2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院へ・・
2006年07月14日 (金) | 編集 |
今日はお友達と遊ぶ予定だったけど2組の親子がダメになっちゃったのでまた違う日に遊ぶ事にしました。最近、風邪流行ってるみたいだもんね二人のお子ちゃまも早くよくなるといいなぁ~そして次会う時はみんな揃って会えるといいなミウも風邪ひかないように気をつけてないとだね

ホントは明日パパと病院へ行く予定だったけどせっかくのお休みを病院で何時間も一緒に待ってもらうのは悪いしゆっくりしたいだろうから今日、病院へ行ってきたよ
診察室に呼ばれて中に入ると今日はいつもと違う先生で院長先生の奥さんだったよ・・院長先生はどうしたのかな??と思ったら緊急帝王切開でいないんだってミウの時からずっと院長先生だったからなんか不安だったけどそのまま内診台へ移動
やっぱり内診台は緊張するね妊娠は嬉しいけど内診だけは嫌なんだよなぁ・・ってまぁ好きな人はいないだろうけど内診の結果、無事に妊娠しておりましたでもまだ早くて赤ちゃんの姿は見えず袋だけだったけど・・
まだ5週目で赤ちゃんは見えないのは普通の事らしくまた一週間後に来てくださいって言われたよ!!来週には赤ちゃんの姿が見えるはずだから見せに行かないといけないらしい・・これで赤ちゃんの姿が見えなかったら問題ありらしい
たまに生理痛まではいかないけどチクッとお腹が痛くなることがあるので聞いたらちょっと気になるらしくもし痛くなったり茶色いおりものが出たらすぐ病院に来てって言われたよ!!上の子がいるとどうしても流産してしまう人が多いらしくて・・しばらくは安静に過ごす様に言われちゃいましたミウの時も張り止めのお薬を貰ったり安静にって言われてたんだけどどうやら二人目も同じ道をたどるらしい・・ミウはやんちゃで手がかかるからなか②安静にはできないけど極力、横になる様にして赤ちゃんが無事、育ってくれるように祈らないと・・今日は痛み止め(張り止め)のお薬を貰って帰り来週また病院へ行く事になりました


コメント
この記事へのコメント
無事に妊娠していたと言うことでおめでとうございます。
暫くは安静にしていて下さいね。
2006/07/14(金) 23:52:44 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
安静にしていたくても出来ないよね、上の子がガサガサする時期だもんね。
実家に住んでるんだし、なるべくはお母さんに甘えちゃって・・・無理しないようにね!
2006/07/15(土) 17:03:05 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(土) 18:08:21 | | #[ 編集]
やっぱりオメデタだったんだねv-218
私もエイトの時は最初赤チャンが見えませんって言われてドキドキしたよ。
しばらく安静にして、早く赤チャン確認できるといいねv-238
2006/07/15(土) 23:10:46 | URL | ともみ #-[ 編集]
v-254wakakusaさんへ
ありがとうございますv-291でもまだ赤ちゃんの姿が見えないので次に病院いくまでドキ②してます・・

v-254まきちゃんへ
そう②安静にって言われてもやっぱり出来ないんだよねv-356しかもママじゃなきゃダメって時もあるから安静にできる時に安静にしてって感じしか無理だよね~

v-254ともみへ
私の場合は5週だとまだ赤ちゃんが見えないのが普通って言われたよ!!6週だと赤ちゃんの姿が見えないとおかしいって言われたけどともみも行くのが早かったとか??
2006/07/16(日) 20:59:06 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
