2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気♪
2006年07月27日 (木) | 編集 |
今日はお昼過ぎまでいいお天気だからお布団を干したよ!!前の家で使ってたやつは干してしまってあったんだけど湿気がこもってたのでそれも一緒に干したよ一階に置いてあったんだけどやっぱり二階で保管しないとダメだね…
今日は早昼を食べてからじぃじとばぁばが甥っ子を迎えに石川へ行ったよ姉は働いてるんだけど年長さんのお泊まり保育があるみたいで二日間くらい幼稚園に預けられない日があるみたいなんだけど仕事は休めないらしく一足早く甥っ子だけ帰ってくるのホントはママも行く予定だったけど先生に却下されちゃったのでお留守番"(/へ\*)"))帰ってきたら賑やかになるんだろうなぁ…またおもちゃの取り合いが始まるんだろうね(笑)平日はばぁばは仕事だから月曜からはママとミウとひろくんの三人…何して過ごそう??
ばぁばたちが出かけてからミウに水遊びをさせてあげたよ!!半端じゃなく汗かきだからねプールで遊ばせてあげたかったけど何回もお水を運ぶのがしんどい(面倒かな…?)のでお風呂場で遊んだよ♪久しぶりの水遊びに大興奮で出ようか?って聞いてもダメよ~って出る気なし…最近、嫌な時はダメよ~とかいやん、もう!!って言うんだよね(笑)こっちが嫌なんだけど(;¬_¬)週末お天気ならパパにプールにお水いれてもらってひろくんと遊ぼうね♪


コメント
この記事へのコメント
えらいな~私妊婦の時は極力布団干さなかった・・・
うちもプールや風呂場で水遊びさせるとなかなか出てくれないよv-217
2006/07/27(木) 16:02:45 | URL | ともみ #-[ 編集]
みゆちゃん、うちのチビとそんな月齢変わらないのにはっきりおしゃべりするんだねv-407うちはまだまだv-393早くおしゃべりしてほしいよ~

2006/07/27(木) 21:06:16 | URL | ちーちゃん #-[ 編集]
あははv-408 ミウちゃんのその言葉、あかねゆずりだねv-21 あかねもその言葉よく言ってるよ~v-411
いとこ(?)がくるんだね、にぎやかになりそうねv-439 ミウちゃんの遊び相手ができてよかったねv-411 でもまだ幼稚園ってことは、2人面倒みなきゃいけないからあかねが大変そうねv-356 がんばv-91 あ、でも無理しちゃだめよv-219
2006/07/28(金) 00:08:28 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ミウちゃんには楽しそうだけど、あかねには大変そうだねv-12
無理しないように頑張ってねv-237v-237

あっ…もしかしたら私の勘違いかもしれないんだけど「悪阻」は「つわり」が悪化したもので体重が5キロ以上落ちたりして病院が「妊娠悪阻」って診断されたら入院管理とかになるって思ってたんだけど…母体の負担が大きすぎて妊娠を継続出来なくなったり。。。って聞いたんだけど違ったらゴメンねv-436
2006/07/28(金) 11:52:44 | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集]
v-254ともみへ
私ね人一倍お布団、干すの好きかもv-363天気がいいと毎日でも干してるからね~お日様の匂いが何とも言えんくて・・
やっぱり子供は水遊び大好きだよねv-290気持ちいいし出たくなくなるよね~

v-254ちーちゃんへ
そうなのかなぁ??実家に帰ってきてから急成長したなぁi-265普段はママと二人だけだったのが大人がたくさんいて刺激されたのかもv-290ミウの色々覚える時期と実家に帰ってきたのがちょうどいいタイミングだったのかもしれんねv-352でもたまに日本語、間違えてるけどねv-356

v-254ゆみママへ
そうなのv-361自分では全然、気付かなかったv-410e-263言葉遣い気をつけなきゃv-393
そう②いとこが帰って来るんだよ~楽しみだけど大変になりそうで恐ろしいわv-404でも無茶なやんちゃは言わなくなったからミウより相手しやすいかもv-361

v-254のんチャンмαмαへ
ミウはきっとライバルが増えて楽しくないと思うよ(苦笑)いつもおもちゃとかおやつの取り合いしてるからねv-356
そうなんだぁ!!私、勘違いしてたんかなv-356友達とも普通にメールで悪阻ってやり合ってたよv-410e-263入院したら悪阻になるんだねe-263
2006/07/28(金) 12:30:40 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
