2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物へ
2006年07月23日 (日) | 編集 |
朝からアピタへばぁばと行ったよ!ミウはパパに預けようと思ったけど車を出したら泣いちゃったので連れていくことに…パパは家でお留守番だったよ
最初に卵を買うために並んでたら後ろからオバサンがさりげなく(いや堂々とかな)割り込んできて何この人!?って思ってたらまた前の方へスーっと移動して横に並んでる(-"-;)みんな並んでるのに待てないのかなぁ…卵、買えたからよかったけどちゃんと並んで買えない人いたらバカみたいじゃんね…オバサンってよく近頃の子は…って言うけど自分はどうなの?って言いたくなるわ!!マナーは大事よね
食料品を買ってから特設会場へ移動ε=┌( ・_・)┘e.a.bのセールをしてたから見てみたけどこれといっていいのがなかったよ↓可愛いスカートとワンピ探してるんだけどなか②ないのよね(T^T)服はなかったけどサンダルがダメになってきたので一足買ってあげたよ♪20060724203559
帰ってパパに見せたら『可愛いじゃん!!』って言ってくれたしよかった②ミウも喜んで履いてばぁばに見せに行ったりして室内を歩き回ってました(*^▽^*)これ履いてまたじぃじにお散歩に連れてってもらわなきゃね(笑)


コメント
この記事へのコメント
割り込み=根性曲がってるっていうのが顔ににじみ出てる人が多いような(・x・)ぷっ
されると気分悪い~~~~(-_-メ)

ってことでここは買い物で気分転換だねv-20
サンダルかわいい(ノ´▽`)ノ♪
2006/07/24(月) 21:46:12 | URL | ともも #qDfdtOiE[ 編集]
来年のサイズのをセールで手に入れたいのに、
なんか最近体が重くて、買い物に行く気になれないの。
二人で行ってもゆっくり見せてもらえないもんね。
来月実家に帰るけど、もうセール終わってるよなぁ。v-409
2006/07/24(月) 22:54:08 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
赤ちゃん見れたんだね!!おめでとうv-398

ミウちゃんの新しい靴かわぃぃねv-290りのんはセールとかだとサイズがないんだぁ・・・もう少しでいいから大きくなって欲しい・・・
せめて服が80靴が12.5くらいでv-406
2006/07/24(月) 23:07:57 | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集]
女の子はほんまかわいいねv-238りーは女の子みたいな顔してるから、着せたくてもピンクとか黄色とか着ると「女の子ですよね??」って言われる。。。やけんいっつも男の子、満載な服だよ(笑)

いやなおばさんだけにはなりたくない。。。。。
2006/07/25(火) 07:12:32 | URL | miya #-[ 編集]
遅くなったけど、ベビ、見れてよかったねv-282v-352 ちょうど今つわりでしんどそうねv-388 遊ぶのはつわりがおさまってからだねv-392 確かにつわりの時期に実家に居れたことは正解かもv-432 なんせ1人じゃないもんね、遊び盛りの子供がいるからね~e-257 無事つわりをのりきってね、がんばれv-91
2006/07/25(火) 09:19:14 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
おばさんのマナーって本当になってないよね
私も買い物に並んでいても平気で割り込んでくる
人がいますからね
miumama さんも歳をとってもそういうおばさんにだけはならないようにね(笑)
2006/07/25(火) 10:21:56 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
v-254とももちゃんへ
そうゆう人って根性が顔に滲み出てるよねv-403あぁゆう人だけにはなりたくないって思う!!

v-254やっちゃんへ
私もいつもセールの時に来年用のを買ってるんだけど今年は一つも買えてないからヤバイv-356見に行ってもこれって言うのがないんだよね・・いつもみたいに見にいけてないしv-395

v-254のんチャンмαмαへ
やっと赤ちゃんとご対面できたよv-511v-352
12.5cmの靴はあんまり見ないけど80cmの服は結構ない??私が行ってる所は結構あってこれが90とか95だったらいいのに・・なんて思ってるよ

v-254miyaちゃんへ
女の子の可愛いけど目移りしちゃって結構、大変よv-356うちの子、今は言われる事ないけど1歳になるまでは女の子の服着せてても男の子??って言われたり食べに行っても青いコップとか持ってこられてたよv-388なんでやねんっ!!って感じ(苦笑)

v-254ゆみママへ
そうなの、ついに悪阻が始まってしまったわe-30動くとすぐ気分悪くなるから家が完成したらまた遊びにきてv-266つわりが治まったらまたお外とかで遊ぼっv-411
ホント今の時期に妊娠してよかったのかも!!って思うよ。ばぁばの帰り早いしじぃじは平日休みが多いからね~かなり助かってるわv-290
2006/07/25(火) 10:58:17 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
v-254wakakusaさんへ
おばさんだけかと思ってたら前におじいさんも居たんだよねe-30年寄りってあつかましいのかしらv-403
ホントに歳をとっても自分もそうならないようにしないといけないですね!!
2006/07/25(火) 22:29:40 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
