2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


空気清浄器
2006年07月19日 (水) | 編集 |
20060719202428
↑ドラえもんの空気清浄器なんだけどパパが会社のおじさんから貰ってきたよ!!コンビニか何かのキャンペーンで当たったらしいんだけど独身だからいらないそうなので貰ってきたんだって♪スイッチを入れると『ぼくドラえもん』って言うよ!!でもその声は大山のぶ代じゃなくて今の声だから何か変な感じでドラえもんじゃな~い!!大山のぶ代のドラえもんを見てたからやっぱりあの声じゃないとって思うけど今の子にはこれがドラえもんなんだよなぁ…
空気清浄器もいいけどママはドラえもん冷蔵庫を狙ってるよ(≧▽≦)確かアート引っ越しセンターで貰えるんだよね!?だから貰えるなら次の引っ越しはアート狙いで(笑)四月の引っ越しの時も欲しかったんだけどキャンペーンしてなかったんだよね(T^T)だから次こそは♪


コメント
この記事へのコメント
かわいー。でもほんとに空気きれいになる?(笑)

それにしてもドラえもんの声は確かに気持ち悪い。v-393
まだ自分の子はドラえもんは見ないけど、
これから一緒に見ていくとこの声にも慣れるのかな?
そしていつか昔のドラえもんが変な声に聞こえるのかな?
2006/07/19(水) 22:28:33 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
ラドラかわいい♪♪]

そーかー! アート引越しセンターかあ( ̄ー ̄)
でも、ウチは会社持ちだから、毎度の日通になりそv-239
2006/07/19(水) 23:00:23 | URL | ともも #qDfdtOiE[ 編集]
x・)ぷっ 文字化けしちゃった~!↑

どらどらカワイイ
と書いたんだけど、顔文字がいけなかったんかなあ(; ̄ー ̄)...ン?
2006/07/19(水) 23:01:56 | URL | ともも #qDfdtOiE[ 編集]
かわいいね~~o(*^▽^*)o
 空気清浄機なんだぁぁ(☆O☆)
しかも、おしゃべりしてくれるんだね(^o^)
いい感じ~ミウcウケはどうかな??

 お誕生日おめでとう((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
素敵な1年になりますように☆彡
2006/07/19(水) 23:06:42 | URL | YOKO #-[ 編集]
ドラえもんの空気清浄機たしかにちょっと小さいから清浄機としての役目はどうかな?
でも、可愛いからいいよね?

アニメの声優、変わるとなんか変ですよね
さざえさんのわかめちゃんの声も変わりましたよね?
2006/07/19(水) 23:24:43 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪
カワイイwwwv-10
ってっか!やっぱドラchanは大山さんのガラガラ声だよね!
今のドラエモンって無理に低い声で頑張ってるような気がして、違和感ありまくりv-42

うちの空気清浄機(ジィジのだけど)は子供が壊した・・・犬の餌を入れたり清浄機に乗ったり・倒したり(>w< )
とうとうスイッチ切ってるのに真夜中に動きだしたり・・・ネオンのように電源が光ったりv-12やばかったよ。
2006/07/20(木) 01:39:37 | URL | まき #-[ 編集]
ドラえもんの空気清浄機なんて初めてみたv-21 冷蔵庫は知ってるけど、かわいぃね~v-343 そう②、うちら世代は大山のぶ代だよねv-363 声違うとドラえもんじゃないよね~
2006/07/20(木) 09:05:37 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ドラえもんの空気清浄機か~、かわぃぃね☆
やっぱり今のドラえもんの声、慣れないんだよね~・・・そして、遅れましたがお誕生日おめでとぅ!!ミウちゃんのお世話とお腹のベビたん、確かにずっと安静はムリだよね(汗)でも休める時は休んで下さいネ♪♪次の検診楽しみですね!
2006/07/20(木) 10:22:45 | URL | Riko #-[ 編集]
***megu***だよ!!
同じ名前のママさんがいるから変えちゃったv-398

