2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


出産バトン
2006年09月26日 (火) | 編集 |
Q1初お産はいつ?何週目でお産しましたか?
  ミウ2005年1月3日 40週2日
  お腹のの予定日2007年3月10日
 
Q2お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
  破水から・・(母も姉も破水から始まったみたいだよ)

Q3出産時間は?
  16時間

Q4出産でいや!と思ったことは?
  痛いのにまだ②って言われたことかな

Q5出産の際、どんなお産しましたか?
  自然分娩だったけど陣痛がきてる中、帝王切開の準備も始めててもう帝王切開!!ってなった時に慌てて出てきたって感じ(笑)

Q6名前をどう決めたか?由来は?
  ばぁばと一緒に考えてパパに報告!!パパはなか②考えてこなかったので決定権なし・・でも今回は俺が考えるって言ってるけどどうなるやら・・
           
Q7出産時のトラブルはありましたか?
  破水してからなか②陣痛が始まらず陣痛促進剤とかカテーテル挿入。それでも陣痛は始まらず・・陣痛が始まったと思ったら帝王切開の準備にレントゲン室に移動したり肺活量を調べたり苦痛で仕方なかったわ

Q8現在何人子供居ますか?
   女の子一人で現在、双子を妊娠中

Q9今後も子作りはしますか?
  もう遠慮しときます・・これ以上、増えちゃうと生活できなくなっちゃうので・・

Q10出産に対して一言
  長い②陣痛はもう勘弁してくだされ・・


次にバトンをまわしたい子を5人挙げてください。(出産経験者に限る)
  みんなはどんな経験したか知りたいなぁ~お暇な人はぜひやってみてね

産まれたばかりのミウだよ!!
PIC_0063.jpg



コメント
この記事へのコメント
生まれたてのミウちゃんもめっちゃかわいいねv-511v-343 出産って人それぞれ色んな出産話を聞くけど、みんなそれぞれ大変そうな経験してたりするよね。でも中には1人目の時もいきんだらするっと出てきたとか、全然苦痛を感じなかった人の話も聞くよねv-511 うちもしんどかったから、あの苦痛はもうイヤだと思うわv-408 でも兄弟は欲しいよねv-354
100均は私も大好きv-343 でもパパは嫌がるんだよねe-30 確かにそれなりの物や逆に高いものもあるけど、100円には見えないものや十分なものもいっぱいあるよねe-77 私は行くとお菓子系をかっちゃうんだけど、お菓子ってスーパーの方がはっきりいって安いんだよね(苦笑)
2006/09/26(火) 17:18:18 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
あ!バトンやったんだねv-398
人のお産って興味あるけど・・・なかなか聞きにくいんだよね~
うちも美玲の時に1時間近く心拍が下がってったりしたから帝王切開の準備されてたよ。
昼までに産まれなかったら切る!って言われて2時間後に出てきた。
子供が一気に3人になっちゃうね・・・双子ちゃん大変みたいよwww
姉いわく・・・どうせなら2人いっぺんにミルク飲めよww時間差で起きるなwwwwって呻いてた。
夜中とか交互に起きたりしてて大変だったみたいよ。お互いの泣き声にビックリして起きたりさ~
2006/09/27(水) 11:15:43 | URL | まき #-[ 編集]
出産バトン面白そうだねv-291
私もやってみようかなv-353
あかねちゃんも陣痛時間がかかったんだねv-292私も32時間だったから本当に辛かったよねv-393二人目は5時間だったけどv-398
陣痛で痛い時にレントゲンとかってかなり辛かっただろうにv-356
でも産んでしまうとあの痛みをコロッと忘れてしまうから不思議だよねv-411
2006/09/27(水) 14:10:11 | URL | ピノ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
この写真はマシだけどガッツに見えるのがあるのよv-408ガッツじゃ~ん!!って思ったのがあるんだけど削除しちゃったよ(笑)ホント出産は人それぞれだよね!!痛くなかったって人もいればもう嫌!!って人もいるし・・痛かったけどそれでもやっぱり二人目は欲しいし産まれたら痛みとか不思議な事にスーッてなくなっちゃうよねv-290
やっぱり100円って言うのもあるけど全然わかんないものとかもあるよねv-352全部100均とかは嫌かもしれないけどお皿なんて十分だと思うわ。割れてもまた買えばいいって諦めつくしキャラ物もあっていいと思うけどな~お菓子は確かにスーパーの方が安いねv-61

v-254まきちゃんへ
バトン面白いからしてみたよ~v-290やっぱり双子は大変だろうね~ミルクあげるタイミングも違うだろうし片方が泣いたらその声で起きるだろうしホント、ママは寝れないだろうねv-395v-75でもお揃いの服着せて楽しめそうだし大きくなったらママじゃなくても二人で遊んでくれそうだしv-290

v-254ピノちゃんへ
ピノちゃんもぜひやってみてv-343
陣痛はホントに辛くて腰が裂ける~って思ったよv-408痛くてもう切って!!って叫んでたもん・・陣痛の中、レントゲンとかは苦痛で仕方なかったよv-393痛くて服も着替えられないしベッドから起きあがれないし産まれるのになんでこんなんするの??って泣きそうだったよv-393陣痛も辛かったけどこれも結構辛かった・・今なら笑って話せるけどさ~ホント不思議な事に痛みの最中はもうダメ~とか思ってるのに産まれちゃうとコロッと忘れちゃうねv-290
2006/09/27(水) 21:41:18 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
