2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物♪
2006年08月03日 (木) | 編集 |
今日は親戚の叔母さんの運転でばぁば,ヒロ,ミウと一緒に奈良にあるダイヤモンドシティ・アルルに行ったよ(⌒▽⌒)ノ"!!初めてだからどんなお店が入ってるか楽しみにしてたんだけど愛知県にあるキリオとほとんど同じだったよ!!パンフ見たら私の好きな3can4onとHusHushのお店が入ってて即直行最終セールになってる物もあってめちゃお買い得HusHushでは3枚ばぁばが買ってくれたよELLEでは2枚買ったよ!!値段が下がって800円だったのにレジに行ったら何故か390円になってた一枚の値段で二枚も買えて更にお買い得になっちゃった彩羽にお揃いで買おうかと思ったけどさすがにそれはできなくてやめときました今月が誕生日だけどもう買ってあるし来年用にはまだ早いもんね~
ばぁばも叔母さんも収穫ありでヒロと私は収穫なしミウが一番、大量ゲットだよ来年用に一枚も買えてなかったので良かったぁ!!もうすぐセールも終わりだよね?ギリ②買えたから良かったでも3can4onでは何も買えなくて残念近くにこのお店ないから期待して入ったのになぁ…
しばらく買い物してたらお腹がすいてきたからふらんす亭ってゆうお店で私は鉄板オムライスランチ、ばぁばたちはハンバーグランチを頼んだよ!!オムライスランチのセットでついてるサラダは量も多いし美味しくて大満足☆ランチしてからゲーセンでヒロがマリオカートのゲームをしてたよ!!大人の買い物に付き合わされて可哀想だからねマリオカートを2回したら満足したみたいでそれからまた少し買い物をして帰ったよさすがにママも一日中、動きっぱなしは疲れた夜はミウもママも21時過ぎに爆睡しちゃいました明日からはゆっくり過ごすことにしよう・・でもたまの買い物はやっぱり気分もすぐれるね


コメント
この記事へのコメント
ELLEが390円ってめちゃ安だね!!!
私もバーゲン行きたいなぁ~
ばぁばいたら速攻行くんだけど(笑)
いい気分転換になったみたいで良かったねv-218
2006/08/04(金) 13:46:17 | URL | ともみ #-[ 編集]
390円なんてすごくないv-405 うちも昨日ショッピングセンター行ったけど、1000円になってたから安いと思って買ったけど、最終バーゲンでもっと安くなってるとこあったかもねv-354
ショッピングしておいしいもの食べて気分転換できてよかったねv-392
2006/08/04(金) 13:57:35 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ダイヤモンドシティって各地にあるんだね。
うちも実家に帰るとたいていキリオにいくよ。
明日から10日ほど帰省するから、
じいじ・ばあばと行って、ゆいぷーの洋服GETしてこようかな?
2006/08/04(金) 19:47:38 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
v-254ともみへ
でしょでしょ~v-363ELLEで390円なんてめちゃ安でしょv-405800円でも安いと思ったのに390円なんてねv-398
やっぱり買い物は気分転換になるねv-266楽しくて仕方ないもんね~

v-254ゆみママへ
ありえない安さだよねv-291私なんてあつかましくまた違う色の買いに行こうかと思ったくらいだもん(笑)でも違うって知ってて言わないのって犯罪なんだってねv-410e-263
買い物はホント楽しいv-343ランチも美味しかったけどさすがに胃がもたれて気分悪くなっちゃったよv-406

v-254やっちゃんへ
私もパパ実家に帰った時はキリオ行くからそのうちバッタリ出会うかもしれんねv-392キリオ行ったらセール情報教えてv-343うちは今月末に帰る予定だから行こうかと思ってるけどその頃はもう終わってるかなぁv-361
2006/08/04(金) 22:30:39 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ダイャモンドシティって、いろんあとこになるんだねv-405私はキリオには3回くらい行ったことがるかなぁv-362
それにしても服は安かったねv-398
2006/08/04(金) 23:13:14 | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
