2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


オメデタ!?
2006年07月09日 (日) | 編集 |
いつも生理が近づいてくると吐き気がしたりして体調が悪くなるのに今回はない・・ママは生理予定日を勘違いしてたんだよねてっきり6日位から始まるハズと思ってて2日位遅れてるなぁって思ってたんだよね。今までどうだったっけと思って手帳を見てみたら早くなる事はあっても遅くなってることはない・・しかも先月は3日から始まってたからすでに一週間近く遅れてたよ
気持ち悪くもないからパパに生理きそうにないんだけど・・ってパパに言ったらとりあえず検査薬で見てみようって言ったので買いに行って帰ってきてからしてみたよ!!どうせ陰性で明日くらいに生理始まるんだろうな~!!でも出来てたらいいな~!!なんて淡い期待も寄せながら検査しました!!結果は一分待つまでもなくとゆうよりすぐに陽性のラインが出たよそうなんです・・二人目できちゃいました(/▽*\)~♪
パパに「赤ちゃんできたみたいよ」って言ったら「おめでとう」って言ってくれて喜んでくれました検査薬はほぼ確実に当たるらしいけど何か問題があるかとかまでは分からないので早い内に病院に行こうと思いますついにミウもお姉ちゃんになるのね~そしてママも二児の母親になるのねでもまた早生まれになりそうだわ
できたのは待ち望んでたことだから嬉しいけどただつわりと引越しの時期がちょうどぶち当たるまぁ重いものはパパに任せてママは整理に専念するしかなさそうね


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
二人目の赤ちゃんが出来そうなのですか
おめでとうございます
引っ越しとつわりの時期が重なるそうで
無理をしないようにして下さいね。
2006/07/09(日) 15:57:30 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
きゃ~!!おめでとv-238
3月頃かな~わくわくだねw
また病院行って、きちんとした報告楽しみにしてマス☆
ミウちゃんもお姉ちゃんになるのねv-218
私はエイトを妊娠6ヶ月の時に引越ししたよ、あまり大変なことはしてないつもりだったけど、かなり腰が痛くなったよv-12
気をつけてね(^へ^)v
2006/07/09(日) 17:11:01 | URL | ともみ #-[ 編集]
やったねv-438 おめでとうv-315
自分の事のように嬉しいよぅv-411
ミウちゃんもお姉ちゃんだし、あかねちゃんも二児のママになるんだねv-424本当に良かったよv-344
引越しの時につわりが重なるのは辛いよね~でも全部パパに任せてあかねちゃんはゆったりしててねv-290無理は禁物だもんねv-73
2006/07/09(日) 17:18:34 | URL | ピノ #-[ 編集]
わぁおーッ!!
あかね、ご懐妊オメデトー(≧∇≦)待ち望んでたから嬉しさも倍増だね♪♪♪
3月生まれになるんだよね!?2才差って1番いぃらしいね!私も狙いたーい(-∀☆)
ホントおめでとぅ(^3^)/~☆
2006/07/09(日) 19:18:07 | URL | さとっち #1ypeaQiY[ 編集]
おめでとうv-238
二人目は男の子かな?女の子かな?楽しみだねv-73
これから忙しくなるけどあまり無理をしないようにしてねv-82
2006/07/09(日) 20:33:35 | URL | かちぇ #t3.6hico[ 編集]
わ~おめでとうv-238みうちゃんお姉ちゃんにんるんだね~安定期入るまでみうちゃんのお世話いつもどおりしなきゃいけないから大変だけど無理しないで体大事にしてねv-237

私もそろそろ考えてはいるんだけど経済的に厳しくて旦那がさほど協力的じゃなくて・・・。あかねちゃんの旦那さんみたいに「おめでとう」なんて言ってくれる優しい旦那様うらやましいな~

本当におめでとう色付きの文字
2006/07/09(日) 22:21:01 | URL | まきちん #-[ 編集]
わぁー、おめでとう。v-315
二人目仲間ができてうれしいわ。v-411

つわりの時期に引越しも大変だね、
まだまだ不安定な時期だから無理しないでね。
(一方私は妊娠9ヶ月で引越し、これまた大変。)
このままいくと、両方同級生・・・だよね?
2006/07/09(日) 22:49:34 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
今日はmixiから…
2人目オメデトウッv-22
いろいろ大変になると思うけどムリしないでねv-222
2006/07/09(日) 23:01:48 | URL | あやか #-[ 編集]
おめでと~o(*^▽^*)o
予定日は3月下旬ぐらいかなv-237v-236

みうちゃんお姉さんになるんだね~。安定期になるまでパパにいろいろ手伝ってもらうんだよ!

