2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドラえもん
2006年10月05日 (木) | 編集 |
前に言ってたドラえもん冷温庫だよ
20061006140735

開けたらこんな感じだよ!!
20061006140721

想像してた以上に大きくてサイズを測ってみたら40cmちょっとあったよドラえもんの空気清浄機の約1.5倍あるみたい・・きっと使うことはないけど飾ってあるよママも気に入ったけどミウも気に入ったみたいで見てはドラえも~んって言って喜んでるよ出窓に置いてあるんだけどカーテンを閉めると見えなくなるから「ドラえもん②」って見せろ!!ってうるさいのがちょっと難点

前から思ってた事なんだけどミウはママのお腹に赤ちゃんがいる事が分かってるみたいな感じママのお腹を触っては「赤ちゃんねんね~」って言ってきたり自分の服のなかにおもちゃとかタオルを入れてお腹を大きくしたりしてるの・・前はママが横になってるとお腹にダイブしてくる事もあったけど最近はしなくなったし妊娠線予防クリーム塗ってるとお手伝いまでしてくれるようになったよその姿がまるでお姉ちゃんになったみたいで愛しいんだな実際、赤ちゃんが産まれてきても今のままの優しいお姉ちゃんでいてくれるといいな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
