2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


二日分
2006年09月30日 (土) | 編集 |
9/29(金)
最近のミウはぐ~チョコランタンが大好き前はぐる②どっか~んが好きで踊りまくってたんだけどいつの間にか逆転
今はキャラクターの名前を覚えてる最中みたいで始まるとTVの前に言ってはこれはズズって聞いてきてそうだよ!!って答えてあげると満足げにズズ、ズズって言ってるよでもジャコビがなか②言えずなぜかズズになってる・・
アネムアネム、アネコ、アネネ
ズズ、ジャコビズズ
スプー○プー(よく聞き取れない・・)たまにスプー
ってこんな具合・・。ジャコビは言えないだけで分かってはいるみたいで『ジャコビはどれ??』って聞くとちゃんとジャコビを指さししてくれるんだけどジャコビを指しながら『これは誰??』って聞くとやっぱりズズって言うんだよね・・ジャコビって言いにくいのかな

9/30(土)
今日はパパもじぃじもお仕事ばぁばも棚卸しで今日も明日もお仕事・・最後の週末だからたくさん遊んでもらおうと思ってたけどお仕事なら仕方ないので二人で引きこもってたよでも15時過ぎにばぁばが帰ってきて今日でしばらくお別れになっちゃうからお菓子とか買いに行こうか!!って言うのでお買い物へ行ったよミウのお菓子やジュースを買ってもらって帰ろうとしたらカートから逃亡どこへ行くのかと思ったらアンパンマンの乗り物を見つけて一人乗ってはハンドルを回して遊びだしたよアンパンマンの隣にはメロンパンナちゃんの乗り物もあって「ママこっち!!」って言うので仕方なく乗ったよ・・ばぁばが100円入れてくれて動き出したら最初はちょっとビックリしちゃって泣きかけたけど何とかごまかしてたら最後には笑顔でした乗り物好きなんだけど動くと泣いてたんだけどもうこれで克服できたかな最後まで乗ってたらアンパンマンの飴が出てきたよ!!嬉しそうに持って帰ってきました
明日はばぁばとバイ②できないけどママの検診でまたちょく②遊びにくるし家にも遊びにきてもらおうね
20060930223102


コメント
この記事へのコメント
確かにジャコビはいいにくいかもねv-408 うちはまだまだいないいないばぁの方が好きみたいv-343 でも成長とともにどんどん好み変わってくよね~v-206
引越しは無事終わったかなv-258 って今回は身体だけかv-448v-355 いいなぁ~、あたらしいおうちv-258v-352 落ち着いたら声かけてね、遊びに行くわv-411
2006/10/02(月) 10:34:28 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ナツキは興味ないからか?未だにぐ~ちょこランタンの
キャラは分からないみたい。
好きなのは(トーマスとか)すぐ覚えるのにねv-222
動くやつ、あれって子供は絶対最初びっくりしちゃうよね。
でもびっくりしてるくらいが丁度いいかも、
もったいないし(*≧m≦)
2006/10/02(月) 13:52:22 | URL | ともみ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
そう②つい最近まで好きだったものがいつの間にか興味薄れてたり成長してるんだなぁって思うよv-291
引越しは無事終わったよ!!大きいものはせ業者に運んでもらってあるし前日にパパが一回運んでくれてたから少しは荷物減ったけどそれでもいっぱいあったわv-356ミウのおもちゃもまだ全部もってこれてないし・・落ち着いたら声かけるねv-392

v-254ともみへ
男の子と女の子じゃ興味もつの違うのかもねv-363男の子って大体みんなトーマス好きだもんねv-343
2006/10/03(火) 19:56:18 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