私も生理遅れてて検査薬やったら陰性・・・
なぜに遅れてる~!!ってなぞなの。
検査薬は90%あってるみたいだよ!
2006/07/09(日) 23:06:14 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
v-363そうなの?(〃∀〃;)ウキウキ

おめでとうv-315
そっか~2人目かo(*^▽^*)o~♪ミウちゃんもお姉ちゃんになるんだ~
なんか自分の事のように嬉しいよ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
引越しの時期に重なっちゃうのは大変だね、絶対に無理しないで!重いものは持ったら駄目だよ!!
2006/07/09(日) 23:33:49 | URL | まき #-[ 編集]
おめでとう!!
すごいすごいね~~~~~~♡
よかったね!!おめでとう☆
ほんと妊娠ってすごいことだよね。生命の誕生だもん(^^)


これから大変だけど無理しないでね!!引っ越しもパパに全部やってもらってね(笑)
2006/07/10(月) 07:33:25 | URL | miya #-[ 編集]
たくさんコメントがあってビックリ&めちゃ嬉しかったよ~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

v-254wakakusaさんへ
そうなんです・・引越しとつわりと重なるのが心配なんですよねv-394でも荷物運びは業者さんとパパさんに任せて私は荷物の整理に励みますv-91

v-254ともみへ
そうだね!!3月くらいだね~また早生まれだわv-410e-263病院はパパと土曜日に行く予定だから詳しく分かったらまた報告するねv-392
6ヶ月の頃の引越しも大変だよねv-356引越しの頃はまだ安定期じゃなさそうだから気をつけないとだよねv-190

v-254ピノちゃんへ
ありがとうv-411やっと(?)できたよ~v-511v-352ちゃんとママできるのか心配だけど頑張らないとねv-91また色々相談させてねv-290
そうだね!!引越しはパパに任せてゆっくりと荷物整理でもするわv-290

v-254さとっちへ
そう②!!できたら2才差で欲しいな~って思ってたからギリ②間に合ったv-4113才差になると入学の時期とか重なって厳しそうだもんねv-356まぁでもいずれは出てくお金なんだけど一緒に来るとね・・でも元気な子を産めたら3才差でもいいっかって思ってたんだけどね。
さとっちはまだ余裕あるしまだ2才差狙えるよ~v-392頑張ってね!!

v-254かちぇさんへ
私の予想は男の子って感じがするんだなv-398でも女姉妹もいいな~って思うんだよね~まぁ元気ならどっちでもいいんだけどねv-290

v-254まきちんへ
安定期に入るまで実家暮らしだから少しは助かったかもv-361
うちも多分(いや絶対かなv-356経済的には厳しくなると思うけどやっぱり姉妹作ってあげたくてねv-392いざとなればママが働けば大丈夫だろうってことで(笑)

v-254やっちゃんへ
そう②!!やっちゃんとお仲間さんよv-415しかも上の子も下の子も同級生v-343同級生同士、仲良くしてね~v-392
それにしても9ヶ月の時に引越しとはv-356妊娠中の引越しはやっぱり辛いよねv-395

v-254あやかへ
ありがと~色々大変だと思うけどお腹の赤ちゃんのために頑張るよっ!!

v-254ちーちゃんへ
3月初旬くらいじゃないかなぁv-361ミウはGW明けに妊娠判明して予定日が1/3だったからね・・
私も生理がたまに遅れる時があって検査薬しても陰性で・・検査した次の日とかに来たりしてたんだよねv-395
今の検査薬は正確ってゆうもんね!!

