2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


内職
2005年07月02日 (土) | 編集 |
最近パパのの内職を始め出したんだけどでミウと二人でいるとミウの相手しないといけないからなかなかはかどらないから実家まで持ってきちゃった。こっちだとミウの相手してくれる人たくさんいるしねおかげで内職もはかどって全部、完成したよ。やっぱり持ってきて正解だったよ内職で稼いだ分で旅行に行こうと思ってるから頑張って稼がねば
conv0004.jpg

やっぱり実家は涼しい同じ三重でもこうも違うんだね。で45分しか離れてないのに・・自分ちだと昼間なんてエアコンかけてないと過ごせないけど実家だとエアコンいらずで涼しいくらい。ミウも暑いってグズグズしなかったし夏は避暑地の実家へ逃げてこないとダメだねやっぱりエアコンの部屋より自然にすごす方が断然いいもんねミウもずーっとご機嫌さんだったよ。ただお外に連れてけ~って言ってばぁばやじぃじを困らせてたけどばぁばやじぃじと目が合うと抱っこしてって甘えて嘘泣きするんだよね。でもじぃじたちは「こいつは~」って言いながら嬉しそうに抱っこしてるけどね抱っこしてもらってるミウもすごく嬉しそうconv0009.jpg
すごく満面の笑みだけど頭がてかってるピカリンミウだよ・・。早く生えてきたらいいのに。女の子だからくくってあげたいよ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