いきなりだけど、しかも遅いけど、お誕生日おめでとうv-415来年には家族がもう一人増えるから今年が3人では最後のバースディだったんだねv-398

ドラえもんの空気清浄機かわぃぃねv-345効果はどれほどのものなんだろうかv-361
2006/07/20(木) 10:36:40 | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/20(木) 10:37:52 | | #[ 編集]
v-254やっちゃんへ
私パッと見た時、冷蔵庫かと思って喜んでたのによく見たら小さいし空気清浄器じゃん!!って・・(苦笑)性能は小さいしそんなによくないんじゃないかな??飾り程度って感じv-361でも口から吸って後ろから出すんだけど風は結構でてるかも!!
そのうち今の声にも慣れるのかな??でもやっぱ大山のぶ代だよね~

v-254とももちゃんへ
会社持ちはいいねv-290どうせするならやっぱり何か貰わないと(笑)とは言っても安いのが一番だけどね!!

v-254YOKOちゃんへ
スイッチ押した時にお喋りするよ!!ミウは最初だけ興味示してて「なんだ??」とか言ってたけどもう興味ないみたいv-410e-263ドラえもん見てないし仕方ないかな・・

v-254wakakusaさんへ
wakakusaさんも持ってるのかなぁ??性能は期待してないので飾りとして置いてるって感じですv-290
そうですね~わかめちゃんの声も変わりましたね!!かつおも変わってなかったっけ??気のせいかな??

v-254まきちゃんへ
やっぱ大山のぶ代だよね~なんかオープニングも違和感ありまくりだしのび太とかもみんな変わっちゃってドラえもんじゃな~い!!って思っちゃう・・
夜中にいきなり作動しちゃうなんて怖いじゃんv-393壊れるとそんなふうになっちゃうの??

v-254ゆみママへ
私も初めて見たよ!!最初、冷蔵庫かと思って期待したんだけどやけに小さくない??と思ってパパに聞いたら清浄機って言われてガッカリv-390でも可愛いから飾ってあるんだけどねv-290声も大山のぶ代だったら良かったんだけど今の子には違うから仕方ないんだよねv-395

v-254rikoちゃんへ
久々にドラえもん見た時こんなのドラえもんじゃな~い!!と思ってチャンネル変えちゃったよ(笑)ルパンみたいにクリカンみたいに物まねできる人がいたらよかったのに・・
ミウほったらかしでほとんど寝てるよ・・ミウは暇すぎて枕元におもちゃとか持ってきて相手してって言ってくるけど・・

v-254のんちゃんへ
パスね今はずしてるよ~メロ育たないからしばらく外してるけどその内つける予定!!
そう言えばそうだね~言われるまで気付かなかったけど今年が三人での最後の誕生日だったんだね~じぃじ・ばぁばがいたから三人ではないけど・・最後なのに何にもない誕生日だったよv-395でも赤ちゃんがお腹にいて迎えられるのはよかったかもv-290
空気清浄機きっと効果はあってないようなもんだと思うよ!!小さいからそんなにすえないだろうしねv-356
2006/07/20(木) 16:07:01 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
かなりご無沙汰してましたv-13

ベビたんがお腹にいるんだねぇ~!!
かなりビックリしたけどホントおめでとぉ~v-315
ミウちゃんおねえちゃんになるんだね☆
どんなおねえちゃんになるか今から楽しみだね!
ムリせずゆっくり過ごしてね♪

それともぅ一つお誕生日おめでとぉ~!!
ホントどんどん年とってくの嫌だよね。。。
2006/07/20(木) 21:56:17 | URL | ナオ #-[ 編集]
うわっ!!
かなり欲しいね!
夫が見たら多分大興奮すると思う。
どうも彼はドラえもん好きみたいで娘にお絵かきしてあげてる様子!
最近momoが「まーる書いてチョン!~」と歌うようになったので判明。
でもホント小さいから機能面シンパイね・・・。
2006/07/20(木) 22:32:25 | URL | ようこ #1/wTcsqI[ 編集]
v-254ナオへ
仕事忙しいのかなぁ??何回かブログ見に行ったんだけど更新されてなかったからブログ辞めちゃったのかと思ってたよv-395
そうなの~二人目がお腹にいるのよv-398ミウもお姉ちゃんになるんだよね~全く想像できんのだけど・・
誕生日・・ホント歳だけは取りたくないv-406

v-254ようこちゃんへ
旦那さんドラえもん好きなんだねv-290ドラえもんって簡単に書けそうで意外と難しくない??私だけかなぁ・・私、画才まったくないからv-356
2006/07/21(金) 12:51:37 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
