2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


カーテンを見に・・
2006年07月16日 (日) | 編集 |
今日はお昼からパパと一緒に四日市までカーテンを見に行ってきました先生には安静にって言われたけど運転しないし四日市くらいまでならきっと大丈夫だよねばぁばにももう少ししてからの方がいいんじゃないの??って言われたけどクロスの変更が今月いっぱいしか期限がないのでそうゆう訳にはいかない・・だってやっぱりサンプルと全体でも見るのとでは全然違うし思ってたのと違ったなんて失敗したくないもんねパパ任せにする訳にもいかないしクロスとカーテンの配色も大事だしね~
お店に着いて見て思ったのがやっぱり全体で見るのとは当たり前だけど全然違う・・こんなだったのって思うのもあれば案外いいじゃんってゆうのもあってやっぱり足を運んで正解あれこれ吟味して何点か実際に家に持ってきてもらってイメージさせてもらうことにしたよ気づいたら2時間以上お店にいてさすがに疲れた&お腹がすいてきてもう限界・・お店に着く前からなんだか無性におにぎりが食べたかったんだけどそんなに長居するとは思ってなくて後でいいやって思ってたんだよね・・先に食べとけばよかった食べたくて気持ち悪くなってくるし
最近、一度には食べれなくて少しをちょこ②食べたいんだよね!!だから一回のご飯はめちゃ小食ちょこ②食べると言っても今まで3食、食べてるよりもはるかに量は少ないと思う・・食べれないから仕方ないんだけど明らかに体力が落ちてて元々、貧血気味なのがます②貧血になってフラ②しちゃう炭水化物もちゃんと取らないとダメだよね~分かってはいるんだけど目の前にすると食べれないとゆうか・・おかげで体重は落ちちゃってパパにも怒られちゃったよ頑張って少しずつ食べないとママがダウンしちゃうね・・


コメント
この記事へのコメント
ただでさえ辛い時期なのにこうも暑かったらますます食べる気なくすよねv-40
私も最近食欲ないけど(すでに夏バテ気味)食べなければやっていけないからそういう時は飲むゼリーとか冷たいスープ摂ってるよv-271
あと、カーテン悩むよね。
私も何回変えたことか・・・。
とても満足した柄だけど、今は猫にやられてすでに引っ掛けたあとが多数あるよv-12
2006/07/16(日) 23:42:36 | URL | かちぇ #mQop/nM.[ 編集]
私の食欲を分けてあげたいくらいだよぉv-12
1日4食くらい食べてるし、炭水化物もバッチリ食べてる!!!!
母乳だからか太らないけど、産後の体型はまだ戻ってなかったりして・・・v-40
夏バテしないようにね♪
2006/07/17(月) 08:19:28 | URL | ともみ #-[ 編集]
クロスとかカーテンとかカーペットって見本で見ているときと実際では随分と感じが違いますよね。
良いのが選べたかな?
2006/07/17(月) 09:36:28 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
病院は来週には赤ちゃん見えるんだねv-282v-352 もうつわりが始まってるのかなぁv-393 私もそんな感じだったなぁ~、食べづわりでお腹空くと気持ち悪くなるんだけど、1度に沢山は食べれなくて食べると気持ち悪くなるんだよねv-388 今は夏バテも重なるからねi-6 栄養ゼリー飲料とかうまく活用して、倒れないように気をつけてねv-356
2006/07/17(月) 10:47:21 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254かちぇさんへ
そうなの~ただでさえ夏になると食べれないのにどうしようって感じだよv-404シェイクとか飲んでるよ!!←一食分、置き換えるやつあるでしょ??ダイエット用だしよくないだろうけどまだ食べないよりは栄養とれるかな??って・・
カーテンは本当に悩むv-394実際に部屋にかけるとまた違った印象になるだろうし・・

v-254ともみへ
母乳だと太らないよねv-290でも卒乳すると大変 だよ~私なんて卒乳と同時に体重どん②増えたし要注意だよv-190

v-254wakakusaさんへ
そうですよね・・サンプルで見るのと全体では全然違いますよね!!まだ②選べなくて何点か家に持ってきてもらうことにしましたv-290

v-254ゆみママへ
赤ちゃんまだ見れなかったからちょっと心配v-393つわりは徐々にって感じかなぁ・・まだ吐き気とかまではいかないけどムカ②なんか気持ち悪いみたいなv-393
ゆみも私とおんなじだね~お腹がすくと気持ち悪くて食べるとまた気持ち悪くなるなんて全く同じよv-410e-263
2006/07/17(月) 20:42:00 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
