2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


支援センターへ♪
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628092415
今日はお友達と支援センターに行ってきたよε=ヾ(*~▽~)ノゆーせい君とは二ヵ月ぶりでゆなちゃんとゆいなちゃんは今日が初めましてでした(*^▽^*)ゆいなちゃんは元気に走り回っててゆー君もあちこち移動してたよ!!ミウはボールプールがお気に入りでほとんどそこにいたよ(苦笑)でも前回はママの傍から離れなかったけど今日は珍しく遠くまで一人行ってたよ~とは言ってもすぐ戻ってきてたけどf(^^ゞ
11時からは支援センターの方と体操が始まったよ♪ミウは踊るのが大好きなのでかなりノリ②になって踊ってました(笑)最近ぐる②どっかーんをマスターして最初から最後までちゃんと踊るんだよね☆ゴロ②転がる所は慌てて横になってしてるんだけどめちゃ笑える!! でも飽き性でマイペースなミウは体操の途中で飽きちゃって興味なし…
みんなの体操が終わってしばらくしたらゆなちゃん合流♪少しだけ遊ばせてお昼にしたよ♪ミウはおにぎりとママのおうどんを少し食べました。麺類が好きだから食べてると「ちゅる②」って言って催促してくるんだよね…前はご飯が大好きだったけど今ではご飯以上にちゅる②が好きらしい(苦笑)食べおわったら子供たちは次々に脱走ε=г(・_・)┘オムツを換えてまたホールに移動して遊ばせました♪しばらく遊ばせてたらばぁばのお迎えの時間が迫ってたのでママとミウは先に退散したよ!!
久しぶりにお友達と遊べていい気分転換できましたヾ(=^▽^=)ノまた遊んでね~


コメント
この記事へのコメント
子供の成長って早いですね
体操が出来るようになったり
食べ物の好みが変わってっきたりと
楽しみですね
自分の子供が小さい時を思い出しました。
2006/06/28(水) 10:45:44 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
楽しかったね
今日はとっても楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった。
なかなかゆいなが動き回るのでお話できなかったけど、
また是非遊んでね。

ミウちゃんの「ちゅるちゅる」の催促。
かわいかったぁ。(^0^)
2006/06/28(水) 10:50:16 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
昨日はどうもですv-393

結那もグルグルどか~ん!途中の「ハイハイだよ~」になると慌ててハイハイしてるよ。
曲が終わるまでハイハイしてる事も・・・

あれって可愛いよね~
「あ!また慌ててるよ」なんて思っちゃうよ。
2006/06/28(水) 11:49:41 | URL | まき #-[ 編集]
v-254wakakusaさんへ
ホントに子供の成長ぶりには毎日驚かされてばかりですv-405TVと同じような動きをするようになったりダンスの音楽が流れると勝手に踊りだしたり・・(笑)次はどんな事ができるようになるんだろう??って楽しみですv-290

v-254やっちゃんへ
ホントにあっとゆう間に時間が過ぎちゃって気づいたらもうバイ②しないといけない時間にv-356ミウは反対向いてバイ②しちゃってたしねv-292ミウがほとんど一定の場所にしかいなくてあまりお話できなかったけどこちらこそまた遊んでねv-266
ちゅる②うるさかったでしょ~ホントちゅる②には目がないんだなぁ(笑)

v-254まきちゃんへ
いえ②どういたしまして・・
結那ちゃんもぐる②どっかんのハイ②の所慌ててしてるんだねv-305
2006/06/28(水) 14:45:44 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
e-29まきちゃんごめんv-435絵文字、変なの押しちゃってしかもEnter押しちゃったよv-356まだ途中なのに・・
話は変わってあの慌てっぷりが可愛いよねv-411でもうちの子、ゴロ②寝転がるシーンの時ベッドから墜落したことがあるのでそうならないようにご注意を・・
2006/06/28(水) 14:48:23 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
久々あえて嬉しかったよ~v-411 ミウちゃん、ダンスのりのりやったよね~v-341 その傍でゆーせいはもくもくとおもちゃで遊んでるしv-403 手遊びやダンスにもっと興味もってくれたら雨の日でも室内で遊べるのになぁ~。教育TVのは好きで踊るんだけどねv-408
2006/06/28(水) 15:52:19 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
私も久々ゆー君とゆみに会えて嬉しかったよ~v-411車ないから引きこもってるからいい気分転換にもなったしv-266またばぁばにお願いして車借りるからお天気なら公園に行こうねv-46
そう②!!ミウは踊るのが好きで音楽がなると一人ご機嫌に踊ってるよv-264たまに何もないのにぐる②回ってるときもあるし・・目が回るくらいぐる②して最後には足がふら②になってこけてる(笑)ゆー君は踊ることよりおもちゃの方が好きなんだねv-290
2006/06/28(水) 20:31:44 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
