2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボーノ ボーノ
2006年07月05日 (水) | 編集 |
20060705161211
いいお顔の変化バージョンでボーノ②のポーズを仕込んだよ♪その写真を取りたかったんだけど動くからブレちゃって取れなかったよ↓見せれないのが残念(>_<)最近、興味がある事はすぐに覚えるよ!!いいお顔もだけどボーノ②も一発で覚えちゃいました(*'-^)-☆子供って興味ある事はすぐ覚えるんだね~
昨日の夜、現場監督から家の進み具合の報告で電話が入ったよ!!最初は少し遅れ気味だったけど予定よりだいぶ早く進んでるみたい♪棟梁が頑張ってくれてるみたいでだいぶ早いから手抜きしてると思われたらダメだから報告ですだって(笑)時間がかかってもいいから手抜きだけは勘弁だけどちゃんとしてくれてるなら早いに越した事はないよね☆お隣のおじいさんが元建築会社の所長さんみたいでちょこ②見てくれてるみたいだし何にも問題ないよって言ってくれてたし安心だわ(*^▽^*)お隣に元関係者がいるだけで心強いわ
もうすぐ電気工事に入るから今週末は電気の配置などの最終確認の為に久々の打ち合わせだよ!!その時に家も見に行くつもり♪二週間くらい行ってないからどうなってるか楽しみ(/▽\*)家は今は床を張ってるみたいだよ~今年は空梅雨だったしここまできたらもう雨が降っても大丈夫だわ!!でもこの調子だと台風を新居で迎えそうな気がする・・・


コメント
この記事へのコメント
家、着々と進んでるねv-258v-352 もしかしてミウちゃん前髪切ったv-331v-361 今回もかわいいお顔だわv-343 ね、ボーノボーノって何v-361 無知でごめんv-410e-263
2006/07/06(木) 07:40:56 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
ごめん②v-356イタリア語でおいしいって意味で人差し指を立ててほっぺにくり②するんだよv-290
前髪切ったよ~前髪だけは定期的に切ってるかもv-361目に入るとダメだからね・・
2006/07/06(木) 08:25:58 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
