2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お片付け
2006年10月03日 (火) | 編集 |
ダンボールが山の用にあって何から手をつければいいか分からないし欲しい物がどこにあるのか分からない状態分からなくならないようにとダンボールにも中身を書いてはあるけど大体の物しか書いてないから細かいものはどこにいったのって感じで全然はかどんない・・それでもこの二日で何とか片付いたって感じかなパパにはお腹のこともあるからあんまり動くなとは言われてるけどやり出すとあれもこれもってなって止まらないんだよね1階はほぼ片付け完了であとは服をタンスに戻すくらいかな??それも少しは始めてるけど今回は引越しの時に入れたままにできなかったからえ~っ!!って思ったけど衣替えするのにちょうどよかったかも出してしまうのは面倒だもんね
この調子で片付けが進むと今週中にはなんとか終わるかな来週末は義両親が来るって言ってるみたいだからそれまでには片付けないとね!!明日はじぃじ・ばぁばが遊びにきてくれるよミウはきっと興奮しまくりで喜ぶんだろうなぁ・・帰った後が大変だけど・・

昨日、洗濯してたら洗面所からすごい音がっ!!何かと思って見に行ったら洗濯機がガタ②揺れて洗剤を入れる所が飛んでたよこのままだと洗濯機が壊れると思って慌てて停止ボタンを押したよ・・パパが帰ってから見てもらったけどどう考えてもおかしいし壊れるって事で今日の朝、設置しにきてくれた会社に引越業者の人が設置してた訳じゃなくて工事部隊の人がしてくれたんだよね。夕方見に来てくれたけど設置の問題じゃなくて洗濯機の中(裏?)がズレてるのが原因だったよホントは移動する時にボルトで締めなきゃいけないんだけど業者がそれをしてなかったらしくズレたみたいで中でガタ②となってたらしい・・とりあえず直ってよかったよこれで明日からまた洗濯できるわ!!せっかく今日はお天気だったのに洗えなかったから明日はいっぱいありそうだわ


コメント
この記事へのコメント
わかるわ~、片付けはじめると止まらんくなるよね(苦笑) でもほどほどにねv-392
洗濯機の話、移動させるときにボトルで止めなきゃいけないって初めて知ったわv-405 うち、もう何度も引っ越してるけど、処置した覚えないし(苦笑) ほとんど自分達で荷物運んでたから、きっとなにもせず運んでたよv-356 壊れなくてよかったわv-356
2006/10/04(水) 08:48:58 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
うちも引っ越して洗濯機まわしたら
洗濯機が前に進んでたよv-12
やっぱりボルトの問題だったよ・・・
うち引っ越して1年経ったけど未だに開けてない
段ボールあるよ、つまり要らないんだよねv-356
2006/10/04(水) 16:25:08 | URL | ともみ #-[ 編集]
コメントをずいぶんしなくてごめんねー。
お引越し、終わったんだね。
私も無理するなと言われてもちゃくちゃくとダンボールをあけたものだ。v-13

お腹の子は順調?こっちはいよいよ明日から臨月だよー。v-12
元気な我が子と会えるよう、もう少しがんばりまーす。
2006/10/04(水) 19:14:41 | URL | やっちゃん #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
掃除もそうだけどやりだすとあれもこれもで止まらないよねv-410e-263
洗濯機うちも普通に運んでたけどドラム式だからなのかな??とりあえず直ったけど衝撃で寿命縮まってないか心配だわv-404

v-254ともみへ
引越し業者の人そうゆう勉強ってゆうか指導?うけてないのかなぁv-361壊されたらたまったもんじゃないよね~
うちも開けてまた閉じたやつあるよ(笑)この際捨てようとは思うけどなか②ね・・

v-254やっちゃんへ
新居での生活は落ち着いてきたかなv-361お腹のベビちゃんも元気かなv-361いよ②臨月だね~ベビちゃんと会えるのももうすぐだねv-343
2006/10/04(水) 21:26:44 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
引越しお疲れ様~☆
そういえば私もターボ妊娠中に今の家に引越して
きたんだぁ~
妊婦で荷物の整理とか大変だから
極力 パパにやってもらってね☆
それにしても 洗濯機・・・
嫌になっちゃうねぇ~
次の日の洗濯物が増えちゃうよね・・・
2006/10/05(木) 00:52:58 | URL | とま #-[ 編集]
v-254とまさんへ
パパには重いものは全部お任せで私は主にキッチンとタンスの整理だけしてるよv-290荷物も運んでもらってそこから出してるだけだからパパも大変だよねv-393
2006/10/05(木) 12:58:33 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
