2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物♪
2006年09月25日 (月) | 編集 |
先週できた先週できた100円ショップに行ってみたかったのでばぁばに車を借りたよまずはその前に給料日だったので銀行へ行ってお金を下ろしてきて火災保険の振り込みやローンの支払い口座へ預け入れに行ったよそれから近くのスーパーへ行ってミウのジュースを買っていざ先週できた100円ショップへ・・
行ってみたら一年位前にできた100円ショップが潰れたみたいでその跡地にあったよ!!広告で見たらキャラクター物が豊富にあったのでそれが一番のお目当てミウの食器を揃えた買ったんだよね!!のプーさんコーナーへ行くとミウも一生懸命、選んでて3柄くらい種類がある中でママがどれにしようか悩んじゃったのでどれがいい??ってミウに聞いたらこれって言ったのでその柄で全部、統一したよ色々見てたらミウがミッフィーのコーナーからポーチを持ってきて離さなかったのでそれも一緒に買うハメに・・色々、可愛いのがたくさんあってガラスのコップでキャラクター物があったから欲しかったけど割らされるのが目に見えてるので諦めたよ
食器類も豊富で他であんまり見ないような物とかも置いてあって目移りしそうだったよ・・今は100円でほとんど何でも揃うしホントに100円??ってゆうのもたくさんあるよね100円なら割れたり壊れたりしても仕方ないって思えるしね!!だけど行くと絶対、余計な物まで買っちゃってかえって高くつく場合もあるんだけど・・今日もそのパターンであれも!!これも!!ってなっちゃって気付いたら23点も買ってたよミウのだけで15点くらいあったんだけどちょっと買いすぎた給料もらったばっかだから気が大きくなってるんだよね


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 22:04:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
