2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピンク
2006年09月13日 (水) | 編集 |
20060913201848
↑かごの中に入ってま~す(ブレちゃったけど…)↑
ミウは新たにピンク色を覚えたよ(^-^)少し前までは全部、黄色って言っててつい最近になって青色を覚えたんだけどついにピンクも覚えたよ♪キティちゃんのハーモニカみたいなおもちゃがあってそれが黄色、青、ピンクの三色でできてるんだよね。『これは何色?』って順番に聞いてて何も考えずにピンクを指さしたら『これはピンク』って言ってたよヽ(*'0'*)聞いた本人がビックリして聞き間違いかと思ってもう一回聞いてみたらやっぱりピンクって言えてる!!黄色を覚えてからなか②他の色が理解できてなかったのにピンクっていつの間にか覚えてたなんて…でも覚えたてだからかすぐ忘れちゃうんだよね(>_<")教えてあげるとまた言えるんだけどね☆次は緑色あたりを覚えるかな♪
色は今は三色、覚えてて次は数字の勉強をしてるみたい!!でもなぜか『いち、ご~』って言ってて2、3、4が抜けてるの…お風呂に入ってる時はそんな事なくて一応、数えてるつもりみたいなんだけど個数を数えるときは抜けちゃってる(苦笑)でも一所懸命、言ってる姿が可愛いんだよね(*^▽^*)ゞちっちゃい子が間違えながらも言ってる姿って憎めなくて可愛いよね~次は頑張って数を覚えようねo(^o^)o


コメント
この記事へのコメント
ナツキも1~10まで今は言えるけど、しばらく何かしら抜けてたなぁv-7
色は意外に早く覚えたかも、でもフルーツで覚えた色が多いから、ぶどう色とかみかん色って言ってるv-379
2006/09/14(木) 10:47:29 | URL | ともみ #-[ 編集]
v-254ともみへ
ナツキくんはフルーツの色で覚えてたんだね!!ミウはバナナとかぶどうとかは言ってるけど形で捉えてるんかなv-361数字とかってどれ位で覚えられるんだろ??
2006/09/14(木) 13:48:52 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