v-254まきちゃんへ
そう②ミウもついにお姉ちゃんになる日がくるんだよ~ちゃんとお姉ちゃんできるのかと今から心配だわv-356

v-254miyaちゃんへ
妊娠ってホント不思議!!お腹に命が宿ってるんだもんねv-511v-352
うん②引越しもパパにやってもらうようにするわ(笑)
2006/07/10(月) 11:18:45 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
おめでとぅ!!!!
そうかぁ、ミウちゃんお姉ちゃんになるんだね♪
病院に行ってからのブログも楽しみだなぁ。
確かにお引越しは大変になるかもだけど、
新しいお家で新しい家族が迎えられるのって
ステキだよね~。ミウちゃんも喜ぶんだろうな☆
2006/07/10(月) 11:45:58 | URL | Riko #-[ 編集]
きゃぁ~~~~~!!!!
あかね!!本当に②おめでと~~~~ぅ(∀≦`●)③月初旬にはベビ誕生なんだね☆男の子かな??女の子かな??ミウチャンのお人形遊びはお姉ちゃんになる準備なのかもしれないね(●^ω^●)ん~本当に嬉しいねッ(〃▽〃)

あっ!お引っ越しは気をつけてね(≧д≦人)私は出産①週間前に引っ越しだったケドお腹が邪魔だった(笑)
2006/07/10(月) 11:54:04 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
きゃ~、ホントにv-411v-343 おめでとぉ~v-314 うん②、検査薬で出たなら絶対大丈夫だよv-352 いや~ん、ごめんね、知らなくて今朝普通に携帯メールしてたわv-356 あ~、一緒に妊婦したいけど、今月逃したらもう3歳差なんだよね~。授かれればそれでもいいけど、できれば2歳差がよかったわ~。
ホント無理はしないでねv-354 お引越しはじいじ&ばあばにも手伝ってもらったらいいよv-449v-355
2006/07/10(月) 14:49:55 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254Rikoちゃんへ
ミウもお姉ちゃんになるんだよねv-411お姉ちゃんがこんなにやんちゃだと下の子がどうなるのか今から恐ろしいんですけど~v-356
新居で新しい命と一緒に生活が始められるなんて嬉しいわv-398

v-254***megu***へ
ありがと~i-237ミウお姉ちゃんになる準備してるんかな??だとしたら嬉しいなぁv-290私的には男の子の予感がするんだなぁv-511v-352
メグ出産一週間前に引越し??それってめちゃ凄くないv-405下手したら引越しの最中に生まれちゃうじゃん!!

v-254ゆみママへ
そうだよね~検査薬で出たら妊娠してるよねv-398生理も始まらないし間違えではないみたい・・ただミウの時もこんなだったっけ??って感じで不安なんだけどv-393全然、妊娠してるって感じがしなくて・・
多分、今月できたとしたら4月生まれになるんじゃないかなぁv-361違うかな??
引越しはもちろんじぃじ・ばぁばに手伝ってもらう予定よv-392でもじぃじは仕事かもしれないからばぁばだけでもお手伝いにきてくれるみたいだし甘えるつもりv-290
2006/07/10(月) 20:40:49 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
びっくりしてついに登場(o>(ェ)<;a 笑
2人目おめでと~~~う!!ご懐妊報告は、すっごく嬉しい気持ちになるぅぅv-10ほんとにほんとにおめでとうv-238まだまだ暑い日がかなり続くけど、ムリせずマタニティーライフを過ごしてねv-238サブしんどかったら回してくれてOKよん☆あ~うちももう一人欲しい(*≧艸≦)
2006/07/10(月) 23:40:51 | URL | あつこ #-[ 編集]
v-254あっちゃんへ
ついに参上だねっv-397
ありがとね~でもサブも大丈夫だよ!!心配してくれてありがとv-392辛いときにはお願いしちゃう時もあるかもしれんけどその時はごめんねv-435
オメデタ報告はホント自分の事の様に嬉しくなるよねv-290あっちゃんは3人目頑張るの~v-361出来ちゃった報告、楽しみに待ってるわv-343
2006/07/11(火) 10:59:55 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
e-29ゆみごめん・・私、勘違いしてたわv-356今月、妊娠判明したらって事だったんだよね??私、今月頑張ればとテッキリ思っちゃってv-410e-263今月ゆみも生理がきませんように~v-421 
2006/07/11(火) 11:41:48 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
