2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


タイトルなし
2006年07月30日 (日) | 編集 |
今日はお昼からヒロ・ミウ・パパ・ママの四人でトイザらスへお買い物へ行ったよばぁばは美容院へ行くので一緒に行けなかったけどそれぞれにおもちゃを買ってくれると言うのでクレジットカードを貰ってみんなでお出かけ
まずはの進み具合を見に行こうと思って走ってたらヒロが途中でお腹が痛いって言い出したとは言ってもコンビニまでまだ距離がある・・痛いって泣き出すしもらしちゃったら換えがないしどうしようとりあえずもうすぐ着くから我慢できる??って聞いたら大丈夫って言ったので道に止める事なくコンビニへ急いだよコンビニに着いたら一目散にトイレへGO間に合ってパパと一安心
ヒロのお腹の痛みも治まったので家を見に行ったら今日は作業してなくて誰もいない仕方ないので外から中がどんな感じになってるのか覗いてみたよ!!前来た時は上を見上げると柱だったけど今日は板(?)が張ってあったよ!!あとは外壁が一部だけど貼られてました最近、棟梁とお話できてなかったからどんな具合か聞きたかっただけに残念
家を見てから次にヒロのお目当てのトイザらスへ向かったよ家に来てからずっとばぁばにボウケンジャーのシルバーが欲しいって言っててばぁばと買ってもらう約束をしてたみたいヒロのお目当ての物はパパに探してもらったよ!!
ヒロのがこれ
20060730210026

ミウには前からそろ②ブロックが欲しいな~と思ってたのでそれを見てみることに!!あんぱんまんが好きだからあんぱんまんのにしようかと思ったけどブロックの数が少ないのに高いので却下色々見てたらプーさんのがあって可愛かったのでそれにする事に決めたんだけど同じプーさんでも種類がいくつかあってずっと試行錯誤そしたらそこへヒロがやって来て「どれがいいと思う??って聞いたら「こっちのがいいんじゃない??こっちにしなよ」って言うのでヒロの言う通りにしました確かに私もそっちのがいいかな~って思ってたんだよね・・ただケースとか缶に入ってなくて袋だったから悩んじゃったんだよね洗濯不可ってなってるし・・まぁ入れ物は別に買えばいいっか!!と思ってヒロが選んでくれた方にしました
ミウのがこれ
20060730205745

家に帰ってからミウはブロックでヒロはパパ(ミウのね)と一緒にサイレンビルダーを組み立てて楽しそうに遊んでたよばぁばが帰ってきてありがとうって二人とも言ってたよ!!と言ってもミウは言わせたんだけどねじぃじにもちゃんとありがとうって言ったよ!!ミウもヒロも良かったね


コメント
この記事へのコメント
2人ともおもちゃ買ってもらえてよかったねv-411 物心ついてくると、トイザラスとかいくとなんか買ってもらえると思って、買ってもらえないとすごく泣いたりとかするようになるのかなぁv-394 まだ今はぐずるにしても、持ってるおもちゃを手から離すときだけだけど、そのうちぐだぐだ泣くようになるんだろうかi-6 やだぁ~v-393
ミウちゃん、ブロック気に入ったかなv-341
2006/07/31(月) 13:19:16 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
トイザラスはうちは暫く行けないよwww
絶対に美玲は何か買わないと出ようとしないし・・・美玲が買うなら結那も同じじゃないと泣き喚くしねぇv-404
10月の美玲の誕生日まで行くツモリないよww
誰かが買ってくれるなら別だけどね♪
2006/08/01(火) 00:25:59 | URL | まき #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
もう少ししたら床に寝転がったりして駄々こねるんかなぁv-395ヒロくらい大きくなると大丈夫なんだけどね~欲しいものもちゃんと言える様になるしねv-290
ミウはねブロックよりもヒロの持ってるおもちゃの方が気になるみたいでv-410e-263見た事ないもろ男の子のおもちゃだからかなぁ??音とかしゃべったりするのが面白いみたいで・・

v-254まきちゃんへ
そっかぁ!!美玲ちゃんは行くと何か買ってもらえると思ってるんだね・・そうなると簡単には連れていけないよねv-404美玲ちゃんだけ買って結那ちゃんにはなしって訳にはいかんもんねv-356
2006/08/01(火) 22:23:00 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
