2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第2弾♪
2006年06月24日 (土) | 編集 |
前回の寿命判定やおやじ度判定に引き続き今回は浮気度チェックをしてみたよ!!(興味のある人は浮気度チェックをクリックしてやってみてね
結果は・・
ズバリ!!あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、486400円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。
とまぁこんな結果が出てしまいました。遊園地やデートもすでに何回かしちゃってるようです(苦笑)読んでてもうしちゃってるんだ!!って笑っちゃいました
あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)

だって~!!でもそれは違うなぁ・・私にとっての浮気は黙って二人で出かけた時点で浮気だもんっ!!これは友達に言うといつもえ~っそれくらいいいんじゃない??って言われるんだけど黙って行く時点でダメなんだなだって黙って行くって事は何かやましい事があるからでしょやましくなければちゃんと言えるもんね・・
他にも判定結果が出たのでそっちの結果は
あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
これは確かに当たってるかも優柔不断ではないハズ・・外食してもすぐにメニュー決めちゃうしね!!
あなたのH指数は、「95 えっち」です
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
だそうですがそれは絶対ありえな~い!!そんなのただの猿じゃんミウが大事ですからミウの事だけを考えてますわっ!!多分ね・・

今日は午後からパパと病院へいってきました前から腕と首の後ろにプツ②が出てて痒いって言ってたんだけど一時ひいてたんだよね。でも今日またその症状がでてきたので皮膚科へ行くことに毎年、今くらいの時期にその症状が出てるからママは時期的に何かあるのかそれとも何かの植物アレルギーって思ってたんだけどどうやら違ったらしい・・先生曰く『紫外線にあたってかぶれてるんだね』ってことらしい。紫外線って真夏よりも5月や6月の方が強いんだって知らなかったわ・・でも原因がわかってよかった②そういえば叔母さんも首とかにプツ②ができて痒くて病院に行ったら紫外線アレルギーって言われたみたいだしよく考えたら全く同じ症状だねパパから結果を聞いてそう言えば叔母さんも言ってな~って思い出したのでした(苦笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
浮気度チェックで人数0ですか。
すごいですね
私は何人だろう・・・
怖くて出来なかったりして(笑)
H指数は95えっちなんですか
それはそれですごかったりして
2006/06/25(日) 01:38:20 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
私ができる浮気は文通程度らしいです。(笑)

それはそうと、私も相手に黙って異性と二人ででかければ十分浮気だと思いますよ。
おっしゃるとおり、やましいことがないのだったら
ちゃんと話せるはずですからね。
2006/06/25(日) 09:24:55 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
どうしよう…私、お泊りまで。ラブホに一泊だったよv-408
私もパパが誰かと黙って食事とかでかけたらアウトv-430 それ以前に女の人とメールや電話するのもヤダv-393 パパもそういう人だから、お互い異性のお友達は居ないに等しいんだよねv-410e-263 うちは周りがひくくらい、お互い束縛しぃだからねv-356
紫外線アレルギーとかあるんだぁv-405 この時期つらいねv-393v-278
2006/06/26(月) 08:50:49 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254wakakusaさんへ
自分でもビックリしちゃいましたv-405怖くてできないなんて身に覚えがあるんですかぁ??(笑)ぜひやってみてくださいv-392

v-254やっちゃんへ
文通かぁ・・なんか清い浮気だよね(笑)
やっちゃんも私と同じだね~友達は「相手に話すと色々とうるさいから話さないだけでやましいことは何一つしてないよ」とか「普通でしょ~」って言う子が何人かいるんだけどやっぱり黙っていかれるのは嫌だよね!!言われても嫌だけどさ・・

v-254ゆみママへ
ラブホに一泊なんて完全な浮気だよねv-356何も起こらない訳ないしね・・
私もメールや電話も嫌だなv-430内職さんから仕事の内容でメールや電話があるんだけどそれもあんまりいい気がしないんだなv-403仕事だから仕方ないんだけどさ・・会社の女の人がこう言ってたとかの話もされるの嫌なくらいだし・・とにかく自分以外の女の人の話は聞きたくないなぁv-410e-263

2006/06/26(月) 13:13:14 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
