2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日に引き続きバトン
2006年07月12日 (水) | 編集 |
妊娠が分かってから今日で三日目だけど全く妊娠してるって気がしない・・てゆうよりミウの時がどんなだったか全然、覚えてないただ夜寝れないのは一緒・・寝たいって思って電気消して寝ようとするんだけど寝れなくて寝ても眠りが浅くてちょこ②目が開いちゃって寝不足の日が続いてって感じだったんだけど今回もそんな兆候がここ二日続けてなか②寝付けないし寝てもちょこ②目が開いちゃって寝た気が全然しない
つわりはまだないから大丈夫なんだけど食欲が出ない・・食欲がないのは暑いのもあるんだけどね~暑くてもお菓子だけは食べれてたのに前回同様お菓子を目の前にしても食べたいって思わない・・ご飯粒も食べれなくておかずしか食べてないよでも何故かお茶碗に盛ると食べる気が失せるんだけどおにぎりとかだと食べれるの!!昨日の夜は一個、夕ご飯の時に食べたんだけど22時位にまたお腹がすいてきて取りに行って二個目を食べちゃいました
みんなはよく安定期に入る前は体重が減ったりしてるんだけど私の場合はその逆で増えちゃったんだよね食べないと気持ち悪くてちょこ②食べちゃったからね~今回もそうなるんだろうか大体つわりってどれくらいから始まったっけミウの時はどんな感じだっただろう??って思い出そうとしても全然思い出せなくて
病院は土曜日にパパと一緒に行こうと思うよミウの時は妊娠したのが分かってすぐに病院に行ったんだけどそこで先生に「えらい早く来たね~」って言われたの。私的にはすぐに行った方がいいと思ったんだけどあんまり早く行ってもダメなの??だから今回もいつくらいに行けばいいのか分かんなくて・・もう少し時間を置いてから行った方がいいのかそれとも行っていいのか・・パパは何かあったらあかんから早く行こうって言ってるから土曜に行くつもりなんだけどね~何も問題がないといいなぁ

二人のお友達の所で見てしまったのでしないといけないよね~って事で今日もバトンです

■ステータス

 HN:あーちん
 年齢:26歳
 職業:妻&ミウのママ
 病気:お出かけしたい病
 装備:無防備
 口癖:どっか行きた~い!!

 [靴のサイズ]
  24.0cm
 
 [両親まだ結婚してる?]
  してるよ~ じぃじ&ばぁばみたいな夫婦になるのが理想

 [兄弟]
  ・2歳上の姉とその旦那サマ(1歳上)
  ・2歳上の義姉と1歳上の義兄夫婦と4歳下の義妹

 [ペット]   
  いつか飼いたいけど今はいません。実家にいるけどね~

■好きなもの

 [色]
  白・黒・赤
  
 [番号]
  2・5
 
 [動物]
  犬

 [飲み物]
  紅茶・スポーツドリンク系

 [ソーダ]
  ジンジャーエール・コーラ

 [本]
  通販の雑誌
  
 [花]  
  かすみ草・ラベンダー

■質問

 [髪染めてる?]
  染めてるけどもうとれかけ

  [髪の毛巻いてる?]
  巻いてないけどクセ毛で長くなると自然に
  
  [タトゥーしてる?]
  してない。
  
 [ピアス開けてる?]
  左に3つと右に2つあいてるけど今は両耳1つしかしてない

 [カンニングしたことある?]
  そんな度胸はない

 [ジェットコースター好き?]
  昔は好きだったけど今は・・
  
 [どこかに引っ越しできたらな~とおもう?]
  どこでもいいから引っ越したい!!
  
 [もっとピアス開けたいと思う?]
  これ以上はいいや・・

 [掃除好き?]
  あんまり・・でもやり出すととことんやるタイプ

 [ウェブカメラ持ってる?]
  持ってないです

 [運転の仕方知ってる?]
  もちろん♪でもAT限定だけどね

 [コンピューターから離れられない?]
  どっちか言えばね・・

  [殴り合いのケンカしたことある?]
  物の投げあいはある

 [犯罪したことある?]
  どこからが犯罪??じぃじが警察官なのでしたらクビになっちゃうし捕ま  るようなことはしてないかな・・

 [お水/ホストに間違えられた事ある?]
  ない。

 [嘘をついたことある?]
  ある。

 [誰かを愛したことある?]
  もちろんじゃないとパパに怒られちゃうよ~

 [友達とキスしたことある?]
  ない。

 [誰かの心をもてあそんだことある?]
  若かりし頃にねぇ・・

 [人を利用したことある?]
  あるかも・・

 [使われたことは?]
  ないと思いたい・・

 [浮気されたことは?]
  ある!!
  
 [何かを盗んだことは?]
  それは・・ある・・ごめんなさい
  
 [拳銃を手にしたことある?]
  ないです。

■今現在

 [今着てる服]
  キャミ・ジーンズ

 [今のムード]
  ママの時間♪って感じ・・

 [今のテイスト]
  ??

 [今のにおい]
  何もしない

 [今の髪型]
  ボサ②頭

 [今やりたいこと]
  誰にも邪魔されずに寝てたい

 [今聴いてる音楽]
  何も聴いてない。

 [一番最近読んだ本]
  家作りの本

 [一番最近見た映画]
  パイレーツ・オブ・カリビアン好きだから何回も見てる(DVDでね)公開されるのは映画館に見に行きた~い!!!

 [ドラッグを使ったのは?]
 ないです。
  
  [地球の他の惑星にも人類がいるとおもう?]
  いるんじゃない??

