2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


カット&お誕生日
2006年07月01日 (土) | 編集 |
今日は朝からミウをばぁばに預けてママはカットしに行ってきました少し前までは伸ばそうと思ってたんだけど傷んでるしこの際、短くしちゃうか!?と思って久しぶりに短くしちゃいましたちょっと勇気がいったんだけど傷んだ毛もなくなったしなか②いい感じになって満足②でもいい感じなのは初日だけなんだよねママはくせっ毛だからこの時期、爆発しちゃって大変なんだよねだから短くするとアップにできないから迷ったんだけど店員さんがくせ毛を生かしてワックスでウェーブかけたみたいにセットしてくれてその手があったことに気づいたよって遅すぎ??もっと早く気づくべきだよね・・
今日はじぃじのお誕生日なので美容院の帰りにケーキ屋さんに寄って買って帰ったよそこのケーキ屋さん美味しいんだけど小さいのに高いでもいつもミウのお散歩、付き合ってくれてるし今は居候で迷惑かけてるので奮発しちゃいました
パパが今日はお仕事だったので夕ご飯を食べてみんなが出てから食べたよ高いだけあってめちゃうまっダイエットしてるのに(してるつもり・・笑)夜遅く食べていいものなのか??と思って半分残して続きは明日のお楽しみにしといたよじぃじも喜んでくれてたしよかった②


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、私も髪を短くしたい!
でも、今は二人目が生まれたらまとめられるようにと伸ばし中です。v-13

じいじもミウちゃんにお祝いしてもらえてうれしかったでしょうね。
うちも9月から実家に居候予定。
じいじは今から楽しみにしていることでしょう・・・。
2006/07/02(日) 22:11:21 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
おぉ、あかねも短くしたんだねv-331 肩に付かないくらいにしたのv-361 見た~いv-411v-352 私も1ヶ月前にショートにしたのに、すでにおかっぱくらいに伸びちゃった… 短くすると伸びるのが早く感じるよね。せっかく短くしたのに、本格的な夏が来る時は肩につくかも(苦笑)
じいじお誕生日おめでとぉございますv-384v-352 おいしいとこのケーキって、何でちっちゃくて高いんだろうねv-393 お手ごろな値段になると更においしく感じると思うのは私だけv-361v-408 たまのケーキなら大丈夫だよv-411 アイスが日課になってる私よりねv-356
2006/07/02(日) 23:04:06 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
やっぱり夏v-468は短い方が楽だよね。私は長いうえにプリンe-327美容院v-332行きたいな~実家に帰って預けて行かなきゃv-448

次、会う時私も髪型変化してるかも・・あ~さっぱりしたいv-315
2006/07/02(日) 23:18:46 | URL | まきちん #-[ 編集]
じぃじの誕生日だったんだv-315おめでとう♪
ケーキはあまり食べないけどたまーにアイス・チーズケーキを買って来る事があるよ。それも小さいけど高い!!冷凍しておいて食べるから夏にはいいよ。少しなら日持ちもするしね♪

私もまた美容室行きたいな~
もう伸びちゃって・・・暑苦しくなってきたよ。
2006/07/03(月) 11:35:56 | URL | まき #-[ 編集]
v-254やっちゃんへ
私もミウを妊娠中はそうだったな~切りたかったけどくくれるように伸ばしてたわ・・
やっちゃんは9月から居候の身なんだねv-290うちはそれくらいには晴れて新居かなv-258v-352ばぁばたち寂しくなるんだろうなぁ・・

v-254ゆみママへ
肩にあたるかあたんないかくらいかなv-290私伸びるの遅いからなか②なんだよねv-395だからいつも切ってから後悔しちゃうんだなぁ・・
そう②値段がお手頃だともっと美味しく感じるのにねv-397うちもアイス常に常備されてるよ~シャトレーゼて一本10円のがあったのv-363めちゃ安でしょv-415

v-254まきちんへ
夏は短い方が楽だけど今の長さだとくくれないから余計、暑いかもv-356
次、会う頃は髪型変わってるか楽しみにしておくわv-392

v-254まきちゃんへ
冷凍ってゆう手があるのねv-363冷凍しても味はそんなにかわんない??
ホントはパーマかけたかったんだけど次の機会にしちゃった・・
2006/07/03(月) 13:37:56 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
