2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お疲れ↓↓
2006年08月28日 (月) | 編集 |
昨日はパパもミウもママもお疲れで夜はすぐ寝たけど朝起きてもまだ寝たりないくらいだった・・でもパパは今日からまた一週間お仕事が始まるので起きない訳にもいかないのでやっとの思いで起きたよミウなんていつもは先に起きて起こしてくれるのにさすがに疲れたのか呼んでも起きない・・でも2階なのでそのままにしておけないのでそのまま抱っこして下におりたらようやく起きたよ!!機嫌悪いかなぁ??って思ったけどばぁばの姿を見るとタタタッてばぁばの元へ一目散
ママは眠いながらもパパの朝ごはんを用意をして(とは言ってもパンを焼いてコーヒーを作るだけ・・)自分も食べてパパのお見送りパパを送り出してからはいつもの様にいない②ばぁ!!を見てたんだけど睡魔が襲ってきてどうしようもない・・30分くらいは我慢できたんだけどそれ以降は睡魔に負けてついに眠りに入ってしまった結局ばぁばが仕事に行ったのも気付かず気付いたのはばぁばが出かけて30分くらい経ってから・・その間ミウは何をしてたかと言うとジュースを飲んで大人しくTVを見てたよでも周りを見たらお菓子やおもちゃが散乱してるまぁ見てなかったママが悪いので仕方なくお片付けしました。一旦、起きたもののまだ②眠いのでお布団を敷いて本格的に寝ることにお布団を敷いたらミウも眠いのかゴロ②しにきたよ。すぐ寝るかと思いきやずっとゴロ②してなか②寝る気配がなく結局寝たのはそれから1時間くらいしてから・・
ママは午前中に3時間近くも寝てしまった・・朝起きてからほとんど起きてないじゃんねミウは11時~14:30くらいまでお昼寝してたよ。よっぽど疲れてたんだろうね遅いけど起きてからお昼ご飯を食べさせたよ!!お腹もすいてたのかパク②食べてくれました寝起きだしあんまり食べないだろうな~って思ってたんだけど朝ご飯からかなり時間が経ってお腹すいてたみたい(笑)お昼にたくさん食べたから夜はきっと少食だろうと思いきや夜は夜でたくさん食べてくれたよ!!煮卵1個にとんかつ2切れ、ご飯など②食欲旺盛でした
20060829132424


コメント
この記事へのコメント
お疲れ~v-411 毎度のことながら、義家族、人の立場にたった考え方って少しくらいできないもんかねv-390 そういう人たちなんだろうけど、割り切っても付き合うのもしんどいよねe-263
ミウちゃん、食欲旺盛なんだねe-257e-146 ゆーせいも夏バテどころか食欲増えたよ。お腹だけぽっこ~ってでてはちきれんばかりに膨らむから、あげすぎな気もするんだけど、量の加減がわからないわv-356
2006/08/29(火) 14:19:36 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~旦那さんの実家って疲れるよね・・・
しかも あかねさん妊婦なのに
ホントいつも言いたいこという人たちだなあ~って思っちゃう・・・・・
無理しないでね~☆
私も妊婦のとき 一人だけ寝ちゃって
気がついたらターボが引き出しの物全部出して遊んでた~ってよくあるよ~
妊婦は眠いんだよねっ
2006/08/29(火) 14:45:24 | URL | とま #-[ 編集]
ひさしぶりぃ♪
瑠奈の夏風邪私の体調不良で7月末から先週まで病みぃ↓な吉川親子でした(+_+)

あかね、双子なんやね!!ビックリw(゜∇゜)w一気ににぎやかになるねぇ↑↑私は子ども沢山欲しいから羨ましぃー☆2人とも無事に育ってくれるといいね!
2006/08/29(火) 20:30:02 | URL | さとっち #MOaPToq.[ 編集]
v-254ゆみママへ
ホント義実家との付き合いは疲れるわe-30自分中心の考えの人ばっかだからね・・割り切ろうと思うけどやっぱり言葉の節々に引っかかってしまうv-390
ミウもお腹がプク~って出ててテーブルに引っかかってるよ(笑)食べないよりかはいいっかって感じv-290

v-254とまさんへ
妊婦なのに遠いところ疲れない??大丈夫??って言われたけど何が疲れるってあんたたちだよ!!って言ってやりたかったわv-403そう思うならもう少し言葉を選んで言ってくれない??って感じ・・

v-254さとっちへ
瑠奈ちゃんもさとっちももう体は大丈夫??私は気が張ってるからなのか風邪は今の所、大丈夫だけどだる②病だわ(苦笑)
私も子供たくさん欲しいけど生活がかかってるからねv-394しかも実家遠いからちょっと見ててとかできないからちときつい・・
2006/08/30(水) 15:27:14 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
