2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑い↓↓
2006年07月28日 (金) | 編集 |
今日は昨日以上に暑いねお天気なのはいいけど暑いとバテちゃうし何もする気が湧いてこない・・まぁ暑くなくても何もする気力ないんだけど
昨日はお布団干したので今日はシーツカバーを洗って干したよ!!お天気だと外には出たくないけど無性にカーテンとかシーツとか洗濯したくなるんだよね・・お日様の匂いが大好きなんだよねパパにはお布団干すと暑いから嫌!!って言われるんだけどねだからママは考えたパパに嫌!!って言われてもやっぱり干したい!!暑くなきゃいいんだよねって事で14時過ぎに入れてからエアコンで冷やすママもミウも涼めてお布団も冷えていい感じこれにはパパもお日様の匂いはするけど暑くないからいいわ!!って確かに気持ちいいけど横になった時、暑いもんね
今日は体調も良かったのでお昼はおうどんを作ったよミウはお昼寝してたから残してあげようって思ってたのに食欲があって一玉食べちゃっただからミウにはおうどんのおつゆで雑炊を作ってあげたよ出汁も出て具もあってそれはそれでイケるかも起きて食べさせてあげたらペロッと食べてくれたので良かった②
久々にミウ登場
20060728125718
久々のUPなのに寝姿でごめんなさい最近、全然とってないんだよね


コメント
この記事へのコメント
今日も暑いよねv-356
私もシーツ洗濯したりして汗びっしょりになっちゃったv-388
布団干すと確かに寝る時熱いよね~なのであかねちゃんと一緒で早めに取り込んでクーラーで冷ますようにしてるよe-343
干すと気持ちいいもんねv-291
ミウちゃんの寝顔可愛いねv-10
天使の寝顔だぁv-282
2006/07/28(金) 15:00:57 | URL | ピノ #-[ 編集]
かわいい~
昨日 やっと自宅へ帰ってきました~
いない間もいっぱい遊びにきてくれてありがとう~
うちも 天気がよくなったら布団おさなくっちゃ~

ミウちゃんの寝顔かわいい~♪

2006/07/28(金) 19:28:44 | URL | とま #-[ 編集]
やっぱ晴れたら干しとかないとねv-411v-278 でもしばらく晴れ続いてるしなんかいつの間にか梅雨明けたのv-361って感じだよねv-354 もう猛暑の勢いで暑いしv-393
最近お昼寝したあとすごい汗かいてないv-361 クーラーつけてても汗かいてて、オムツのとこ、あせもがすっごいのv-393 でも寝顔ってすごいかわいいよねv-398
2006/07/28(金) 22:29:56 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
色付きの文字いい天気だと大物洗ったり、布団干し日和だよねv-111
うんうん! お日様のニオイいいよね!
私も好き♪ 
男の人って暑がりだよね~。体感温度の違いもあってエアコンの温度設定でもめることもあるしv-48
ウチも寝汗とヨダレがけっこうひどいよv-75
2006/07/29(土) 06:34:11 | URL | ともも #qDfdtOiE[ 編集]
毎日暑いよねぇ。
私はお腹も大きくなってきてさらに暑い気がする。v-393
お掃除・お洗濯、はりきりたくなるけど無理しないでね。
2006/07/29(土) 13:35:11 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
v-254ピノちゃんへ
ホント毎日、暑いよねv-41もう梅雨明けしたのかな??
ピノちゃんもエアコンで冷やしてるんだね~お日様の匂いも残ってて冷えるしいい感じだよねv-392
寝てる時は天使だよねv-282でも起きると悪魔だわv-37

v-254とまさんへ
おかえりなさぁいv-290これから大変だと思うけど頑張ってね!!
v-511のは特にお布団とか干してあげないとって思うよね!!

v-254ゆみママへ
もう梅雨明けたのかなぁ??なんか晴れが続いたらもう梅雨明けって公表するらしいよねv-363
ミウもクーラーかけてても汗かいてる時あるしオムツのゴムの所がベタついてる時もあるし汗疹できちゃってるよv-395オムツはかせない訳にはいかないしどうしたらいいの??って感じなんだけどどうしてる??

v-254とももへ
お天気がいいと洗濯物もカラッと乾くから普段、洗わないものも洗いたくなるよねv-290
やっぱり男の人って暑がりなんかな??うちも設定温度でかなりもめたよ・・パパは暑い中、寒いって言いながら布団をかぶるのがいいみたいで昔は22度とかに設定してたよv-404今ではさすがに26度まであげさせたけどね・・

v-254やっちゃんへ
毎日暑くてバテそうだわv-395そうだね~妊娠してるとやたら暑く感じるよねv-356今年は猛暑らしいし頑張って乗り切ろうねv-91v-411
掃除も洗濯も程ほどに頑張るねっ!!って普段はばぁば任せなんだけどね~(笑)
2006/07/29(土) 22:52:02 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
