2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と♪
2005年07月27日 (水) | 編集 |
今日はるみママ&キョウマくん親子と遊んだよ
前に会った時はキョウマくん人見知りの最中で泣かれたから今回は大丈夫かなぁ?って心配してたんだけど今日は大丈夫だったよおチビちゃんが泣いちゃうと私も辛いけどおチビちゃんの方が可哀相だからホント良かったよ。ミウも人見知りするんだけどるみちゃん見て笑ってたし良かった②
前回は泣いてたからあんましお話できなかったんだけど今日は色々ゆっくりお話できてママ同士も楽しめたよキョウマくんは歩いてるんだけどちっちゃい子の歩いてる姿って可愛いよね~ミウも早く歩いてほしいな~でもきっと歩き出したらますます目が離せなくだろうし大変なんだろうなぁ男の子、見てるとやっぱ男の子もいいな~って思っちゃった
また一緒にお話しようね~キョウマくんまたミウと一緒に遊んであげてね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
男の子見ると、「男の子も欲しい!」って思っちゃうよね( ̄∀ ̄*)
今が一番人見知りがすごい時期かなぁ??
(*゚▽゚)も少し前まで凄かったよ。。。
でも、人によって泣かなかったりするから不思議★
ママ友とゆっくり話せて良かったね♪
そういう一時はとっても大事②パチッ☆-(^ー'*)
2005/07/27(水) 23:03:02 | URL | (*゚▽゚)ママ #-[ 編集]
しばらくぶりです♪

ミウちゃんがホントに楽しそうに水遊びしてるのを見て、うらやましくなりましたよ~><何でコースケは嫌がるんだろう??早く慣れてくれるといいな☆

ボクらも今日は仲良しのママ友達とランチでした♪総勢7組16人もいたので、にぎやかを通り越してうるさかったです(笑)
2005/07/27(水) 23:03:32 | URL | ユカ #-[ 編集]
ごぶさたデス。。。

うちは男の子だから、女の子見ると女の子もいいなぁ。。。って思っちゃう☆
次があれば、女の子もいいな。っていつのことやら(^_^;)
2005/07/28(木) 00:01:26 | URL | ゆうとまま #-[ 編集]
あ、思っちゃった?!
男の子もいいなぁ~って思っちゃった?
作るべし!!思い立ったら即実行だよ
って、家族計画ってもんがあるよね。。。

歩くの早いと大変だよ、確かに可愛いけど
C3POみたいじゃない?歩きたての子供の歩きって・・・うちのるぅはそうしか見えないもん

ミウちゃん、キョウマ君が泣かないから
ミウちゃんもだいじょうぶだったんかな?
ママのお話のためにこれからも
キョウマ君と泣かずに楽しく遊んでくれると
いいね☆
2005/07/28(木) 00:16:29 | URL | るぅママ #-[ 編集]
男の子も女の子もそれぞれのよさがあってかわいさがあって、やっぱり両方欲しいよねー(*^^*)でもうちもゆうとままと同じく、いつになるやら…
もう出産はいいって感じ(汗)今度はパパが産んでくれないかなぁ♪
2005/07/28(木) 08:48:51 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
☆(*゚▽゚)ママさんへ☆
うちはまだそれほどひどい人見知りはしてないんだけどこれからかなぁ・・子供がいると大人同士ゆっくりお話できないから貴重な時間だったよ~

☆ユカちゃんへ☆
久しぶり(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪コースケ君まだプール嫌がる?きっとそのうち楽しんでくれるようになるよ~!!
総勢16人とはすごいっ!!賑やかだったでしょ~?子供たちも楽しそうだよね♪

☆ゆうとままさんへ☆
うちも次の子はいつになるやらって感じだよ・・でもあと一人は欲しいかなって思うよ(〃'∇'〃)ゝ

☆るぅママさんへ☆
男の子もいいな~って思っちゃった!!パパさんに欲しいな~って言ったら「まだちょっと無理だな」って言われちゃったよ↓まぁ確かに今すぐはちょっと厳しいからもう少し先かな・・次は男の子が生まれますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ

☆ゆみママへ☆
やっぱ男の子も女の子もそれぞれ可愛い所があっていいよね~。私もいつになるやらって感じだしパパにももう少し先だねって言われてる・・ ホント出産、今度はパパにお願いって感じだね(笑)
2005/07/28(木) 13:25:49 | URL | あかね #-[ 編集]
お友達と遊ぶと楽しいよね~
ホント いろんな子がいて いろんな遊び方が
あるんだな~って思う。
私は次は女の子がいいな~
(≧m≦)ゆみママさんのコメント 笑っちゃった!
ホント パパが生んでくれたらいいのにね~
2005/07/28(木) 14:29:32 | URL | とま #-[ 編集]
☆とまさんへ☆
やっぱ二人目は違う性別の子が欲しいってみんな思うんだね~。男の子と女の子だと泣き方も違うしまた楽しめそう♪男の子だとどうゆう遊びするんだろう?とか考えると楽しいよね。
2005/07/28(木) 15:00:24 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
