2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アンテナ取付&嬉しい来客
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ホントは日曜にTVのアンテナ工事してもらう予定だったけどで中止になってやっと今日つけてもらえたよ!!昨日がだったから昨日きてほしかったんだけど予定がいっぱいで早くても今日とのこと・・天気予報では/だったからまた持ち越しって心配してたけど朝起きたら降ったあとはあるけど降ってなかったから安心したよ。そしたら7時に業者からがあって松阪はザー②だけどそっちはどうですか??って言われたので降ったあとはあるけど今は降ってないですって言ったら降ってなくても屋根が少しでも濡れてると作業できませんって・・でも明日からも天気悪いしTVがないと暇で仕方ないので一度、見に来てもらうことに・・9時に来てくれて大丈夫とのことでアンテナをつけてもらうことができたよ終わったのは11時くらいだったけど終わったと同時くらいにが降ってきてたよ・・降る前に終わってよかったぁこれで今日からまたリアルタイムでTVが見れるわ

今日はじぃじが明けだったので朝来るって言ってたんだけど帰りが遅くなったみたいで12時ちょっと前にばぁばと来てくれたよインターホンにじぃじの姿が映るとミウはじぃじ??って言ってインターホンをずっと見てたよ!!玄関を開けに行ったらミウもついてきて二人の姿を見るとニタ~ッて嬉しそうな顔をしてお出迎えそこからはついて回って二人の後をずっと追い掛け回してたよお昼だったから昨日の残り物のおでんを食べてる時もずっとじぃじ・ばぁばって呼んではウフフッて笑ってるしじぃじ大好き~・ばぁば大好き~って言ってたよ(笑)
ご飯を食べてからしばらく遊んでもらってみんなでお昼寝をしてからコーヒータイムケーキを持ってきてくれたのでみんなで美味しくいただきましたずっと食べたいな~って思ってたし美味しくて大満足一回食べるとそれで満足できずまた食べたくなってしまったけど・・(苦笑)
そうこうしてたら夕方になってて帰らないといけない時間に・・二人が動き出すとミウも察知してかついて離れないし泣きかけてる・・これはヤバい!!と思ってすかさずDVDを見せて興味をそっちに持たせてる間に二人はそそくさと退散ミウは気づかなかったけどバイ②できなかったねでもDVDが終わってからもばぁばいな~いって泣かなかったよまた今週末、少し荷物取りに帰るからその時に会えるから楽しみにしてようね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アンテナ付けれてよかったねv-21 TVなしなんて、PCなしより辛いよねv-356
ミウちゃん、ホントじいじばあば大好きなのね~v-343 やっぱり子供にとったらじいじばあばが会える距離にいるっていいことだよねv-509v-510 
2006/10/06(金) 09:30:16 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-254ゆみママへ
ホントPCなしよりもTVないのは辛かったv-406何やってるかさえわからないしこの時期、特番やってるでしょ??今はリアルタイムに見れて満足だよv-290携帯もだけどなくなてはならないものだわ!!
5ヶ月も実家にいたらじぃじ・ばぁばっ子になるよねv-410e-263じぃじたちも静かすぎて物足りないって言ってたよ・・
2006/10/06(金) 13:33:11 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
