2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


しばらく・・
2006年07月25日 (火) | 編集 |
悪阻もだん②辛くなってきたのでを触れる時間があまりなくなってきたのでぼち②更新できる時にしていきたいと思います。でもみんなの所には時間を見つけて遊びに行こうと思ってるのでよろしくねっただ見に行ってもコメント残せないかもしれないけどその時はごめんねでもなるべくコメントは残すようにしますね!!
病院に行ったりお出かけしたり悪阻が酷くない時は更新していきますね普段ほとんど横になってるから特に何も日記になるような事がないってゆうのもあるんだけどねほぼ一日、横になってミウの逆襲にあってると思ってください(笑)


コメント
この記事へのコメント
悪阻がひどいときは仕方がないよね
無理せずにぼちぼちと更新して下さい。
2006/07/25(火) 22:40:35 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
「悪阻」なの??「つわり」じゃないんだったら辛いねv-404無理しないでねv-363
ブログはボチボチ更新して体を休めてねv-398
2006/07/25(火) 23:01:26 | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集]
今が一番きつい時だもんねv-12
無理せずゆっくり体を休めてねv-290
ミウちゃんの逆襲に耐えながら(笑)
また落ち着いたら一緒に遊ぼうねe-343
2006/07/26(水) 06:34:30 | URL | ピノ #-[ 編集]
つわり治まるまでしんどいけどがんばっv-91
また落ち着いたら一緒に遊ぼうねv-411v-343
2006/07/26(水) 08:19:38 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ごめんね・・・ブログ見てなかったからコメ気が付かなかった(*´Д`)=3ハァ・・・
ツワリ酷そうだねv-394治まるまでの一体どれくらいかかるのか分からないけど、乗り切ってね。
2006/07/26(水) 14:18:23 | URL | まき #-[ 編集]
v-254wakakusaさんへ
赤ちゃんの為に我慢ですよねv-91なるべく更新していくように頑張りますっ!!

v-254のんチャンмαмαへ
悪阻ってつわりの事じゃないの??違うのかな??私ずっとそうだと思ってたんだけどv-410e-263つわりって変換すると悪阻って出るけど違うのかな??
ボチ②更新していくね~

v-254ピノちゃんへ
今だけの辛抱だもんね!!頑張って乗り切るよv-91ミウの逆襲は辛いけどミウも遊んで欲しいんだよね~
落ち着いたら遊ぼうね!!久しぶりにあーちゃんにも会いたいしv-343

v-254ゆみママへ
まだ②これから続くけど頑張って耐えるわv-356
つわりも落ち着いたらまた遊ぼうねv-411

v-254まきちゃんへ
ミウの時は安定期に入るくらいには収まってた気がするけどどうだったかなぁ??でも後期の頃にまた復活してたわv-292今回もそうかな??
2006/07/26(水) 21:12:07 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
