2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


花火
2006年08月16日 (水) | 編集 |
20060816085128
昨日は地元でふるさと祭があったよ!!お昼から出店が出たり河川敷で魚のつかみ取りができるよ。暑いから行かなかったけど…
21時前から花火があがるのでみんな間に合う様にお風呂に入って外に出て待ったよ!!うちの実家からは綺麗に見えるんだよね♪車を止めて見に来る人も結構いるよ。昨日の夜は風もあって涼しいし椅子に座ってジュース飲みながら花火の観賞(*'-^)-☆
ミウは最初は『お花~』って叫んで喜んで見てたよ(*^▽^*)でも少し間があくと早く!!って怒ってた(-"-;)途中からは飽きてあちこち走り回るし大変でした↓家だからいいけどこんなに動き回ったら危なっかしくて会場とかには見に行けないなぁって思ったよ…後半はうさぎやねこの花火があがってたのにミウは見てないし(;¬_¬)でも最初は喜んでたしまぁいいっか!!
珍しく昨日はお昼寝3時間したし花火で興奮して夜は寝ないかも??って心配したけど花火が終わって(22時前)布団に入ったらすぐ寝てくれたよ(*'-^)-☆ママも睡魔に襲われていつの間にか寝てたよ…(苦笑)最近はミウより先に眠りについちゃうんだよねf(^^;)だからミウはいじけてパパにすがりにいくんだって…そのせいか朝、下に行く時はママはダメでパパと一緒じゃないとダメになっちゃった゜'゜(*/□\*)゜ '°ママが行こっ!!って言うとパパの所に走ってっちゃうの…名誉挽回しないとね!!


コメント
この記事へのコメント
ミウチャンは、たくさんお話が出来るんだねv-10
花火も気に入ったみたいで良かったね♪♪♪でも、子供って飽きちゃうから会場とかに行っても途中で大変だったりしそうだから、おうちから見れるのは羨ましいv-398

あ!予定日出たんだねv-290
3月なら、育児はしやすいって言うね♪私は、りのんしか育てててないから比べようがないあkら分からないけど(笑)
2006/08/16(水) 22:20:46 | URL | のんチャンмαмα #-[ 編集]
久々のコメントです。v-13

花火がおうちから見えるなんてうらやましいな。v-469
やっぱりまだ子供を連れて会場に行くのは辛いしね、
それにうちは私がそもそも人混みが苦手だし。v-393
2006/08/17(木) 07:32:26 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
v-254のんチャンмαмαへ
ヒロが帰ってきてからます②喋るようになったかも!!やっぱり小さい子には刺激されるんだねっv-290
何千発も上がるわけじゃないけどやっぱり家から見れるのはいいよねv-352会場に行くと大変そうだもんね・・

v-254やっちゃんへ
私こそなか②コメントできずにごめんねv-435
私もパパも人込みは苦手・・とゆうより帰りの渋滞が嫌!!だから人込みも渋滞も関係なく家から見れるのは絶好よ~v-411ただもう少したくさん上がってくれるといいんだけどなぁ・・
2006/08/17(木) 20:54:49 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
