2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物
2005年07月28日 (木) | 編集 |
冷蔵庫の中が寂しくなってきたから食料品を調達しにスーパーへお買い物今日も暑いから外に行かずにでのんびりしたかったんだけど食料がないとご飯の用意もできないから仕方ない・・はぁ~それにしても今日はまた暑いでもカラッとした暑さだからまだマシかなぁ・・
近所のスーパーへ行ったんだけど子供が遊べるちょっとしたスペースがあるんだけどそこは子供とママさんがいっぱい!暑いからみんな非難してるのかな(笑)やっぱ店内は涼しいね~何かお買い得品はないかな~って思って探索してたんだけど大根が40円めちゃ安くない?見切り品みたいなコーナーがあって色々あったんだけどきゅうり3本60円とかトマト4個100円、ブロッコリー40円、ぶどう50円などなどお値打ち品があるではないか~もちろんゲットしてきたよ~ミウの離乳食にも使えるしいい感じ暑い中、来た甲斐あったよたくさん買い込んだのに支払いは2千円しかしてなくてビックリいいお買い物ができて大満足
今日も暑いからミウはお昼からまたプールで水遊びプール大好きなのはいいんだけどこの頃、奇声発しながら遊んでるからちと困る楽しいんだろうけどあまりにも大きい声で奇声だすから恥ずかしくてきっと「楽し~い!気持ちいいよ~」とかお話してるんだろうなぁ・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久々にみうたん見ました!!
最近これなくてごめんね!でも3日には生みうたんが見れるんだね!!!楽しみ!

スーパーって涼しくて良いよね~
私も見切り品見ちゃう人。。。
でも家、トマトとかきゅうり、もう見たくないってほどあるからね~なんなら送ろうか?
プールいいね~でも暖琉って入れるのかな?!
水着は買ったんだけどね~グアム用に。コムサのセールで^ー^

2005/07/28(木) 18:07:17 | URL | Mami #-[ 編集]
そのスーパー安い!びっくり!
私も見切り品は必ずチェックしてます(笑)
ミウちゃんプール気持ちよかったんだろうね~^^お話しているミウちゃんかわいいなぁ。
うちはマンションなので狭いベランダでこそっとプールするしかないんです~。
はぁ、庭のあるお家に住みたいな。(愚痴ってすいません^_^;)
2005/07/28(木) 18:59:08 | URL | でこたmama #-[ 編集]
☆Mamiへ☆
私も生あたるっちが見れるから今から楽しみだよ~。('-'。)(。'-')。ワクワク
トマトとか作ってるの~?トマト離乳食に使えるし大好き~(〃'∇'〃)見たくないくらいってめちゃうらやましいよ~!!
もうすぐ挙式だよね~☆綺麗な所だしいいなぁ!私ももう一回、挙式した~い!!二人だけでしてきたから今度は家族とか親友呼んでしたいな♪きっと無理だろうけど・・

☆でこ太mamaちゃんへ☆
かなり安いでしょ~?!いつも大体そこのスーパー行ってるんだけどこんなに安いのは初めて!!何かあったのかなぁ?普通に食べれたけど。
庭付きの家いいよね~!うちは一応、一軒家だけど築年数が結構たってるから新築の家に住みたいよ~!やっぱマイホームは憧れちゃうよね☆
2005/07/28(木) 21:28:18 | URL | あかね #-[ 編集]
早速、遊びに来ました~♪
久しぶりにミウちゃん見れてウレシー!
私はよくスーパーに涼みに行っちゃいます(笑)だって、家にいても暑いしチビ達もどっかに出かけたがるから。
でもそのスーパーホント安いね!いい買い物できてヨカッタね☆
ミウちゃんプール気持ちいいんだろうね!
2005/07/28(木) 21:30:22 | URL | ナオ #-[ 編集]
よっ!!買い物上手!!
めっさ安いやん・・・
見切り品コーナーって確かにあるよね
うちも今度チェックしてみようっと!!
色々かって2000円ってすごいね
うちなんかすぐに4000円とかいっちゃうもんね
2005/07/28(木) 23:31:34 | URL | るぅママ #-[ 編集]
見切り品にしても安かったね~☆いいなぁ。
あかね一戸建てだったんだね!お庭つきでいいねー☆うちあの狭いベランダでいれたよ(^^;)丸プールはきっと置けないからベビーバスで代用して(笑)
3日、あたるっちと3人で入れるといいねー、楽しみ♪
2005/07/29(金) 08:19:06 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
☆ナオへ☆
パス教えるの遅くなっちゃってごめんね・・教えたつもりでいたんだ↓
ミウはプール大好きだよ~☆ガイトくんとハノンちゃんはどお?
やっぱ暑い日はスーパーに限るよね~ でも何も買わずには帰れないからお財布的にはちときついけど・・

☆るぅママさんへ☆
めちゃ安でしょ~?!こんなに安くゲットできたのは初めて!!これぞ主婦って感じ(笑)気づいたらいつも4千円、5千円いっちゃうよね。何をそんなに買ったっけ?ってくらい・・これからも安くゲットするぞ~!!

☆ゆみママへ☆
一応、一戸建てだけどかなり古いからミウが小学校に入るまでには引越ししたいな~♪
3日みんなでプール入れようね~!めちゃ楽しみワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクお天気だといいね!
2005/07/29(金) 16:34:25 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