 [初恋覚えてる?]
  たぶんあの人って感じ・・

 [まだ好き?]
  好きだったらパパと結婚してない・・
   
 [新聞読む?]
  毎日読む。でもほとんどTV欄だから読んでるとは言えない??

 [ゲイやビアンの友達はいる?]
  いないハズ・・

 [奇跡を信じる?]
  信じる

 [成績いい?]
  高校からは頑張ってたから学年上位だったよ
  
 [帽子かぶる?]
  髪型がどうしようもない時にかぶってごまかしてる(苦笑)

 [自己嫌悪する?]
  する方だと思う

 [なんかに依存してる?]
  ミウに

 [親友いる?]
  いるよ~考え方が同じなの

 [身近に感じれる友達いる?]
  いるよ~

 [自分の事好き?]
  あんまり好きじゃない
  
 [見た目気にする?]
  気にする

 [ファーストキス]
  幼稚園の時に・・

 [一目惚れって信じる?]
  信じないけどあってもいいんじゃない??って思う

 [ビビビ!を信じる?]
  パパを見た時にこの人と結婚しそうって思ったけどこれがビビビ!!なの??

  [思わせぶりは激しいほう?]
  自分ではそんなつもりはないけどそうらしい・・

 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
  待つタイプ
 
■自分のこと

 [よく物思いにふける?]
  たまに。

 [自分は性格悪いと思う?]
  いい所あり悪い所もありって感じかな・・

 [嫌味っぽい]
  そんなことはないと思う・・

 [天使?]
  ではない・・  
 [悪魔?]
  ほど②にかしら??

 [よく喋る?]
  相手による・・
  
 [疲れた?]
  かなり・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうなの?妊娠分かったら早い方がよさそうだけど・・・私は遅すぎで妊娠3ヶ月頃初診だったしね(汗)その前に気づけよ!ってカンジだけどw
おにぎりって美味しいよね♪私はツワリは4ヶ月頃がピークだったかな、ご飯食べた後だけ気持ち悪くなるってカンジででも常に眠かったよ。やっぱり人それぞれなんだね。土曜日の検診楽しみだね~。このバトン長~ぃ!お疲れ様でしたw
カナリ楽しませてもらったよん☆
2006/07/12(水) 11:29:38 | URL | Riko #-[ 編集]
バトンおつかれさまでした。

病院は確かに早く行っても心拍とか確認できないけど、
やっぱり検査薬で陽性となると早く行った方がいいかな?って思うよね。v-238
私は今回妊娠がわかった頃から気持ち悪かったりしてけど、
ゆいぷーの時はほとんどつわりなかったしね。
それも差がある話だから・・・楽だといいね。v-290
2006/07/12(水) 11:48:27 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
母子手帳配布が4ヶ月からやから早く行っても…って感じなのかもね。

バトン、長いよね!!お疲れ様m(_ _"m)ペコリ
2006/07/12(水) 11:51:42 | URL | あやか #-[ 編集]
うわ~妊娠オメデトっ♪♪
うらやまし~。
幸せ一杯だね。
つわり・・・私は酷かったな。
半年以上つわりあったよ。
私はパイナップルに取り付かれてた。

はじめて来たけどかわいいブログだね~(^^)
わたし詳しくないから尊敬!!
2006/07/12(水) 22:24:10 | URL | ようこ #1/wTcsqI[ 編集]
なるべくなら早めに行った方がいいんじゃないかな?
私は16週まで病院に行かなかったよ。
20週くらいまで放っておこうかと思ったけど・・・さすがに血液検査とかあるし旦那も「早く行け!」って煩かったけんなv-390面倒だったけど病院行ったら「もっと早く来てくれなぁ」って怒られたv-394
一度行っておいたら?次は1ヶ月後の検診だろうし・・・
2006/07/13(木) 10:43:14 | URL | まき #-[ 編集]
v-254Rikoちゃんへ
私ねミウの時5週で行ったら早いね~って言われてあんまり早いのもあかんのかな??って思って・・
前回同様やたら眠いv-75ミウの時はね何か口にしてないと気持ち悪くなって体重増えまくりやったよv-356だから今回は注意しないと・・

v-254やっちゃんへ
そうだよね~やっぱり早く行った方がいいのかな??って思うよね・・ミウの時に早くきたねっていわれたからもう少し間あけた方がいいの??って思ってたんだよねv-394
今の所、眠いだけでつわりはないんだけどミウの時は最初から気持ち悪かった気がする・・やっぱ一人目と二人目では違うんだね~

v-254あやかへ
母子手帳はしばらくしてからの交付だけど問題があったりしたらあかんしそれまでに行くのが普通だよね??母子手帳もらう為に病院に行く訳じゃないし・・早く母子手帳ほしいな~

v-254ようこちゃんへ
ミウのときはね安定期の頃はつわりなくなってた気がするけど後期くらいにまた復活してたんだよねv-395私はねスーパー行くとひたすらオレンジ買って一人食べてたよ(笑)
私もPC詳しくないけどブログは作るの簡単だよv-392なんせ私にもできるからねっ!!

v-254まきちゃんへ
16週までとはさすがにまきちゃん遅すぎ~!!そりゃ怒られちゃうよv-410e-263私の場合ミウの時に卵巣の病気とか発見してもらったしね・・今回もまた卵巣心配しないといけないのよねv-395
土曜には行く予定なんだけどみんなはどんな感じだったんだろうと思ってね~
2006/07/13(木) 15:08:46 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
だろうね…
検査薬はほぼ確実って言うけど
実際はちゃんと診てもらわなアカンもんね!!
2006/07/13(木) 19:23:35 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
