2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


寝不足(/□≦、)
2006年09月05日 (火) | 編集 |
夜中お腹が痛くて気になって熟睡できなかったよ仰向けで寝るのは大丈夫だったんだけど左を向こうとすると左っ腹が痛くて向けない…右を向くのも痛かったけど左を向くよりはマシ。卵巣のせいででも問題があるのは右の卵巣だし…とにかく少しでも左を向くと痛くて気になって全然寝れなかった体勢を変えたくても変えれないから仰向けしか仕方ないんだけどずっと仰向けは辛くて身動きがとれずかなり苦痛朝まで様子を見て日中も痛むようならじぃじがお休みだから病院に行ってもらおうかと思ったけど起きてしばらくしたら痛くなくなった一体何だったんだろとりあえず良くなったので朝からお昼寝したよってこれはいつものことなんだけどね今の所、痛みはないけどもし今日も寝れなかったらどうしよう
ミウの時もそうだったけどやたら眠くて一日の半分以上は寝てる気がするf(^^;)ご飯食べたらすぐ寝てるから寝てなくてもずっと横になってる…そのせいで4ヶ月にして+3㎏。ミウの時は最終的に+12,13㎏だったけど今回はそれを上回りそうな勢いだわ体重管理ちゃんとしないと!!とは思ってるんだけどうまくいかない…増えてないだろうって思っても増えてるし結構4ヶ月くらいの頃ってつわりのせいでマイナスやったり±0の人が多いってゆうのに私はすでに+3㎏なんてかなりヤバいよねこれ以上、体重増えない様にしばらくはキープしないと!!


コメント
この記事へのコメント
今は大丈夫なん?!
ちょっとでも異変があったらすぐ受診してねv-404
私ナツキの時は食っちゃ寝してたけど、夏の出産だからか+7kgで
エイトの時は動きまくってたし冬の出産だからか+13kgだったよv-356
2006/09/06(水) 14:27:51 | URL | ともみ #-[ 編集]
あかねさん 大丈夫?
無理しちゃダメだよ~

体重管理って難しいよね・・・
私は食べつわりだったから体重増えたよ~
妊娠2回目だとお腹もよく伸びる気がした・・・・
って思ってるのは私だけかな?
2006/09/06(水) 22:37:24 | URL | とま #-[ 編集]
大丈夫?心配なら病院だよ!張ったりはしてないの?
私も昨日は胃の方が痛いから胃炎かと思いきや!朝起きたら生理だった・・・
胃の痛みはコロっと治ってたよwww生理前の現象が一つ増えたよww
2006/09/07(木) 00:08:52 | URL | まき #-[ 編集]
v-254ともみへ
今は大丈夫だよ!!ありがとねv-290
食っちゃ寝してても+7kg??いいな~うちは今回は+15kgはいきそうな感じv-404

v-254とまさんへ
軽く見てたけどホント体重管理は難しいv-394そんなに食べてないしって思ってても増えてるんだよね・・私も食べつわりだったからミウの時も今もすでに増えてるよv-399
経産の人はお腹も一人目の時よりも大きくなるって言うもんね!!一回伸びてるからすぐ伸びるんだろうね(苦笑)

v-254まきちゃんへ
張ったりはしてないから大丈夫だよv-290でも一体なんだったんだろ??
胃炎かと思ったら生理??新たな症状だねv-408でも生理でよかったよね!!
2006/09/07(木) 14:01:58 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
