2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミウ病院へ…
2006年08月07日 (月) | 編集 |
二日くらい前からおむつのお腹の部分が皮が剥けちゃってトビヒみたいになってたんだけど病院が休みだったから様子を見てたの・・でも今日の朝見ても全然よくなってないから病院へ行く事にちょうどゴムの部分だし痒くても手が届くからかいちゃうんだよね
ばぁばを会社に送ってからそのまま病院へ行ったけど予想はしてたけど休み明けで人がいっぱい想像以上にいてビックリしちゃったよヽ(*'0'*)一時間以上、待ってたけどミウも愚図りだすし私も疲れてくるしで受付の人にあとどれ位かかるか聞いたら13番目で40分はかかるってさすがに無理!!と思って少し出かける事にしたよ近くの薬局で時間を潰してまた病院へ戻ったよ。戻って待ってたらなんか見たことある人が入ってきた誰だっけ??って考えてたら相手から声をかけてきてくれたよ!!姉の同級生で何度か見かけたり去年は家に遊びにきてくれてその時に一緒にチビたちをプールで遊ばせたんだよね私なんてはっきり覚えてなかったのにミウの歳(何ヶ月かまで)ちゃんと覚えてくれてたよ私なんて名前すら覚えてなくて記憶力なさすぎ我ながら反省(・_*)\ペチ しばらくお話してたらやっと呼ばれたよ。先生に診てもらったらやっぱりトビヒでした…やっぱりこの時期は多いみたいだねお風呂もプールもダメって言われたよ( ̄× ̄)b゛NG!!治るまではシャワーで清潔にしないといけないね。いろんな所に広がらない様に注意しないと
診察を終えてお会計をすませて調剤薬局でお薬を貰って帰ったよ。家に着いたのは12時だったしどうりで疲れたハズだわ。ミウは帰りの車で寝ちゃったんだけど家についてもそのまま眠りモードお昼ご飯だけどミウはそのまま寝かせてあげてヒロのご飯を作って一緒に食べたよ!!食べ終わって洗濯物をたたんでたらヒロの声でミウお目覚め寝起きにお茶を飲んでお昼ご飯を食べて貰ってきたお薬を飲ませたよ!!お薬もイチゴ味で甘くて美味しいのかちゃんと全部飲んでくれたよ早くよくなるといいなぁ


コメント
この記事へのコメント
休み明けだし病院混んでたかぁ・・・
午前中は特にかもねv-12
早く良くなるといいね、プールもお風呂もダメなんてこの季節辛いしv-239
2006/08/07(月) 23:04:53 | URL | ともみ #-[ 編集]
ミウチャントビヒになっちゃたんだね(; ̄ー ̄A たしかトビヒってうつるんだよね??
病院多かったんだね・・・。病院って時間のつぶしようもないし、たいくつで待ち時間長く感じるし・・・。
プールもお風呂もダメだなんて、ミウちゃんプールで遊べないねv-12
痕が残らずに綺麗になおるとぃぃね(v^ー°)
2006/08/07(月) 23:33:33 | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集]
ミウちゃん、トビヒだったんだねv-356 お風呂もプールもダメなんだぁv-405 他の部分に飛び移らずに早くカイカイなくなるといいねe-260 ミウちゃん、痒いだろうけど、我慢してかかないでねv-393 お薬効きますようにv-310
トビヒって移るっていうけど、大人にもうつるのかなv-361 ヒロくんにもうつらないといいねv-205v-356
2006/08/08(火) 08:08:25 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ともみへ
休み明けだし朝だから混んでるかな??とは思ってたんだけど予想以上に人がいたよ・・
汗かいてるからプールに早く入れてあげたいな~

v-254のんちゃんмαмαへ
トビヒは移るよ!!小児科だとキッズスペースあるんだけど皮膚科だからね~本はあるけどずっと見てる訳じゃないしねv-356
ミウはお風呂に入りたいみたいで湯船につかろうとしてるし早く入れてあげたいなぁ

v-254ゆみママへ
オムツのゴムの部分で手が届くから掻いちゃってちょっと他の部分にも移っちゃったよぅv-395掻かないようにつなぎとか着せてるんだけどね・・
ヒロのが移ったんだよねv-410e-263来た時ちょうどトビヒになってたから・・
2006/08/10(木) 13:30:23 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
