2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


じぃじだ~い好きヘ(≧▽≦ヘ)
2006年09月15日 (金) | 編集 |
じぃじの事が大好きだけど今までチュウできなかったミウ・・男の人はパパだけしか出来なかったんだよね。じぃじにチュウして!!って言うとチュウの口で近づいていくんだけどじぃじの顔が近くにくると照れてできず逃げてきてたんだよね(((( *≧〓)ノノチューッそれが今日、初めてじぃじにチュウができましたじぃじもへへっ!!って嬉しそうに笑ってるしミウも恥ずかしさと嬉しさでアハハ~!!って口を開けて笑ってたよ。その姿にみんな大ウケきっとミウなりの照れ隠しなんだろうね・・一回してからとゆうものいつでもできるようになったよでもやっぱり恥ずかしいのは恥ずかしいみたいでチュウするとアハハ~って笑いながら走り回ってるよ
ここ最近ミウはじぃじが大のお気に入りでお昼寝しててもじぃじの声が聞こえるとムクッと起きあがって「じぃじ②」って言ってじぃじの元へ・・昨日は珍しくじぃじと一緒にお風呂も入ってたよじぃじがお風呂に入りに行ったらミウが「チャプ②~」って言いながらズボンを脱ごうとしてる・・入るの??って聞いたらバンザ~イして服を脱がせてのポーズ・・じぃじと入るのは初めてだから泣かないか心配だったけどミウが入りたそうだったので一緒に入れてもらうことに。お風呂場にミウを連れて行くとじぃじはへっって言ってビックリしてたよじぃじはねミウが生まれたての頃は首が据わってないから怖いって言っててその後も人見知りとかがあってずっと入れたことなかったんだよね1年8ヶ月にして初めての経験ばぁばも私も泣くんじゃないかと思いきやお風呂場からは何やらお喋りしてる様子・・ばぁばに途中、見に行ってもらったらじょうろですくって遊んでたってしばらくしても出る気配がなかったのでお迎えに行ったよこれで実家に帰っても誰とでもお風呂に入れるのねこれで双子ちゃんが産まれてきても安心だわ
ここ最近になってミウはじぃじ・ばぁばにかなりの甘えん坊さん夜、寝る時もいつもはパパがお風呂に入ったらすぐ2階に行ってたのに最近は嫌っ!!って言って行かなくて下でじぃじ・ばぁばと遊んでるの・・で、ばぁばから寝たよ!!のがきてお迎えに行くんだよね荷物の整理をしてるからもうすぐバイ②って感じ取ってるのかなだから今の内に甘えておこうと思ってるのかしら
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ついにパパママ以外の人にもチューをささげたのねv-415 ってあれ、すでにゆーせいとしてたっけv-408 うちもチューはパパママだけだよ。じいじやばあばとチューするとか思ったら…うきゃ~v-399v-356 ほっぺならいいけど口はいやだと思っちゃうママは残酷v-361v-408 じいじはめっちゃ嬉しかったやろうね~v-343
お風呂、うちもじいじには入れてもらったことないわv-78 帰省したときもじいじに頼むことはなかったなぁ。うちのじいじ、なんもできんから(オムツ替えも)預けれんのよね… うらやましいわv-398
2006/09/15(金) 17:54:59 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
パパ以外の人とはゆー君としかチュウした事なかったからねv-415ばぁばとはしてたんだけどじぃじにはしかけて恥ずかしくて逃げてくるって感じだったのi-246でもここだけの話なんだけど義父・義母とはしてほしくないv-410e-263
お風呂は入れれるようになったけどうちもオムツは換えてもらったことないよ~う○ちしてもしたぞ~!!って連れてくるし(笑)
2006/09/17(日) 21:05:43 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
