2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトン
2006年09月06日 (水) | 編集 |
『経験バトン』
ともみの所から拾ってきました!!

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○ 出産の時
手術・・・× 
骨折・・・×
献血・・・× 逆にもらわないといけない・・
失神・・・○ 駅のホームで倒れた・・ 
救急車・・・×

しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・・×  

万引き・・・○ きっと誰でもあるよね?? 
補導・・・× 
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ 旦那を・・     
就職・・・○ 高校卒業後
退職・・・○ 何回もある
アルバイト・・・○ 学生時代に飲食店で
海外旅行・・・○ 新婚旅行でハワイに行ったよ

ギター・・・× 
ピアノ・・・×
バイオリン・・・× 
メガネ・・・△ 運転する時にかけたりする
オペラ鑑賞・・・×  
テレビ出演・・・×

パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・× 苦手なので・・

北海道・・・×
沖縄・・・○ 結婚前に母と叔母さんと
四国・・・×
大阪・・・○ 学生の時、友達とよく行ってた
名古屋・・・○ 名古屋で働いてたので・・

エスカレーターを逆走・・・○ 若かりし頃に・・
フルマラソン・・・×  
自動車の運転・・・○  ドライブ大好き
 
10kg以上減量・・・○ 出産後の減量 
           
交通事故・・・○ 自爆だけど道が凍ってて滑ってガードレール激突
 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×   
1万円以上拾う・・・× 5千円はあるよ~
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・○ 左に3つ 右に2つ開いてるけど今は1つずつしか開けてない

50万以上の物を買う・・・○ 物はないけど現金で
ラブレターをもらう・・・○ なぜか卒業前に流行って・・ 
幽体離脱・・・× 

先生に殴られる・・・× 
徒競走で1位・・・×
妊婦に席を譲る・・・× そうゆう機会がなかったので・・
他人の子供を叱る・・・○ 時と場合によるけど 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ しょっちゅうですから
同棲・・・○ 結婚前に2年してました
 
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×               
学級委員長・・・× 
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・× 

ナンパする(される)・・・○ 名古屋とか一宮の駅で・・
逆ナンパされる(する)・・・×

ディズニーランド・・・○ 3回だけ・・でも10年くらい行ってない
異性に告白・・・× したようなしてないような・・
同性から告白される・・・×

中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×

喫煙・・・○ 昔
禁煙・・・○ 今は全く吸ってません
酔って記憶をなくす・・・× 
飲酒運転・・・×  
保証人・・・×
幽霊を見る・・・× 見たことはないけど感じた事はある!!

食中毒・・・×
無言電話・・・○ された方だよ・・
ピンポンダッシュ・・・○ 友達としてた。ごめんなさい

とまぁこんな感じでございます。
昔は体弱くて運動会の練習や卒業式の予行練習とかの時に倒れたり座ってたタイプ・・そんな私が妊娠してやっていけるの??って不安だったけど妊娠してから体、強くなった気がするとゆうより確実に強くなった昔は血圧も低くて上が92,3だったんだよね今は110弱くらいはあるよ!!妊娠すると体質が変わるのかな今回の妊娠で元に戻ったりなんて事はないよねそれ以前にチビ3人に鍛えられて逞しくなりそうだよね(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お腹の具合はもう大丈夫v-361 またなるようだったら病院行きなよv-393v-356
血圧、私今でも上100ないよv-410e-263 関係あるのか、ゆーせい妊娠してるとき貧血で鉄剤飲んでたしv-310 だから(?)私も献血経験なしv-408
万引きは私もある(苦笑)けど、決してそれは普通じゃないよv-410e-263 うちのパパに信じられんって何度も言われた(苦笑)
身体的にはたくましくなったけど、病気は相変わらずかもv-393 でも確実に精神的には前より強くなったv-91v-352つもり(苦笑)
2006/09/07(木) 16:16:12 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
お腹は今のところ平気みたいv-290また痛くなったらすぐ病院に行くよ!!
貧血と低血圧は関係ないんだって!!私関係してるかと思ってたんだけど違うみたい・・私は妊娠してから100超えるようになったな~病院で鉄剤出されたけど貧血はよくならんくて増血剤打たれてたよv-74
万引き結構してる子多いよね??私の周りはほとんどって言っていいくらいなんだけどこれまた珍しいのかv-356消しゴムとかお菓子とかみんな盗ってる経験あるのかと思ってたわ(苦笑)
2006/09/08(金) 13:23:25 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
