2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


コピー&トイトレ
2006年06月26日 (月) | 編集 |
前にも書いたと思うんだけど遅ればせながら韓流にハマってるって言ったよねハマってからほぼ毎日ドラマ漬けなんだけどばぁばの会社の人から借りてきただから返さないといけなくてでもまたいつか見たいのでコピーする事にしたよ
じぃじの前のは見る専門でコピーできなかったんだよねでも新しく買ったはコピーできるので早速、朝から10枚ほどしちゃいました性能がいいのか今の新しいのはそうなのか1枚コピーするのに5分くらいでできちゃってビックリパパがよくCD-Rに落としてるのは見てたけどもっと時間かかってたよなぁ・・機械音痴のママにはその辺のことはよくわかんないけど一人で「もうできちゃったの??」なんて言いながらコピーしてたよ(笑)これで返してもいつでも好きな時に見れるようになるわ

トイトレの効果があったみたいで最近ほぼ毎日トイレでう○ちをしてくれるようになったよちゃんと分かってきたみたいで補助便座に座らせると「チー」とか「出た」って言って下を覗いたりするようになってきたよ!!昨日もちゃんとトイレでう○ちをしてママは気づかなかったんだけど「出た」って言いながら覗いてたので確認したらちゃんとしてあったので思いきりほめてあげました
いつも朝でない時はお昼ご飯を食べさせてから座らせるとするんだよね今日も朝しなかったのでお昼食べたらまた座らせないと!!って思ってたんだけど11時くらいにおしっこするかな?と思って座らせてしばらくしたらえ~ん!!って泣きながらう○ちしてたよ!!大体いつも顔を真っ赤にさせてじっとするかう○ちの前に気持ち悪いのかちょっと泣いちゃうんだよね・・期待してなかっただけに嬉しかったなぁ便座に座って催しちゃったのかなトイトレ順調に進んでるっぽいわ


コメント
この記事へのコメント
トイレトレ、順調に進んでいるようでいいナ♪
ウチは昼間面倒を見ているばあば&ひぃばあばがやる気なくて全然進みません・・・家にいる時は座らせるんだけど時間的にタイミングが悪くて。
2006/06/26(月) 16:02:03 | URL | Riko #-[ 編集]
韓国のドラマも良いけども
映画も良いですよね
私も結構見ました。
1時間くらいのドラマならばCD-Rに焼くのは
5分くらいで焼けますよ
2006/06/26(月) 20:45:16 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
トイトレ順調だねv-79v-352 後は教えてくれるようになったらOKだねv-411v-426
アンパンマンの三輪車は、9千円台が底値かな~。水谷が安くだすときがあるよねv-354 ネットとどっちがやすいかなぁ~…送料がかからなければネットの方がやすいかなv-21
2006/06/27(火) 16:29:12 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
韓流にハマってるんだね~!
私は2.3年くらい前から大好きよv-344
結構、ドラマも映画も見たよ!!

ミウちゃんすごいね~!
ウチなんかまだまだはじめてもナイしv-13
2006/06/27(火) 21:54:28 | URL | ナオ #-[ 編集]
やったねo(*^▽^*)o
 ミウce-283まで出来るように
なったのv-405えらいぞぉぉ~~
ママさんが頑張った証拠だよv-290
これから暑くなるからなおさらトイレがいいよね~
2006/06/27(火) 23:35:00 | URL | YOKO #-[ 編集]
v-254Rikoちゃんへ
今の所、順調かなぁv-290でもまだ自分では行きたいって教えてくれないしオムツでう○ちしてても教えてくれないんだけどね・・タイミングが何となく分かってきたから連れて行って出てるだけなんだけどトイレでするってわかってきてくれたんかもv-341

v-254wakakusaさんへ
私はまだ映画は見たことなくてドラマばっかりなんですよね・・DVDに3時間くらい入ってるんですけどそれを焼くのに5分くらいなんですよ~ビックリしちゃいましたv-405

v-254ゆみママへ
そう②!!あとは教えてくれるのを待つのみ・・でもそれがなか②だしそればっかりはミウ次第だからね~
アンパンマンのゆーせい君のと同じかも~ネットだと送料込みで9500円くらいなんだけど水谷とかよりも安いv-361

v-254ナオへ
そう②今頃ハマってるの・・見出すと面白いよね~オススメとかあったら教えてv-343
私がなんとなくタイミングわかってきてトイレに連れて行ったら出るって感じでまだ②教えてはくれないんだけどね・・羽音ちゃん保育園でお友達がトイレでしてるのを見たりとかしてるだろうからすぐ外れるんじゃないかなぁ??

v-254YOKOちゃんへ
う○ちは毎日出てるんだよねv-290おしっこが未だに2回しか出たことがない・・う○ちのタイミングは分かるんだけどおしっこのタイミングがいまいち分からなくてv-356
2006/06/28(水) 09:58:19 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
