2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブームバトン
2006年07月13日 (木) | 編集 |
ブームバトン

やっちゃんからご指名されたのでやらなきゃね


●色ブーム
 ブームはないけど最近は白が多いかな??

●髪型ブーム
 ホントはパーマかけたいんだけど妊婦だからできずただいま中途半端な長さでボサ②です・・理想はロングでゆるいウェーブをかけたいの 

●服装ブーム
 お尻の隠れるやつ(笑)

●食ブーム
 冷やし中華 ごまダレが大好き
 
●ゲームブーム
 全然してません

●アイテム(小物)ブーム
 特にないです

●化粧品(メーカー)ブーム
 肌が弱いんだけどアニエス.bのは大丈夫だからずっとそれ!!

●音楽ブーム
 最近は全く聞いてないから誰が誰か全然わかんない

●映画ブーム
 よくレイトで見に行ってたけどミウを出産してからは全然行けてないでもパイレーツ・オブ・カリビアンは見に行きたいと思ってる(きっと思ってるだけで行けない・・)
 
●有名人ブーム
 韓流にハマっててチ・ソン

●場所(店観光名所など)ブーム
 寝室(笑)今は睡眠命なもんで・・

●流行を広げる人、五人。
 誰でもいいのでやってね

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・


さてここからは日記です
今日はやたら眠くて11時位から深い眠りに入っちゃったよ起きたのは13:30でヤバッ!!と思って隣を見たらミウも一緒にお昼寝してたみたいとゆうより遊んでくれる人がいなくてきっと仕方なく寝ちゃったんだろうね・・ってミウをほっといて眠っちゃうなんてママ失格だよねでもあまりにも眠くてどうしようもなかったんだよね・・
遅くなっちゃったけどお昼を食べたよ!!と言っても私はあんまり食欲がわかなくて昨日の夜の残り物のサラダ巻を2個だけ食べたよ。ミウにはおにぎりを作ってあげてあとは適当に食べさせました
お昼を食べてからは3日ぶりにトイレに座らせたよ!!3日前までは毎日う○ちしててたまにおしっこも出てたんだけど体がだるくて座らせてなかったんだよね今日はう○ちは出なかったけどおしっこはしてくれましたでもしばらくトイトレはやめようと思ってるよ。これからつわりも出てくるしお腹も大きくなってくると辛いと思うので来年に持ち越そうと思うよ。順調だったのかどうかは分かんないけどちゃんとトイレでしてくれてたからもったいない気がするけどまだ「おしっこ」とか教えてくれて行ってた訳じゃないし来年になったらすぐ取れる様な気がするしね・・喋れないとやっぱりママもイラ②しちゃったりする部分もあってミウには可哀想だしね・・ママからは来年までトイレでさせる事はしないけどミウが自分から言うようになったらいつでもさせようと思うよまだ②先だろうけどね~


コメント
この記事へのコメント
妊娠すると眠くなるからね~v-395 ミウちゃんも一緒に寝てくれてたならいいさv-354
トイレ、うちもしばらく座らせてない… パパ休みの日とかおでかけする日は、なんやかんやでトイレ座らせてないんだよねv-356
ミウちゃんはもうトイレのことわかってるから、後はおしっこっていうようになったら、また座らせてあげたらいいさv-410v-79 
2006/07/13(木) 22:02:53 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
バトン受けてくれてありがとv-238
寝室がブーム・・・睡眠命!
わかるわぁ。(笑)
2006/07/13(木) 23:12:27 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
私ねミウの時もそうだったんだけど異様なくらい眠くなっちゃうのv-75寝ても②寝足りんのだよね・・なのに夜は寝つきが悪くて最悪よv-395
そうだね~ミウはトイレのことわかってるみたいだから後は自分から教えてくれるのを待つわv-290やっぱ自分から教えてくれるようにならないとなか②進まないよねv-356

v-254やっちゃんへ
でしょ~睡眠命だよね!!かなり睡眠は大事よv-363最近は至る所で寝てるからね(笑)
2006/07/14(金) 13:15:42 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
おめでとう☆
コメント見てびっくりしてきちゃった~
これから 妊婦で育児は大変だけど
無理しないでね
仲間ができてうれしいわ~
2児の育児がんばろうね♪

出産のお祝いコメントありがとう♪
これからあんまりこれないかもしれないけど
これからもよろしくね♪
2006/07/14(金) 13:49:58 | URL | とま  #-[ 編集]
ミウちゃん、ママが寝ちゃって一緒にお昼寝するのえらいなぁ~。ローサは起こすからね(涙)
ママにもどうしても眠い時あるのよね~w
あーちんは妊娠中だから余計眠いよね。
トイレトレ、ウチも放置状態だけど、たまに教えてくれるからいっか~って思ってるよ。
暑くなってきたからクーラー冷えに気をつけてね!
2006/07/14(金) 17:04:15 | URL | Riko #-[ 編集]
オムツはそのうち取れるからあせることないさぁv-96
今もそしてこれからは色々と大変になってミウちゃんに寂しい思いをさせてしまうことがあるかもしれないから今のうちに沢山スキンシップとってあげてねv-22
2006/07/14(金) 20:26:20 | URL | かちぇ #mQop/nM.[ 編集]
v-254とまさんへ
とまさんの妊娠菌が飛んできたのかなv-411一人の育児でも大変だから二人なんて想像できないわv-356
二人の育児で大変だろうけど体調壊さないように頑張ってねv-392こちらこそこれからもよろしくね!!

v-254Rikoちゃんへ
ミウはねきっと暇すぎて寝たんだと思うよ(苦笑)ホントやたらと眠いんだよね~
ローサちゃん教えてくれるなんて凄いv-290ミウなんてぜんぜ~んだよ・・

v-254かちぇさんへ
そうだよね~オムツ外れは自然に任せることにするわっ!!
二人目ができたら二人目に手がかかって寂しい思いさせちゃうんだろうねv-395今のうちにたっぷり遊んでスキンシップとっておかないとだねv-355
2006/07/14(金) 22:12:29 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
