姉が言ってた。でもまだやっぱミウのおもちゃは奪ってたけど・・ ミウも「私の~取らないで~」って感じでちょっと怒っておもちゃ持って反対向いたりしてたよ(笑)
88.jpg



コメント
この記事へのコメント
ちょっとお姉さんになると、同じ赤ちゃんと張り合うようになるんだね~。でもそうやって社会性を学んでいくんだよね。
娘も今度従姉に会うんだけど、やっつけられちゃうのかなぁ・・・
2005/07/26(火) 09:35:57 | URL | さき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
