2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年07月08日 (土) | 編集 |
7/7(金)
今日はサークルのオフ会が会ったんだけどミウの体調があんまりよくなくて参加できなかったよ今までに全体でのオフ会があって一回目は引越しの時で行けなくて二回目はパパがお休みで行けなかったんだよね・・さすがに実家にパパを一人残していくのはかわいそうだからね自分の家だったら絶対行ってたんだけど・・今回のオフ会はママが住んでる市限定のオフ会だったから行きたかったんだけどなぁ・・
サークルは三重県限定で四日市や桑名とかいろんな所から参加してる子がいてみんなで集まる時は中間地点で会うんだけど近い地域の子同士での地域オフ会ってゆうのもやるんだよね今日がその日だっただけに行けなくてかなり残念元気だったけど体調はイマイチでとゆうか治りかけ(?)だったから悪化してもいけないしお友達にうつしてもいけないから仕方なくまたの機会に・・今度こそは体調管理しないとね~でも何で子供って引いてほしくない時に限って体調崩したりするんだろう

7/8(土)
今日はミウをばぁばに預けての打ち合わせに行ってきました電気配線の最終確認です。もうそんな所まで進んでるんだなぁ!!ってビックリしちゃいましたしかも何月くらいに入れるか聞いたら9月には入居できるってママが「10月くらいになるのかなって思ってたんだけど早いね」って言ったら「9月には絶対入れますよ~」って言ってたよ
打ち合わせが終わってから家を見に行きましたサッシが入ってお風呂も入ってちゃんと形になってきてて嬉しかったよ~お風呂は黄色い浴槽にしてフロントの壁も黄色にしたんだけど可愛くて大満足想像以上によかった棟梁とお話してたら来週からは外壁も入ってくるって言ってたよ!!
差し入れにジュースをたくさん持っていったけど作業してるのは棟梁一人だった・・でもなか②差し入れ持ってこれないしまぁいいっか!!でも棟梁一人で作業してるとは思わなかったわ・・せめて3~4人くらいでしてるのかと思ってたんだけど・・


コメント
この記事へのコメント
みうちゃん大丈夫かな?
かちぇはやっと治ったけどまたいつ体調崩すか内心ドキドキしてるよv-12
v-258建設中なんだね。
うちのお風呂は浴槽がオレンジで壁は前面がオレンジのモザイクタイルで横は白だよ。素敵なv-258が完成するといいねv-238
2006/07/08(土) 22:14:14 | URL | かちぇ #mQop/nM.[ 編集]
おうちができてくのって見ててワクワクするよね。v-411
うちも実家を高校生のときに建て替えたんだけど、
仮住まいが近所だったから、お父さんと毎日見に行ったもん。
ステキなマイホームができあがるといいね。v-258
2006/07/09(日) 00:00:39 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
ミウちゃん、もう回復したかなv-100v-356 オフ会残念やったねv-390 でも子供いると急な病気とかで、予定通りにはいかないもんだよね(うちもそうだしv-356
家、9月にははいれるんだぁv-352 予定よりめっちゃ早いねv-411 今後の勉強に色々見学させてね~v-354 出来上がりがホント楽しみv-398v-343
2006/07/09(日) 09:46:50 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
オフ残念だったね(>д<。)
うちの子は2人とも元気だけど、あさっても元気だといいけどv-91

黄色の浴槽に黄色の壁かぁ~ステキv-238
うちは建売だから、羨ましいナ☆
2006/07/09(日) 12:39:35 | URL | ともみ #-[ 編集]
v-254かちぇさんへ
オレンジなんだね~うちの選ぶのにはオレンジはなかったなぁ・・うちも横は白っぽいから色違いって感じなんかなv-290前のお風呂は狭かったから広くなるしお風呂が楽しくなりそうv-341

v-254やっちゃんへ
うん②わく②するよね~私もしょっちゅう見に行きたいんだけど少し遠いからなか②見に行けないv-395ちょこ②足運んだ方がいいって言うけど無理なんだなぁ・・

v-254ゆみママへ
子供って引いて欲しくない時に風邪引いたりするから予定入れてると申し訳なくてv-395今週はゆみたちとの約束あるからいけるように体調万全にしとかないとねv-392
勉強になるかどうかはわかんないけど見に来ておくれv-290

v-254ともみへ
明日そっち方面のオフだもんね!!行けるといいねv-290私いまだに参加できてなくて早くみんなに会いたいよ~v-406
2006/07/10(月) 10:58:18 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
