2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家へ・・
2006年09月17日 (日) | 編集 |
今週土曜に引き渡しだけど当日まで工事してるから引き渡ししてもらえるのは夕方になるので細かい所のチェックまでできそうにないので今日、見に行くことにしたよばぁばも見てみたいって言ってたので一緒に行きました。先週、見に行った時はまだ建具はついてなかったしキッチンなどの設備も入ってなかったんだよね・・でも建具もついてキッチンも入ったって聞いてたからどんな風になってるか楽しみにしてたんだよね
家に着いたら駐車場に車が止まってる!!誰だろうって思って中に入ってみたらトイレを設置してくれてたよ。一言、声をかけてから中を色々、見て回ったよ。ミウはとゆうと何も置いてなくて広いから走り回ったり寝転がったりして遊んでました階段も一人で上って行っちゃうから「危ないよ~」って言ったら「大丈夫よ~」って・・全然、大丈夫じゃないしいつの間にそんな事、言うようになってたんだ三人でなんやそれ!!ってウケちゃったよ
色々、見てたら色々と問題があってやり直しが多そうだわやっぱり高いお金を払ってるんだから完璧にしてもらわないとね一番の問題は勝手口のドアのガラスにヒビが入ってるし最初見つけて「割れてない??」ってパパとばぁばに聞いたら「雨がついてるんじゃないの??」って言ってたんだけどどうしても気になって外に出て見てみたらやっぱりヒビが・・磨りガラスになってるからちょっと分かりづらかったんだよね。私も雨って言われてそうなのかな~とは思ったけどそれにしてはちょっとおかしくない??って思って見たんだけど見て正解!!これは完全に交換でしょ~下の方に外からヒビが入ってたんだけどいつの間に台風が来た訳じゃないから石が飛んできたって事はないだろうし何でなんだろう・・??
一階から二階まで一通り目を通して今日は退散まだ現場監督さんとかの確認が入ってないから引き渡しまでにどれだけ改善されてるか・・先に来て見ておいて正解だったわ引っ越しして荷物入れちゃったらクロスとかは文句言えないもんね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まじでv-405 取り付けるときに割れちゃったのかなv-356 ホント、しっかり見ておいてよかったよねv-432 他にもあったのv-361 ちゃんと直してもらわなねv-258
それにしてもミウちゃん、ホント口が達者になったね~v-206v-352 ミウちゃんと早くおしゃべりしてみたいv-343 なんて返事がくるか、かわいいだろうな~v-343
2006/09/17(日) 22:32:53 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
今までも何回か足運んでるけどその時には気づかなかったしいつ割れたんだろv-361他にもクロスに汚れとか建具に傷がついたりしてたから前もって見に行って正解だったよv-432荷物入れちゃったら終わりだもんね~
ミウはホント口が達者になったけどすぐ嫌やもんっ!!って反抗するようになってきて可愛気がないよv-403
2006/09/18(月) 14:22:18 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
