2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


☆Happy Birthday☆
2006年07月17日 (月) | 編集 |
Happyなのかは微妙だけど今日はママの誕生日!!27才になってしまいました(T^T)誕生日はいろんな人におめでとうって言ってもらえたりしてお祝いしてくれるから嬉しいけど20才過ぎてから歳をとるのは嫌だなぁって思い始めたな~
朝からパパには『おめでとう!!また一つオバサンになったね』って言われたよ…パパの方が2ヶ月、誕生日が早いので『私がオバサンならパパはじじぃだね~』って言ってやったよ( ̄^ ̄)そしたら『男と女の27才は捉え方違うんじゃない??』って…確かにそうなんだよね~それには『そんな事ないもん、同じだよ』って強がって言ったけど悔しい~!!!
パパとばぁばからケーキどこのが食べたい?って聞かれたけど食べれないのでお断り(;´Д`)×いつもなら何もなくても食べたいのに今は食べれない↓週末パパとミウがミスドのドーナツ食べてたけど匂いで気持ち悪くなって食べる気になれず…あんなにしょっちゅう食べてたのに不思議だよね~今は甘い物に全く見向きもしないの(苦笑)でもダメなんだけどやたら辛い物が食べたくなったりかむ②レモン(知ってるかな?)を食べたくなるよ!!


コメント
この記事へのコメント
おめでとぉ~v-22
わたしなんか・・・30歳だよ(;→д←)
もう年取りたくな~い!!!!!って無理だけど。。。
ケーキ食べたくないんだね(>д<。)残念↓
2006/07/17(月) 14:04:15 | URL | ともみ #-[ 編集]
おめでと~~v-315ってあまり嬉しくはないよね~v-406つわりで辛そうだね。早く落ち着くと良いね~v-290
2006/07/17(月) 14:18:34 | URL | まきちん #-[ 編集]
おめでと~。
27って一番いいときだよね。
私は27で結婚したかったな・・・
悪阻大変そうだね。
頑張ってね。私は悪阻の時梅干ばっかり食べてた~。
2006/07/17(月) 15:53:49 | URL | mami #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
ケーキ、食べれなくて残念だね。v-393
悪阻が終わったら改めてケーキv-384だけ買ってもらって食べなきゃね。

パパってばそんな意地悪なこと言わないでって感じだね。
うちなんて2歳年下だから余計嫌味だよー!v-406
2006/07/17(月) 16:58:41 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
v-315おめでとうv-315
パパの一言 グッサリくるね~
「男と女の・・・」違うって言い張りたいけど、実際の所は感じ方って違うよねv-393

うちの旦那は5歳上だから・・・
「やかましい!おっさんに言われたないわww」って突っぱねてやったよ。
だってね~「25歳か・・・おまえも済んだの」って!ドコがどう終わってるって言うの?って感じだよ。自分の体形を鏡で見てから言いなよv-412
中年太りのクセに!!

ともあれ!誕生日は微妙な感じだったんだね。
来年の今頃は新居で新しい家族と一緒にお祝いだね!今年の分も盛大に祝っちゃえv-344
2006/07/17(月) 22:54:17 | URL | まき #-[ 編集]
おめでとう('-'*)
ホント年はとりたくないよね~!
でも女は30からだよ♪←ってことを信じてるよ♪

味覚変わったりと体調悪かったり大変だね! 食べやすいものを少しでも食べて栄養つけてね♪
2006/07/18(火) 00:28:19 | URL | ともも #qDfdtOiE[ 編集]
誕生日おめでとうv-315
私の弟と一緒の日だv-291
今はつわりでv-274食べれないんだねv-292 妊娠するとコロッと体質が変わるから不思議よね。私も二人目はお腹が空くと気持ち悪くなってちょこちょこ食べてたよv-290一人目の時は何も食べれなくてお菓子ばかりだったしv-356
今は辛いけどあと少したったらまた美味しいもの食べれるよねe-266
2006/07/18(火) 06:45:30 | URL | ピノ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます

妊娠中は好みとかが変わってしまうんですね
今は大変でしょうけども
子供のためですからね

この一年がmiumamaさんにとっていい年でありますように
2006/07/18(火) 12:32:10 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
v-254ともみへ
20歳過ぎた辺りから歳を取るのは嫌だったけどケーキだけが楽しみだったの!!なのにそのケーキも食べれないなんて悲しすぎるv-395でもじぃじがプリンを買ってきてくれたからまぁいいっか!!

v-254まきちんへ
誕生日といえばケーキなのに食べれないなんてめちゃ悲しいよぅv-395でもじぃじがプリンを買ってきてくれたから丁消しかな??

v-254mamiへ
そうなの~??27って一番いい時なのv-361知らなかった・・でもそうなるといいなぁv-411てか家も新しくなって赤ちゃんも生まれるし当たってるのかもv-363
まみは梅干なのね~私はかむ②レモンを常備してるよ(笑)

v-254やっちゃんへ
そうだね~つわりが終わったら仕切りなおしでケーキ買ってもらわなきゃだねv-290
いつもパパにはもうすぐオバサンだねとか言われるんだよね・・そんなオバサンと結婚したのは誰??っていつも言い返すけどねv-397

v-254まきちゃんへ
悔しいけど確かに男と女の人では捕らえ方、違うんだよねv-39525歳は何かあるの??って感じじゃんね~過ぎたら悪い??自分も過ぎてるじゃん!!って言いたくなるわv-413

v-254とももちゃんへ
うん②女は30からってことを私も信じるわっ!!じゃないとやってらんないよね~(笑)
そうだね~食べれるものを少しでも食べるようにするねv-290今だけの辛抱だよね!!

v-254ピノちゃんへ
そうなの??弟さんと一緒なんだぁ!!弟さんもおめでと~v-411友達の赤ちゃんも同じ誕生日なんだよv-291義母は18日なの・・
ホント妊娠すると不思議!!大好きな物を目の前にしても全然食べたいと思わないし食べられても何とも思わないんだよね~私はねミウの時も今もお菓子は食べれなくてお腹がすくと気分悪くなって食べるとまた気持ち悪くなってなんだよねv-395早く好きなものを食べた~い!!

v-254wakakusaさんへ
そうなんです・・不思議なことにコロッと変わってしまうんですよね~大変だけどお腹の赤ちゃんのためにも頑張りますv-91
2006/07/18(火) 21:07:09 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
