2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お迎え
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日はヒロのママとパパが仕事が終わってから帰ってくるよヒロのパパは税理士のお仕事をしてて先月から一年間、東京でお勉強中試験に合格して個人事務所を開く事ができるようになったみたいでそのお勉強なのかな研修に行ってるから夏休みは10日~20日まであるみたい姉は今日までお仕事に行って終わり次第こっちに向うんだって!!
ヒロに「ママとパパがお迎えにくるよ」って言ったら「パパとママと一緒に寝る??」って・・どうやらパパとママに会えるのは嬉しいけど帰りたくないみたい一人で来て寂しくないのかなぁ??帰りたくならないのかなぁ??いつも思うんだけどヒロは寂しいことは寂しいけどずっとこっちに居たいみたいで帰るときは物凄い大泣き見てるこっちが悲しくなるくらい大泣きするんだよね・・でもアイスが大好きだからアイスを食べようか!!って言うととりあえず泣き止むみたいだけど「ばぁばともう少し一緒にいたかったなぁ」って言ってるんだって。
ミウはヒロくんが大好きみたいでヒロが来ると凄い嬉しそうな顔をするし毎日ハイテンションでも二人ともおもちゃやお菓子となると話は別で取り合いの喧嘩ミウはヒロくんに「やめて~貸してよ~」って訴えてるしヒロはヒロで「ミウちゃん、ヒロくんにもちょうだい」ってお願いしてるのその内、取り合いの喧嘩になっちゃうんだけどね・・ミウは見たことないおもちゃに興味があるみたいで触りたくて仕方ないんだけどそれはヒロの大事なおもちゃで貸してくれない・・でも触りたいで大泣きママもばぁばも「仲良くしなあかんよ!!」って言うんだけど分かるはずもなくヒロはお兄ちゃんなんだからって怒られてスネる・・スネるとまた怒られてもう嫌い!!って泣き出す・・でママたちは暑いしイラ②まだ小さいから仕方ないんだけどねそれでもちゃんとミウちゃんこれあげる!!って言っておもちゃ貸してくれたりするんだけどねミウもお菓子をヒロくんにどうぞ!!ってしてあげてるし仲がいいのか悪いのか・・まぁきっと子供ってこんなもんなんだろうね
20060810134527


コメント
この記事へのコメント
最近忙しいのと疲れ気味でPCの前に座ってなかったから来れなくて ゴメンネv-406
ミウちゃん本当に女の子らしい顔つきになったね♪やっぱりママ似だぁww
うちの結那と美玲も喧嘩ばっかりだよ、原因は玩具とお菓子とジュース!これの取り合いが朝から寝るまで・・・エンドレスv-356
時々「もう!!!いい加減にしな!」って爆発するよぉぉぉ。
結那は結那で「ママ~ネーネ取った」って泣きついてくるし、美玲は美玲で「これは、ネーネの!!」って言い張るしね。
疲れるww
本気で来年は美玲だけでも幼稚園に入れる気になってきたよ。
保育所2人は入れそうにないからね。
2006/08/10(木) 16:13:37 | URL | まき #-[ 編集]
うちもエイトが何も分からずナツキのオモチャ触るんよ!
そしたら「これはお兄チャンのぉ~!!」って怒ってるv-217
エイトはビックリして泣いてるし・・・
これがお菓子やジュースの取り合いになるんだよね、恐ろし~い。。。
2006/08/10(木) 17:14:45 | URL | ともみ #-[ 編集]
ヒロ君おばあちゃんの事大好きなんだねe-266
ヒロ君とミウちゃんの喧嘩、まるで我が家みたいv-411うちもオモチャで取り合いになってあーちゃんがすぐに怒って持ってくよv-388
毎日だから私もしょっちゅう怒ってるよv-356
機嫌のいい時は貸してくれるんだけどねv-291
ミウちゃんはお姉ちゃんになったらどんな感じになるのかなv-398楽しみだねv-344
2006/08/11(金) 16:59:27 | URL | ピノ #-[ 編集]
v-254まきちゃんへ
私も全然PC触れてなくて更新できてないんだよねv-356遊べる時に遊びにきてくれればいいよ~v-411
ミウ女の子らしくなったかな??髪の毛くくれるようになったから余計かなv-290
うちも下の子が産まれたら色々取り合いするんやろなぁ・・気疲れしそうだよね

v-254ともみへ
ミウも下の子が産まれて自分の触られたりしたら怒るんだろうなぁ・・おもちゃとかならまだいいけどお菓子とか食べられると買ってくるまでうるさそうだよねv-356仲良くしてても譲れないとかあるもんね~

v-254ピノちゃんへ
ヒロもミウもばぁば大好きだから大変だったよv-356でもヒロはじぃじと二人でお出かけとかするようになったからまだ良かったけどv-290
あーちゃんたちもおもちゃの取り合いしてるんだね!!女の子のと男の子のおもちゃがあって物珍しいんだろうね~うちも二人目ができたら毎日、怒っちゃいそうだわv-356ミウ一人でも怒ってるしね・・
2006/08/15(火) 22:28:48 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
