2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり・・
2005年07月25日 (月) | 編集 |
やっぱり我が家は落ち着くね~ミウもおもちゃ横取りされないから思う存分、遊べて嬉しいのか昨日、に帰ってきてからすごい嬉しそうに一人騒いでおもちゃで遊んでたよしかもパパとママを「いいでしょ~」って感じで見てきて嬉しそうにしててそんなミウ見て二人で「可愛いね~」なんて言ったりしてたんだけどやっぱミウも自分ちが落ち着くんだなぁって思っちゃった。パパんちにいる時は彩羽ちゃん抱っこしてミウの事あんまり抱っこできなかったからかミウがやたらとママたちの方見てニコニコしてるの。やっとママとパパ独り占めできるぞ~って感じなのかな今日からまたミウ、パパ、ママの3人だからいっぱい遊んであげるからね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おかえり~(^^)無事(?!)帰ってこれたんだね(笑)ミウちゃんもおもちゃ取られたりで大変だったんだね。おうちに帰ってきてゆっくり遊べるね♪動き出したらやっぱり身体しまるみたいねー。お友達の子もそうだって言ってたよ。
ミウちゃん、パパママをい~っぱい独占しちゃえ♪来月はゆーせいと遊んでね(^▽^)/
2005/07/25(月) 16:27:53 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
やっぱりミウちゃんもおうちがいいんだね~
パパママ独占できるしね~
おもちゃも横取りされないし。
親戚の子ってそこでは「○○ちゃんかわいいね~」って言うけど
やっぱりわが子が一番かわいいよね~♪
2005/07/25(月) 21:55:25 | URL | とま #-[ 編集]
お帰りなさい&お疲れ様!
ミウちゃんもママも、ウチに帰ってきてホッと一息ってところかな?パパも一緒に3人で思う存分イチャイチャしちゃってください!!
2005/07/26(火) 09:38:11 | URL | さき #-[ 編集]
おかえりなさ~い^^
ミウちゃん、家帰ってきて、パパママといっぱい遊べるね~^^

やっぱりお家が一番だね♪
2005/07/26(火) 11:37:51 | URL | るみママ #-[ 編集]
☆ゆみママへ☆
ただいま~♪なんとか無事、帰ってこれたよ~(笑)ミウも早く体しまってほしいなぁ・・じゃないとまた今度入ったらなんて言われるか。 来月ゆうくんに会えるの楽しみにしてるよ~。('-'。)(。'-')。ワクワク

☆とまさんへ☆
ミウはママ以上におうちの方がいいって感じかも?! そうそう、絶対「かわいいね~」とか言うけどやっぱ自分の子が一番でしょ☆

☆さきさんへ☆
ホントやっと一息つけるわ~って感じだよ。でも今回は泣かなくて抱っことかしてもらえたからまだ良かったけどやっぱ気づかれしちゃってるね↓

☆るみママちゃんへ☆
ただいま♪私はもちろんだけどミウもおうちが一番みたいだよ~。何もかも独り占めできるもんね。たくさん遊んであげなくちゃ!!
2005/07/26(火) 13:15:28 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
