2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


三輪車
2006年06月25日 (日) | 編集 |
前から買わなきゃな~と思ってたんだけど今日は三輪車の下調べをしに行ったよ実家にいる間は甥っ子のがあるからまだ買わなくてもいいかな!?って思ってたんだけど甥っ子のは舵がとれないから不便なんだよね新居ができて向こうに戻った時に買おうって思ってたんだけどハンドルで舵を切るのは腰が痛いのでもう買うことに
アンパンマンが好きだからアンパンマンにしようかな??って思ったけど姪っ子も同じのだから全く同じってゆうのもな~と思って他のを探したけどやっぱりいいなぁって思うものはアンパンマンキティちゃんも可愛いけどもし二人目ができた時の事も考えてアンパンマンだよね
プーさんとかもあったけどそれは安全バーや補助ペダル(足を置くやつ)が外せない・・アンパンマンのは必要なくなったら外せるみたいで一番よかったかなプーさんので可愛いのがあったけど舵が取れなかったりで姪っ子と一緒になっちゃうけど結局アンパンマンのにすることにしましたミウもアンパンマン大好きだしね一緒っていっても遠いから滅多に会うことないし別にいいよね。
アンパンマンに決めたけど安くなってなかったのでネットで底値を調べてそれよりも安くなったら買いにいくことにしてネットの方が安かったらネットで注文する事にしたよ


コメント
この記事へのコメント
アンパンマンに決定なのねv-237
うちは、ワンワンになりそう~
アンパンマンは結構売ってるけど、ワンワンの三輪車トイザラスでしか見てないんだけど、どっかでみたことある??

 アンパンマンの三輪車私が思ってるやつだったら、トイザラスで1万円でしたぞv-238
2006/06/26(月) 10:29:02 | URL | 琉たんのママ #-[ 編集]
v-254琉たんのママへ
西松屋とアピタに見に行ったんだけどわん②のはなかったなぁ・・ブーチョコランタンのはあったけどねi-190
アンパンマンの1万で売ってた??セールしてるんかな??アピタでは11,800円で売っててセールの時は1万以下で買えるからそれを狙ってるんだよねv-398
2006/06/26(月) 20:16:32 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
1回トイザラスに見に行ってみてよ~~
「期間限定!!」とは書いてあって、¥9999ってなってたんよ~~
いつまでかは、わからんけど・・・
2006/06/26(月) 22:32:51 | URL | 琉たんのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
