2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


引き渡し&引っ越し
2006年09月11日 (月) | 編集 |
ついにおうちの引き渡しが決まって9/23になったよ引き渡しはまだだけどもうローンが始まっててすでに引き落としされてるから早く入居したかったんだよね・・だって住んでもないのに支払うなんてちょっと悲しくないホントは30日だったんだけど私の大婆ちゃんが(曾祖母)寝込んじゃってもうやばいかもって状態だったので時期を早めてもらったよタンスや食卓セットで一部屋埋まってるからもし万が一の場合どこにも置く場所ないからね・・引き渡し前に入れれないしね。一応もし万が一の場合は入れてもいいか聞いてみたら基本NGだけど仕方ないからどうしようもない物は入れてもいいけどその場合クロスに傷がついてても責任とれませんってそれは困るので一週間、早めてもらったんだけどみんなの心配はよそに元気回復で食欲も旺盛。でも動けないから要介護状態なんだけどね
引き渡しが決まったので引っ越しの日を決めることに大婆ちゃんがそんな状態なので引き渡しの次の日24日にすることに!!実家にくる時の引越業者が戻り便も同じ金額でしてくれるって言ってたのでまたお願いしようと思ってしたら前は四日市から来てくれてたんだけど次は滋賀のエリアになるって言われて「戻り便も同じ金額でしてくれるって言ってたんですけど・・」って言ったら担当者から折り返し連絡するとの事ですぐかかってきたけど結局、前と同じ金額ではしてもらえなかった・・話が違うでしょ!!戻りもしてくれるって言うからお願いしてたんだけどとは言ってみたもののエリアが変わったし前回赤字が出たから無理ですって出発点からエリアを決めるらしいんだけどそれだったら最初の時に戻りの話を四日市からしておくべきだと思うし赤字が出ようが私には関係ないんだけど・・約束は約束だと思うんだけど私って厳しいのかな結局そこでは断ってドラえもんの保冷温庫をもらう為にアートにお願いする事にしたよ!!まだ貰えるかどうかは分かんないけど在庫切れって聞いてないので当日ドラえもんと一緒にお迎えにきますって(笑)値段も交渉して実家にきた時よりもお安くしてもらえました
引越まであと二週間しかないので荷物の整理を始めたよ!!前回はタンスの中は出さなくてもよかったんだけど今回は出さないといけないのでまずはタンスの中の整理から始める事についでにもう着てない服を捨てることに・・今まで着てないんだけどもったいなくて捨てれなくてタンスの肥やしになってたのが何点かあってこの機会に思い切って捨てることに・・いざ捨て始めるとこれも!!あれも!!って逆に捨てるのが楽しくなってきたし(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
神社の話ありがとねv-343
大婆ちゃん、回復してよかったねv-411 引越しも決まったんだねv-449 ってゆーか、もうすぐじゃんv-405 無理せん程度にがんばってねv-91
引越し代も安くなってよかったね~v-426v-352 今回の引越しはうちも実費負担だから、いくらかかるか心配v-356 引越し業者、実費で利用するの初めてだから全然見当がつかんのよv-356
2006/09/12(火) 09:13:54 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
神社よかったら行ってみてねv-392
大婆ちゃんもうダメかと思ったけど動けないだけで食欲は変わらずでみんなビックリよv-405昔の人の生命力って凄いよね!!
大婆ちゃんの事もあって引っ越しも急遽決定だよ~引き渡しも無理矢理、早めてもらったしね(苦笑)近場の引っ越しだからきっとそんなにかかんないよv-290私は2tロングで5万きったよv-398
2006/09/12(火) 14:22:22 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
