2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


引き渡し♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |
今日は午前中に食料品の買い出しの為にアピタへ行ったよ明日、引っ越しで本格的に新居に住むのは来週なのでその前に買える物は買っておこうと思って・・。今日はスクラッチ抽選会をしてて3千円で1枚、引けるんだけどばぁばの分と遇わせると6千円あったので2回引いてきたよ!!滅多に当たった事ないしどうせ今回も外れだろうと思って引いたらなんと2枚とも当たり1000円の商品券と500円のお買い物券が当たったよ!!2枚とも当たるなんて奇跡だよね引いた私が一番ビックリしちゃったんだけどみんなで妊婦パワーだね!!って言ってたようちは双子だからちゃんと2枚当たったのかなぁ・・(笑)パパと「これは年末ジャンボ買わなあかんね!!」って話してたんだけど欲が出るときっと当たらないんだろうなぁ・・

引き渡しは夕方からだったんだけど13時と15時に外構の打ち合わせと火災保険の申し込みの予定を入れてあったのでお昼ご飯を食べてから出発インターガーデンで会う約束をしててサイゼリヤで打ち合わせ2件の打ち合わせが終わったのは16時くらいだったんだけどママは無性にピザとサラダが食べたくなって夕ご飯には早いけど食べることに・・打ち合わせしてる最中も食べたくて気持ち悪かったんだよね(苦笑)パパはパスタを頼んで二人で半分こしたよとは言ってもパパはお腹すいてなくて無理矢理だったからほとんどママが食べたけど・・でも最後の方はもうお腹いっぱいになっちゃって辛かった残せばいいんだけど残すのはもったいなくてね
サイゼリヤを出てK'sデンキに移動してパパはアンテナの見積もりを取りに行ってママはとゆうとマッサージチェアで足のマッサージをしたよその後パパも合流して二人してマッサージ。足裏の指圧とかもあって気持ちよかったけど二人してマッサージチェアでくつろいでるなんて年寄りくさいね(笑)しばらくそこに居座って新居へ向かったよ
着いたらもう現場監督さんが来ててまずは説明を聞いてその後チェックをして問題の点を直してもらうようにお願いしたよ!!勝手口のガラスはちゃんと交換されてましたクロスの汚れもちゃんと直してくれてあったので手直しはだいぶ減ったかな??しばらくしたら営業担当の店長さんが合流!!わざ②花束を持ってきてくれましたなのに二人に渡す物を何も用意できてなくて・・バタ②してて用意できなかったんだよねでも落ち着いたらまた遊びに行く予定なのでその時に持って行こうと思うよ遊びにも行くけどしばらくしたらおうちにご招待するつもりとゆうかキッチンが広くて「料理、頑張らなあかんね~」って言ってたら「ぜひ呼んでくださいって言われたんだよね・・色々お世話になったことだし招待しようと思ってるんだ大したおもてなしはできないけどね・・
引き渡しも無事終了して二人を見送ったあとパパと二人でやっとうちらの家になったね~って実感とは言ってもローン払い終わるまではうちらの物じゃないんだけど・・早く住みたくなっちゃったよ!!とゆうより疲れてそのまま寝ていきたい気分だったわ(苦笑)でもミウが待ってる事だしうちらも退散おうちに帰ったらミウはめちゃ喜んでくれたんだけど「ママは~??」ってちょうど探してたらしい・・ご飯もたくさん食べてお利口さんにしてたみたいだよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
v-398いよいよ!って感じだね~
なんか私までワクワクするww

みうチャンおりこうさんにしてたんだねwwエライ②
夫婦でマッサージ機・・・幸せな一時だね!
2006/09/25(月) 01:08:47 | URL | まき #-[ 編集]
いよいよだねぇv-258新しい家いいな
ってうちもまだ1年だけどv-8
うちも昔はよく夫婦でマッサージチェア座ってたよv-238
今はチビ2人いるから座れないけど・・・
お買い物券2枚も当たったんだ~さすが2人分e-241
私も妊娠中に宝くじ買ってみたけど、当たらなかったぁ・・・
2006/09/25(月) 11:36:02 | URL | ともみ #-[ 編集]
v-254まきちゃんへ
まだ②先の話って思ってたのにいつのまにかもう引き渡しなんてホント月日がたつのは早いわぁv-355
マッサージ機は結婚前もよく行ってたんだよね!!年寄りカップルみたいでしょ(苦笑)でも今は妊婦だから腰とかはあんまり良くないのかな??と思って足だけにしといたよv-290

v-254ともみへ
マッサージチェア気持ちいいもんねv-290普通に寝れそうだし・・(笑)意外に若い人も座ってるんだよね~
さすが双子って感じでしょ~v-290もう運使い果たして宝くじはダメかな??
2006/09/25(月) 12:35:24 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
