2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママ病院へ・・
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日は赤ちゃんの予定日を聞きに行く日前回3週間後って言われてちょうどお盆だったのでお盆の後に行こうか前に行こうか悩んでたんだけどお盆休みの後の方が混むかなと思って今日行ってきたよ午後の部にしたけど絶対混むと思ってお昼ご飯を食べてから先に診察券だけを出しにいってきました。午前の部は12時までなのにママが診察券を出しに行った時(13時すぎ)も駐車場はたくさんの車が止まってた・・お見舞い??とか思ったけど待合に入ったらまだいっぱい人がいる先生もお昼休みなんてほとんどないねと思いながら診察券を預けて帰りました。
家に帰ってからはヒロくんとドラえもんのDVDを見て少しお昼寝お昼寝してからみんなでスイカを食べたよママはスイカが大好きなんだよね~そのおかげかトイレが近い(笑)スイカを食べてからシャワーを浴びて病院へ行く準備をしたよ汗かいてるからシャワー浴びていかないとね
17時過ぎに病院に行ったけど朝の混み具合からして診察券出したけど遅くなるんだろうなぁ・・って思ってたけど20分くらいしたら呼ばれたよ超音波で赤ちゃんを見て予定日を出してもらいました!!予定日はどうやら3/10らしいです予定日は分かったから今度は早く性別知りたいなぁ~!!ってまだ②先だよね
今月末にパパの実家に帰省する予定があるので先生に行ってもいいか聞いてみた・・「何とも言えへんな~でも旦那さんの実家に行くなら仕方ないわな。行きたくないやろけどまぁ気遣ってきて・・笑」って言われてしまった・・無理!!って返答を期待してたんだけどまぁお盆の代わりだし仕方ないよね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
3月なら時期的に楽だね♪授乳で背中が冷え冷えになる心配も、あんまりないしv-398
コロコロ寝返りする頃は夏だから床が冷たい!!なんて事もないww
いいよねぇ、私も3人目は春生まれがいいなぁ。

旦那さんの実家か(>w< ) 大変だぁ・・・
ストレス溜まっちゃうねぇ~
2006/08/12(土) 01:30:55 | URL | まき #-[ 編集]
v-254まきちゃんへ
そうだね~ミウの時は一月だったから夜中の授乳も寒くて大変だったからねv-395でも抱っこするのは湯たんぽがわりになって暖かくてよかったけどv-290
まきちゃんは三人目狙い??うちは二人で終了v-363ローンが始まるからね・・v-395
2006/08/15(火) 22:22:23 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
