2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


引っ越し
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日はいよ②引っ越しの日とは言ってもまずは業者に頼んで大きい荷物だけ運んでもらうだけでうちらはあと一週間、実家でお世話になるんだけどね新居に住むのは来週からになるよ実家に引っ越してきた時は先の長い話だなぁ~って思ってたけど気付いたらもうお別れの日が刻々と近づいてる・・もう9月だもんね~ホント月日がたつのは早いわ
引っ越しは午後便だったので午前中、引越業者から大体、何時になるって連絡があったよ営業さんからは13時か14時くらいって聞いてたから遅くても14時くらいかな??って思ってたのに15時か16時くらいになるって・・15時に来てくれたとしても荷物を積むのに2時間近くかかるだろうしそれから移動して下ろしてもらってたら終わるのは20時になっちゃうじゃん!!え~って思ったけどこればっかりはどうしようもないから分かりましたって言ったけどさ・・
ママは昨日、動きっぱなしだったから今日もまた無理するとよくないからって事でパパに実家にいるように言われてしまいました・・新居には一人で行って業者が来るのを待つわって。なのでパパは自分の車に荷物を積んで一足先に新居へ向かいました業者さんは15時過ぎに来てくれてそこから荷物を積んでくれたよ!!もう無理ってくらいたくさん積んでもらって実家をあとにしたのは16:30過ぎ・・新居の方には17:30くらいに着いたみたいでそこから作業してたみたいだけど18時くらいに仕事を終えた作業部隊の応援が来て6人で作業してくれたみたいであっとゆう間に終わったみたいパパは6人にどこに置くか質問されて疲れた~って言ってたよパパも凄い量だから時間かかるなぁ~って思ってたけど応援があって2時間もかからなくて良かったって言ってたよドラえもんの保冷温庫も貰えたし作業も早く終わって言う事なし新居に持って行ってくれたので私はまだ見てないんだけど想像以上に大きいらしいまた写真撮ってUPするね
荷物の詰め込みが終わってしばらく休憩してからパパ帰宅帰ってお風呂に入って夕ご飯を食べて即寝てたよ明日からまたお仕事だもんね~頑張れパパ


コメント
この記事へのコメント
引越しお疲れ様v-411v-449 ってあかねは家に居たんだねv-410 パパさんお疲れ様v-354 住み始めるのは来週なんだねv-258 早く行きたいでしょ~v-398 寂しいけど、わくわくも大きいねv-343
大婆ちゃん、すごいねv-405 でもいつ骨折したんだろうねv-356 折れた瞬間は痛くなかったんだろうか(苦笑) まぁ元気でなによりv-91v-352
マッサージは妊婦中はやめといたほうがいいらしいよ。私も振動がダメなのかと思ってたから足のマッサージならいいんだよね?って助産士の友達に聞いたらやめといたほうがいいよって言われたよv-356 振動じゃなくて、ツボが心配なんだって。沢山のツボがあるから、変に刺激をしないほうがいいんだってさv-540v-21 専門の人(ツボがわかってたら)なら大丈夫だろうけどねv-354
2006/09/25(月) 14:57:46 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
私も行く予定だったんだけど時間が遅いしただでさえ動きすぎなのに行くと余計に動くからダメv-430って言われたから荷物が運ばれるのを見送ったよv-422早く行きたいけどミウが泣くの目に見えて分かってるから微妙だわv-404
足のマッサージもよくないのv-361知らなかったv-399足ならお腹に関係ないと思って30分くらいしてたよ!!とは言っても機械だから強くないしメインはふくらはぎの押しもみだからまだマシかな??どっちも一緒か・・v-410e-263今度からは気をつけるね~
2006/09/25(月) 15:38:55 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
