2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お別れ
2006年08月14日 (月) | 編集 |
今日はヒロとお別れの日次はパパの方の実家に行くんだって…いつもお別れの時は泣いちゃうから可哀想たったけど今回は泣かなかったよ『パパとママが来たら4つ寝る』ってずっと言ってたんだけどちゃんと4つ一緒に寝れたから良かったみたい車にもちゃんと自分で乗り込んでたよ!!泣きはしなかったけどやっぱり寂しいみたいで『次は珠洲のおばあちゃんちに行くの。ヒロくんとバイ②だよ』ってつぶやいてたよ…大変だったけどお別れはやっぱり寂しいねでも笑顔でバイ②できて良かったこれからまたミウの一人天下になるのね
ヒロが来てからミウはまた成長したよヒロのしてる事をずっと見てて同じ事をしてるよ。ジャングルジムにも上る様になって落ちないかヒヤ②させられたりヒロがジャンプしてるのを見てミウも挑戦する様になって5回に1回位、足が地面から離れてちゃんとジャンプできる様になったよ言葉の面でも洗濯物を見ては『じぃじのでしょ』『ばぁばのでしょ』『これはパパ』って言ってるよ。前は『じぃじ』『ばぁば』しか言わなかったのにね…この服は誰のとか小さいながらにちゃんと分かってるんだねやっぱり小さい子と一緒の方が成長も早いんだね気になって観察するのかな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
